\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全360件次へ »
ブログ

ラッキー?

69dc2fe36  

Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!

 

偶然なのでしょう。

(77776kmからデジカメをスタンバイです。)

Thumb

 

Lucky?

ところで車の走行距離が77777km以上になるとメンテナンスなどの出費が気になってきます。

 

車検で20万円?

足回りタイヤやオイル交換など皆さんも気になっていますか?

 

話は変わりまして

寒くなると車や機械が壊れやすくなりますね。

また、バッテリーや消耗品類も気になります。

(しかし、車銘柄の予想はできませんね。・・・<(_ _;ゞ)

 

冬場の名門温泉旅館やリゾートなどは何年も行っていません。

こちらも昨今のニュースから予想が難しいですね。

(ワタシでありませんが世界の北半球にいるリッチマンは、寒い時期にバカンスをかねて南国へ行きます。

また、ショートトリップですと南国の人達が雪を見たさに北国に訪れる時期となりますね。)

 

TPP?

こちらは話題性がありますね。

ケースにより沸騰銘柄もありそうですね。?

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/11/12 21:51

    こんばんは

     

    綺麗に並びましたね~

     

    何かいいことが起きそう!!

     

    車は維持費がかかりますが長年乗っているとない生活が考えられないです。

     

    冬はタイヤの交換もしなくてはならず大変ですが・・・

     

     

    週末で株価のことも為替のことも忘れています。

     

    来週の月曜日の朝までは(笑 )

  • イメージ
    384feee64 

    ローズガーデンさん おはようございます。

     

    >車は維持費がかかりますが長年乗っているとない生活が考えられないです。

     

    >冬はタイヤの交換もしなくてはならず大変ですが・・・

     

    ワタシの知人もいろいろで車を持っていない。(維持費削減、交通機関で対応)もしくはレンタカー(遠乗りする時だけ)かカーシェアリング(最近の動向ですね。)をしている人もいます。

    恵まれている人になると会社や所属している先から車の提供があるようですね。

     

    特異な例では、毎日会社に出社するのに数人の家に出向いて各一人一人乗せて出社する知人もいます。

    (欧米では、2人以上車に乗っていれば空いているハイウェイを走れる特権もあります。)

    昨今では省エネ対策もあるのでしょうね。

     

    最近タイヤに釘が刺さるトラブルがありましたが、タイヤを交換です。(T T)

     

    >来週の月曜日の朝までは(笑 )

     

    ご自宅のお花や菜園の手間暇考えると大変ですね。

    その上、画像を一枚一枚とって日記にされ勝負もされるのですから

    ご健康と幸運をお祈りしております。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/11/14 20:22

    こんばんは。

     

    ドルが77.77円だった時買わなくてよかった。

     

    衝動に駆られましたが。

     

    売ろうかどうしようか?

     

     

  • イメージ
    C5f83ffed 

    yocさん こんばんは

     

    只今US・円で77.01くらいですが

    先の日記コメントから神さまが80ドルで売り予想をしていたそうですね。

    Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!

    わたしは82~83くらいまで行って大口seller'sを一先ず困らせる戦法に

    出ると読んでいましたが

    当たりませんでした。

    難しいですね。

     

    >売ろうかどうしようか?

     

    yocさんはじめ

    こちらで文通させて戴いた方々数人ですごい的中予想を立てられる人達がいます。

    (直感?本能?実力?研究?商売?プロ?)

    私はまだまだなので予想が出来ませんしお勧めも出来ませんけど

    何となく50・50と予想させて頂きたい気がします。

     

    情報ですと欧米の仕事で為替をしている人達は、先月時点の予想で

    73~76でして

    個人は77~78の維持

    人により70と数ヶ月前に言っていた人がいますし

    88~95も捨てがたい予想と思いますね。?

     

    これからの世界的な動き次第でしょうか?

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ