キティちゃん厳島にて逮捕

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12905件目 / 全20852件次へ »
ブログ

キティちゃん厳島にて逮捕

C512a2dce   Ff29cc5fb  




キティちゃん厳島にて逮捕
2011年11月24日

キティちゃんこんなとこにも出店。キャラクター代が高いのか?少しお高め。紅葉饅頭は美味しいが、ここまで来たか?鹿も厳島のアイドルの座を取られそう。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2011/11/24 10:19

    おはようございます。

     

    旅行って安芸の宮島だったんですね^^

    そういえばいらっしゃるようなことをコメントで読んだような^^

    高校の修学旅行で行ったきりですw

     

    紅葉がきれいだったでしょうね、きっと^^

     

    もみじまんじゅう大好きです。

    でも最近はマーケットのお菓子コーナーでも売ってたりして・・あれは本物とは違うのでしょうか??

    しかし、もみじまんじゅうにキティーちゃん、ってちょっと引きました^^;

     

     

     

     

  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/11/24 11:39

    yocさん  こんにちは

     

    宮島はいかがですか?寒くありませんか?

    相変わらず精力的ですね。

    私は今まで宮島には行ったことがないのですが、素敵な所なのでしょうね。

    紅葉もきれいなのでしょうか。

     

    感覚的には、厳島にはキティちゃんは似合わないような気がするのですがねぇ。

    (この考えがもう古いのでしょうが・・・。)

    こういった進出があるから、サンリオ株は強いのでしょうか?

  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2011/11/24 11:54

    yoc1234さん、毎度です

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

     

    サンリオ様の快進撃は素晴らしいですね~(爆)、キティちゃんなんて昔からあるキャラで様変わりした訳でもなく降って涌いた訳でもないのに・・・今年に何で急に伸び出したのか?(謎)

    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

     

    さすがにサンリオ株を1000円台で目を付けられなかった(優待がキティグッズではね~(爆))のですが、営業戦略の転換でしょうか・・・これでパチンコ業界にでも進出すれば何でもありか?の極みと成りますが(爆)、キャラのイメージは若干変わってきてる気もします

    f(^^;)カキカキ…

     

    今日はさすがに日経平均が震災後の下ひげを下抜けましたが、ココに来て日銀砲なのか年金なのかナンピン個人なのかトンチンカンな買い支えしてるみたいで・・・TOPIXに金が入ってるみたいですね

    (;^_^Aアセアセ

     

    ま~これでズルズル行くようならリーマンショック後の安値まで見なければいけないのか、無責任な買い支えで税金で損失だけは出して貰いたくないんで・・・高値でキッチリ売り抜けて利益を出して貰わなくてはね~チマチマ無限ナンピンするより、もっと引き付けてからドッカ~ンとやってもらったら儲かりそうです(爆)

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

     

    アホが黙ってりゃ~いいものを覆面介入もやるとか発表して、投資家からしたら分かりにくくなってますからね~賑わうはずのボーナス時期なのにドンドン下値を切り下げてみんなが逃げ出す冬枯れ相場になってしまうのか・・・予断を許さない状況です

    (´・ω・`)モキュ?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/24 12:04
    yocさん こんにちは。

    まだ仲間が全国各地に逃げ回っています。
    (笑)

    陳列棚に吊し上げになっているのもいますね。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/24 12:11

    紗々さん

     

    こんにちは。

     

    宮島の饅頭はすごい人気です。

     

    観光の名所も今や紅葉饅頭のおかげで、潤っています。

     

    紅葉には少し早かったようですが、例年より少し遅れているようです。

     

    今日の寒波で一気に進みそうです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/24 12:15

    ふじたくんさん

     

    宮島は老人ばかりと思ったら、けっこう若い人もいて、普通の観光名所。

     

    世界遺産の登録ですごい人です。

     

    紅葉饅頭がメイン、アナゴメシ、牡蠣と御三家があっては、さすがにキティもどれか参入と。

     

    日本一饅頭製造の島であることには間違いない。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/24 12:18

    ころがし涼太?さん

     

    こんにちは。

     

    日経平均も紅葉も冷める真っ青状態。

     

    いずれ、株ボードも真っ赤に紅葉します。

     

    サンリオは中国などに人気で、進出急で人気急増。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/24 12:20

    神さま仏さまさん

     

    さおりん、殿下などお仲間がいっぱいいますね。

     

    誰が誰かわかりません。

     

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/11/24 19:48

    こんばんは

     

    ネコ人形、神官の格好くらいさせるといいでしょう・・

    ニューキャラクターでプレミアが付くかもです。

     

    漫才ブームのとき「もみじまんじゅ~」ってのがありましたが、

    まんじゅうは続き、言った本人もがばい儲けでした。

    縁起の良い食べ物ですね。

  • イメージ
    882e95c83 

    yocさん こんばんは

     

    ふつうのもみじまんじゅうは、お土産で戴く事が多いですが

    キティちゃんのそれらのグッズは、戴いた事がありませんでした。

     

    それにしてもキティちゃんグッズでとてもユニークで可愛いい売り場に変身するのですね。(笑)

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/24 20:24

    もり銀さん

     

    こんばんは。

     

    やっぱりそれらしい格好があるのでしょう。

     

    原作に忠実なのでしょう。

     

    中国と違うようです。

     

    どこにいっても、紅葉饅頭うれてますね。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/24 20:28

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    こんばんは。

     

    義理で配るものは一個100円の壁が厚いようです。

     

    600円と800円の差は大きいです。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ