長靴からダイコンが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12869件目 / 全20956件次へ »
ブログ

長靴からダイコンが

0f5147b04  




長靴からダイコンが
2011年12月15日

長靴からダイコンがにょきにょきの時期になりましたが、ここはちょっと違い、本物のダイコンが生えています。ユーモラスな演出に思わずみなの笑いが。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2011/12/15 09:32

    誰だい!!

    こんないたずらしたの(笑)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/15 09:38

    kattanさん

     

    ご自分では?

     

    クリスマスに秋田の駅前に下りたとき、バスから綺麗な

     

    服を着た女性がみなさん長靴で降りてきたのにはビックリ。

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/12/15 09:48

    綺麗な服を着た女性がみなさん長靴で降りてきたのにはビックリ。

     

     

    あっはっは。

    ロングブーツはね、寒くならないとダメなの。

    今頃の季節の雪はまだ「濡れ雪」

    ロングブーツでは中にしみこんでしまう(笑)

     

    女性の長靴もロングブーツに負けないカラフルなものに

    変わってきましたね (^_^)♪

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/12/15 11:01

    こんにちは

     

    今度は、長靴の形になったダイコンに長靴の絵を描く、と予想します。

  • イメージ
    ノリスさん
    2011/12/15 11:04

    こんにちわ。

    今、ミネラルウォータ(硬度40)を飲みながら書いてます。

     

    大根は女性、役者を含め皆強いです!

    しかし長靴で大根栽培とは上手く考えましたね。

     

    日経平均株価予想4位なんですね。

    私は2日前(12月13日)から参加させて頂いて現在2ポイントです。

    右肩下がり日経株価、明るい好材料が欲しいものです。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/15 12:13

    kattanさん

     

    駅前の大きな通りに何軒も靴屋が並び、普通の白い長靴が並んでいました。

     

    黒いのもありましたが、みなさん百貨店に行くのにも長靴を履いていかれます。

     

    夜はかっちんかっちんでした。

     

    アイゼンがいります。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/15 12:15

    もり銀さん

     

    そちらでやってもらってください。

     

    静岡のメロンに書き込んだらどやされるでしょうね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/15 12:16

    ノリスさん

     

    そうなんです、昨日は勘違いして下がると押してなかったです。

     

    もう1.5日差で1位は難しい。

     

    ガンバ大坂の気分です。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/12/15 14:54

    こんにちは。

     

    いいアイデアを貰いました。

     

    長靴で大根ならロングブーツで長芋、自然薯もイケますね。

     

    古靴がいくつかあるので来年は挑戦してみます。

  • イメージ
    紗々さん
    2011/12/15 15:03

    こんにちは。

     

    履けなくなった長靴の再利用でしょうか^^

     

    それともジョークで?

     

    ゴムだから、防寒にもなりそうなプランター・・・^^;

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/15 16:46

    風車の弥吉さん

     

    こんばんは。

     

    多分女性陣に怒られるのでやめといたほうがいいです。

     

    お伊勢さんにも失礼です。

     

    お隠れになったら困ります。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ