美人歌手の美しい声~♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アポロンV8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全10件次へ »
ブログ

美人歌手の美しい声~♪

美しい女性歌手の 美しい歌声~♪

 

 

Hayley Westenra (ヘイリー ウェステンラ )

ねむの木の子守歌

http://youtu.be/fE_pMJnQGA8

 

Hayley Westenra (ヘイリー ウェステンラ )

アメイジンググレイス

http://youtu.be/uofG9z66LXg

 

>ヘイリー・ウェステンラ(Hayley Westenra 、1987年4月10日 - )は、ニュージーランド クライストチャーチ出身の歌手である。アイルランド系ニュージーランド人。日本では ヘイリーの名義で活動している。

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/3/29 17:34

    pekeponnさん 、はじめまして!

     

    どんな音楽でも、自分の好きな曲を聴くと

     

    まるで 魔法か催眠術にかかったような

     

    陶酔にひたることが出来きるから

     

    ホントに不思議なものですね!

  • イメージ

    音楽って 人に 癒やし 勇気 力 色んなもの与えてくれますね

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/2/29 14:07
    9d9367925 

    ねこしゃん、こんちゃわ~ん^^

     

    韓国ドラマには クラシックの曲が流れてるのを

    耳にすることがよくあるね!

     

    「イノセントラブ」BS日テレ(4チャンネル)

    PM0時~1時 月曜から金曜までを

    毎日録画して 夜ママさんが観てるんだけど

     

    少し離れたとこで僕がPCやってると

    聞こえる

    そのドラマから流れるピアノのクラシック音楽が

    ショパンのバラード1番に酷似してるんだよ~

    そこに出てくる女優さん達も肌が

    すごくきれいだった^

     

    僕は女性の整形は仕方がないと思う部分もあるけど

    せいぜい二重ぐらいが良いと思うね~

    ホントは 自然の顔が一番だけど^^

     

    関東は雪もようなんだね!

    名古屋の最高が15度で東京が4度と

    10度の差があるだ~体にキツイネ~><

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/2/29 10:37

    あぽろさ~ん、おはよー^^

     

    貼ってくれたカノンを聴いて、ふとテレビを見たら

    韓国ドラマ(個人の趣向)でした。このドラマは初めて見ますが

    クラシック音楽に韓流ドラマ・・・これは、「あぽろワールド」だわぁ~^^

     

    それにしても、女優さん俳優さんの肌の綺麗な事!!

    昔、私が洋服を売っていたころ・・・

    マネキン紹介所から来た 韓国人の女性と一緒に2回ぐらい一緒に働きましたが

    性格は、きつい人優しい人いましたが、とても美しい人たちでした。

     

    女優さんやスターを見ていると、よく似た顔の人が多いのが気になりますし(笑)、韓国は整形大国とか言いますが痛い思いまでしても美しさにこだわるのは賛否両論あるとおもいますが・・頑張っていると思いました。

     

    さてさて・・・

    外は、いまも少しづつ雪が積もっていますよ。。

    今日は、母を買い物へ連れて(車)の予定でしたが

    道路にまで積り始めたので、また今度にしましたよ^^

     

     

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/2/22 09:47

    ねこしゃま、Oha~~♪

     

    カレーの辛さを「甘口、辛口、西口、東口」の

    中から選べるなんて、いいな!!

    マハラジャの名物店長は面白い人だね^^

     

    >ナンにカレーを着けて口に入れた瞬間「ゲ~~~☆!!!」っとなるぐらいの辛さでしたよ。。

     

    うわっはっは~^^そりゃインドの辛口だもん^

    辛くて当然よ~

    それなのに、ねこさんは 辛口のレディースセット

    選んじゃったんだね!

    僕なら当然、中辛以下の甘口選ぶよ~^^

     

    >最近インド人のカレーやさんと つけ麺屋さんにしか言っていないような気がしました

     

    ↑に同感!!

    僕も好きだから、場合によっては

    そうなるかも知れないよ~

     

    NYは ユーロ圏諸国がギリシャに対する追加支援で合意したことを受けて一時1万3千ドルを回復した

    影響で NKも影響受けるかもね~^^

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/2/21 22:56

    ねこさん、こんばんわ^

     

    コメントありがとう~^

     

    ごめんね~明日朝、コメントするね~

     

    おやすみんこで^す~^^

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/2/21 22:43

    あぽろしゃ~ん、こんばんわ。

     

    そろそろお休みになる頃かと思って急いで来ちゃいました♪

     

    今日は、車検に車を出しに行って帰りにまたカレーを食べてきちゃった。

     

    マハラジャと言って、川越と東松山(ともに埼玉県内)にお店があります。

     

    そこには名物店長さん(インド人)がおり

     

    カレーの辛さを選べるんだけど「甘口、辛口、西口、東口色々選べますよ~」と面白いんですよ~

     

    今日は辛口のレディースセットを注文しましたが

    ナンにカレーを着けて口に入れた瞬間「ゲ~~~☆!!!」っとなるぐらいの辛さでしたよ。。

     

    そう言えば、最近インド人のカレーやさんと つけ麺屋さんにしか言っていないような気がしました(笑)

     

    今日は、こちらも暖かかったよ~  日差しが明るく強くなってきましたね。

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/2/20 22:25

    ねこしゃま~! こんばんこ~♪

     

    今朝も寒くて、日中は日差しがあったけど

    風が強くて寒い感じがしたよ~^^

    ネコさんの言うように、冬が暖かいのは良いけど

    急に温度が上がると、体が対応できないことも

    あるよ~

     

    それに着替えが大変だし、やっぱり冬は冬らしい方が良いなんて^贅沢なんだけどさ^思うよね!

     

    最近は円安で、NKも上向きだし出来高も

    活発でトレードもし易くなったね!

     

    こうなると、トレードに集中しすぎて

    日常のことがおろそかになるから、適当に

    時間を区切ってやった方が良いね~

     

    お母さんと食事して親子と語らう時間が出来て

    お母さんも喜んでたろうね!

    ネコさんも親孝行ができたし、気分が良いね!

    良かったよかった~(^^)

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/2/20 20:45

    あぽろさん、こんばんわ~☆☆☆

     

    この前は画像削除の方法を教えてくれてどうもありがとうございます♪

    さすがPCに詳しいですね~

     

    今日は、いい天気で日差しも強くて車に乗っていても

    ちょっと暑いな?って感じでした。

    寒い冬は困るけど、暑いのも 忘れているんだけどやっぱりイヤなもんね~。

     

    午前中、さっさとトレードをおわして

    銀行へ行ってきました。娘が通帳を紛失してしまったので再発行手続きをしていましたが、取りに行ってきたんです。

     

    そのあと母と昼食がてらドライブしました。

     

    株のトレードをしていると、集中してしまい どうしても他のことが後回しになったりしていけないなーと思っていましたが

    そんなときに家族と触れ合うと幸せな気持ちになり大事なことを想い出せたりなんかしてね~

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/2/16 22:56

    ねこしゃま、こんばんこ~^^

     

    >カレー二種類とサラダ、飲み物で

    500円です。

    こんなに美味しそうなのに、安くていい店だね!

    カレーは大好きだよ~^

     

    画像に刺激されて、明日の昼に

    食べたくなっちゃった~^^

     

    寒い時には温かいカレーは、

    ラーメンと同じくらい、食欲をそそるね!

    今晩からは寒くなりそうで、明日は雪になるかもね!

     

    バレンタインの贈り物ありがとう~

    うれしいにゃ~!

     

    おやすみん子だよ~^^

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/2/16 20:53

    ThumbThumb

    あぽろさん、こんばんわ~

     

    今日は、本当に寒かったよー

    でも、あぽろさんが私の所に写真を貼ってくれたので暖かい気持ちになりました^^

    最近、お昼はランチが続いておりましたが

    大体インド人が経営しているお店のカレー、あるいは つけ麺が多いんですよ。

    カレーは、本当に香辛料などが効いていて香りがいいです。

    辛さは選べるお店と自分で調整するお店がありますが

    最近は寒いせいか、辛いのが気に入っています。

     

    右の写真のお店は、カレー二種類とサラダ、飲み物で

    500円です。

    ここが一番安いんですが、高いところで倍ぐらいです。

     

    左は、少し遅れましたがバレンタインです ポリポリ^^

     

    さっき、天気予報で名古屋は雪でしたが

    今年は本当に雪がよく降っているような気がします。

    暖かくしてね~^^

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/2/8 12:23

    CHIKOさん、こんにちわ~^

     

    画像をどうもありがとう~♪

     

    こんなにも 美しいのに咲かないなんてね~><

    もったいないやら、悲しいやら~!

     

    温室の中に入れたら 元気になるんかな~?

     

    チコさんの為にも、元気を奮い立たせて

     

    花を咲かせて欲しいね~^^

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/2/8 11:55

    あぽろんさん

     

    今日の お花です。 つぼみが 開いてくれません。

    ThumbThumb

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/2/7 15:58

    CHIKOさん、こんにちわ~!!

     

    コメントどうもありがとうです~^^

    最近温かい日が続いたけど、今晩からは

    寒くなりそうです^

     

    今日から確定申告をすべく、

    入力したんだけど、データを

    誤って消してしまったので、再入力したら

    疲れちゃった~>< (笑)

    今日はここまでにして、明日続きをやります!

     

    チコさんちのデンマークカクタスは

    残念でしたね~

    昨年の、マネワの時の画像が残してあるので

    アップさせて貰いますね!

     

     

    Thumb

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/2/7 14:24

    あぽろん66さん こんにちは

     

    昨日 今日と プラス6度とか7度で暖かいです。

    でも 明日から 冷え込むようですね。

     

    まだまだ春は 遠いのです。

     

    デンマークカクタスの つぼみが 開きません

    今年はこのまま 散る運命です。

     

    多分 鉢を交換して 土を入れ替えた・・。

    寒さが 早くきた。

    いつもの暖かい場所に 移動させるのが 遅れた。

     

    というのが 主なる原因かも?

    ちょっと 可哀そうです。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/28 19:06

    CHIKOさん、おこんばんわ~♪

     

    秋田は、氷点下の上に 雪が降る毎日で

    寒さもひとしおでしょうね~!

     

    それでも、知り合いの方のライブなら

    行くんですね~^僕なら上手に断るんだけど^^

    吹雪で見通しが良くないから慎重な運転で

    気を付けて~

     

    ともかくもライブを楽しんで下さいね^^

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/28 15:32

    あぽろんさん こんにちは

     

    今日は 寒い日です。

    外気温 マイナス4度です

    それなのに 出かけないといけないのです。

    例の ユニコーンのコピー ライヴを 知り合いが 出ますから 見に行きます。

    吹雪いてるから いやだなぁ~。

    20時に家をでます。20時40分からの 演奏です。

    他のグループは 17時半から 出演してますね。 

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/23 14:57

    CHIKOさん、こんちわ~^

     

    チコさんの持ち株がもっと上がると良いね~

     

    日経に連動しないとは言うものの、周りを

     

    取り巻く環境(NYや中国、ユーロなどの

    外部要因を含む)が好転すれば、

     

    日経だって上がるし、持ち株も

    つられる場合もあるから、とにかく内外ともに

    経済環境が好転して欲しいものです!

     

    >今週は ゆっくり持ち株のみで やりますっ!!

    現在の投資環境では、それが最良で

    安全なトレード方でしょうね!

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/23 10:14

    あぽろんさん おはよう~~。

    さっき 7万円以上 マイナス株が上がってきて(4株中 LC2株)残り1株900円プラスに のこり1株 今 プラスに伸びてきてます。

    長く かかったわぁ~。でもこの株 日経に反応しないから 売ってしまわないとね~。疲れるし~ あっという間に下がるし~。

     

    今週は ゆっくり持ち株のみで やりますっ!!

     

    病院にも行く予定です。では いい日でありますように~。

     

    ↑ ビタちゃん nekoちゃん お久しぶり~~。(笑)

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/1/23 10:04

    ねこしゃん、Oha~~♪

     

    今晩から関東方面も雪もようで寒さがぐんと

    強まるみたいだね~!

     

    ねこさんも韓国ドラマを見始めたんだね^

     

    僕も相変わらず、時代もの中心に録画しては

     

    後で鑑賞してるんよ^^

     

    ところで息子さんや娘さんは、風邪が

     

    流行りそうだから気を付けてあげて~!

     

    パパさんと仲良くね~^^

     

     

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ