今日の種25,166,653円←悔しい・・ミスった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2032件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,166,653円←悔しい・・ミスった

前場。

 

オリンパス←寄りで買わないで他にいってしまった

          プラテンしてきたので千株買って

           手数料入れて1万円ほど負け

              ↑

           その後↑行ってるしw

 

グリー←空売りで3千円ほど勝ち

            ↑

             その後↓行ってるしw

 

            2銘柄を同時に弄って失敗

             集中力が分散してしまった

 

オリンパス←買いで300円ほど勝ちw

 

オリンパス←買いで3千円ほど勝ち

 

ユビキタス←15株買って500円下で損切り8千円ほど負け。

           ↑

            今は出来高少ないから他はなるたけ弄らない方が

              いいのに・・・失敗した

                それも15株も

                早めの損切りで軽傷ですんだ

 

東電←空売りで8千円ほど勝ち

 

 

東電←2回目の空売りチャンス!!!

           ↑

          も

         どこかで約定音・・

 

          あれ???

 

           なんとオリンパスで下のほうに買いを出していたら

             まさかの約定

 

              見たら

               見事なナイアガラw

 

               東電で稼いだ8千円が一瞬に消えた 

                 だけでなく東電の2回目の空売りチャンスを

                 逃したw

                ↑

                これさえなければ・・・・

 

               ただ枚数がお遊び程度だったから軽傷ですんだ

 

               だいたい今の株価が激安と思えるか

                  っていうとオレには思えないのだ

                悪材料がなければ思うけどw

                 オレには1000円を割れてからが

                 激安と思えるので

               だから

              大口様も上げるよりも下げる方がぜんぜん楽だと

              思ってて

               絶対にナイアガラくるなと・・・w

 

               しかし

                 読みが外れたのは前場にナイアガラしたことだw

 

                オレは後場だと読んでいたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/10/20 12:30

    こんにゃちは。

     

    nyajyaraも今日は10時過ぎから参戦。

     

    オリンパスを1430円で200株空売りして、1320円くらいで買い戻そうかなと思ったけど、意外に強く、↑ったり、下がっても1399円くらいでとどまっていたので、弱気になって1380円で指したら、ナイヤガラの下げ~

     

    寝転がってみていたnyajyaraは指値を変える間もなく・・・

    薄利で悔しい・・・

     

    で、その後買い戻しの指値をしている間にどんどん上がっていくし・・・

     

    みんな同じ悔しい思いをしていますよ。

  • イメージ

    nyajyaraさん

     

    こにゃにゃちわ

     

    爆益逃して残念でした

    でも利益取れたので

    良しとしましょう!!

     

    オレも明日から睡眠投資法と

    ずぼら投資法で稼ごうと思いますw

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ