今日の種27,045,189円←収穫ナシ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1953件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,045,189円←収穫ナシ

後場。

 

 

取引0

 

最後に買って

持ち越す場面があるかな?

 と

いくつかの銘柄を

監視していたのだけど・・

結局

持ち越し勝負したいほどには

動いてくれなかったので

 

そのまま時間切れだw

 

ある意味ホッとしていたりもする

 

 

週末はノーポジで

気楽に過ごしたかったしw

 

とにかく

冷静な判断が出来たと思う。

 

ノーポジ終了。

 

来週からはいよいよ

クリスマス休暇か・・・

 

こんな時に株取引やっててもしょうがないよな

 

来年こそは

この時期はのんびり休みたいもんだw

 

最初の頃は

 

勝っても負けても取引するのが

楽しくてしょうがなかった

休みなんてなくていい

毎日取引していたいと思っていたw

 

どうして

こうなったんだろう・・・

 

毎日激しい戦いを

続けてきて

疲れが少しずつ

蓄積してきてるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/12/16 16:47

    888さん今週もお疲れ様でした。

    自分の今日のトレードは、

    免疫生物 10株売買 ¥400ショボッ

    リブセンス持ち越し株 100売り マイナス¥7900 買い値まで届かず撤退

    またリベンジだ。

    外国人投資家はクリスマス休暇でお休みする人達が多いのですかね?

    うちらもお休みした方が良いかも…

    来週も頑張りましょう。

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/12/16 23:18

    888さん、こんばんは。

    年の終わりをどう締めくくりましょうかね。

    ここからはポジション調整の小さな動きになるでしょうから、仕掛けを動かさないで放っておこうと思います。売れるなら売れてしまえ。買えるなら買っておけ。後は知らん。って感じです。

     

    年末です。平穏に今年を終えたいものです。

    最後はお遊びで、来週はもう頑張らなくてもいいでしょう。

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/12/16 23:31

    888さんこんばんはです、

    私もここ最近損益の数字ばかり気になって疲れてたんですが、

    取引手法自体を研究して「美しいトレード」を目指すように

    してからちょっと楽しくなって来ました。

    お金儲けというよりは研究するって感じです。

    来週もそんな感じでぼちぼちやってこうと思ってます。

     

  • イメージ

    ヌーボリッチさん 

     

    リブセンスの負けは残念でした

    リベンジして取り戻して下さい。

     

    ただ

    明日からは出来高が更に減るので

    慎重にいきましょう!

     

    リブセンスみたいなところは

    個人が集まってくるから

    わりと激しい動きになると

    思うけど・・・

     

    オレはここの動きは怖いので

    あまり弄りたくなくなりましたw

    他になければ

    仕方なく弄るしかないけどww

     

    でも

    いくつか狙っている銘柄もあるので

    その銘柄をじっくりと監視するつもりでいます。

     

     

    今年も残すところあと僅かです

    頑張って勝ちたい・・・

    じゃなくて

    勝ちましょう!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    Barrosさん 

     

    明日から

    もうひと頑張りしようと

    気合を入れてたところですが・・・

     

    頑張らないほうがいいですかね~w

     

    肩の力を抜けってことですよね

    はい

    わかっています!!

     

    大きな勝負は来年にして

    今年はもうスキャでコツコツですね

     

    でも

    もし

    狙ってる銘柄が動いたら

    どうするか?

     

    いくしかないかなw

     

    どうせなら

    狙っている銘柄が

    このまま動かないで終わってくれれば

    ありがたいかもw

     

    とにかく

    平穏に

    終わりたいw

     

     

  • イメージ

    あむぞうさん

     

    また取引が

    楽しくできるようになって

    よかったですね^^

     

    オレも以前のように楽しく取引してた

    時に戻りたいですw

     

    やっぱり専業になってからかな~

    辛いって感じるようになってきたのは

     

    ただ

    ここにきてオレも少しだけレベルが上がった気がします

    ほんの少しだけですがw

     

    来年がちょびと楽しみではあります

     

    お互いに頑張って

    取引手法を研究して

     

    そして

    強力な武器を手に入れましょう

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ