今日の種25,161,591円←寝ながら投資法ピンチ!?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2057件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,161,591円←寝ながら投資法ピンチ!?

まだ2日目なのに

腰が痛くなったw

 

仰向けになったり

横になったりして休憩

 

後場。

 

グリー←空売りで800円ほど勝ちw

         チキンww

 

金曜だし

これ以上無理したくなかったので

これで取引終了。

 

前場の利益で十分だw

 

 

今日もまた

ノーポジ終了。

 

 

 

来週も寝ながら投資法は続けますw

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    888さん

     

    先日はアドバイスありがとうございました。

     

    下がり始めたのですぐ売りました。

     

    5909に乗り換え、昨日売りました

     

    一時、17000円+でした、一昨日の朝は1000円+まで含み益が減りましたが

     

    持っていたらまた下がりました。

     

    結局昨日 5000円+で利確

     

    今日も買いましたが、あまり上がらず手数料分で売ってしまいました。

     

    少し株式相場が持ち直し局面にはいりましたか?

     

     

     

  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/9/30 18:26

    888さん今週もお疲れ様でした。

    今日は取引出来る銘柄がなく、取引はしませんでした。

    しばらく銘柄探しです。

    勝てそうな銘柄があるはずだと思いますので頑張りたいと思いますね。

    来週も頑張って行きましょう。

  • イメージ
    Barrosさん
    2011/10/1 00:39

    888さん、こんばんは。

    後場の800円勝ち、良いではないですか、晩飯代が稼げましたね。

    大きな勝ちのチャンスを待って、負けの回数を減らして、コツコツ行きましょう。

    本日、6370を軽く仕込みました。ここは気長に持つつもりです。

    来週も頑張りましょう。

  • イメージ

    ダックス、マロンさん

     

    こんばんは。

     

    アドバイスなんて

    とんでもないですw

     

    自分の考えを書いただけです。

     

    持ち直したというよりも

    下げすぎによるリバウンドだと思います。

     

    オレはギリシャデフォルトは必ずすると思ってますし

    (どのくらい先延ばしにできるかだけだと・・・)

    だから

    今後は持ち越しはしないでデイスキャだけで

    戦うつもりでいます。(2~3日リバ狙えそうだと

    思えば持ち越ししますが・・・)

    世界経済の先行きにかなり不安を感じているので

    持ち越しをするのを完全にやめることもあるかもしれません。

     

    では

    今週もまた頑張りましょう!!

  • イメージ

    ヌーボリッチさん 

     

    こんばんは。

     

    銘柄探し頑張ってください。

     

    週末にもう見つけた

    かもしれませんが・・

     

    10月も頑張っていきましょう~!!

     

     

     

     

  • イメージ

    Barrosさん

     

    こんばんは。

     

    今週勝てれば

    ちょっと復調してきたなって

    自信を取り戻せると思うので

    頑張りたいと思います!!

     

     

    ところで

     

    Barrosさんは

    買う銘柄をもっと絞って取引をしてるのかな~と

    思ってましたが仕込んでる銘柄がいつも違っているので

    ちょと意外だったですw

     

    のこり3ヶ月

    頑張りましょう!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ