「低位株の魅力を探ろう」こんな「コミュ」作りませんか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

arama-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2934件目 / 全2962件次へ »
ブログ

「低位株の魅力を探ろう」こんな「コミュ」作りませんか

最近の相場は誰として先を見通せる方はまずいないと言っても過言ではないと思います。

そこで、タイトルの「低位株の魅力を探ろう」という「コミュ」を作っては思います。

低位株の範囲は難しいと思いますので、その方の裁量にお任せしてはとも思います。

この「コミュ」を作って「みんかぶ」で大いに楽しみたいと思い、提案させていただきました。

細かいことは、賛同いただいた方々できめてはいかがでしょうか。

まずはコメントをお待ち申し上げます。

4件のコメントがあります
  • イメージ

    arama-さん、お早うございます。

     

    私は、「1ケタ銘柄でポイントをガッポリ!!」に登録しています。

     

    なかなか盛り上がり続けるのは難しそうですね、

     

    この他類似の掲示板あっても管理人の本業が忙しくなったり、

     

    関心薄れたり、で休眠状態のもあり、作るのは簡単でも、仲間を

     

    集め、責任もって維持するのって結構大変ですね、

     

    でも、それらを見て貴方なりの感性で、貴方が管理人になって

     

    始めては如何ですか、例え賛同者が0としても、思ったことを、

     

    貴方自身が投稿してみるのも良いかと思います、結構大変です。

  • イメージ
    arama-さん
    2011/9/25 08:45

    小法師さん    おはようございます

     

    早速のコメントありがとうございます。

     

    小法師さんが管理人のコミュなど拝見させていただきました。

    今の現状では私の一人相撲になりそうですので、しばらくこのままにして、反応を見たいと思います。

    作るとしても作り方がわからなないので、その時は相談に乗ってください。

    よろしくお願いします。

  • イメージ
    nombiriさん
    2011/9/27 13:19

    こにちわ ノ

     

    低位株を愛する男が通りますよ。

    ただ、低位株は全体相場が行き詰った時のおもちゃですからね。

    5103の昭和ホールディングスとか、一般人の方に情報が降りる前に、相場が決まってしまったり、なかなかつかみづらいですよね。やるなら、寄り~30分程度、スタートダッシュの強い銘柄をピックアップしておいて、余剰資金で遊ぶしかないですね。ハイリスク・ハイリターン、夢がありますw

     

    自分の予想銘柄はそんな感じのが多いので、こみゅを作るなら、参加させていただきます。その際はどぞ、よろしく

     

    ノシ

  • イメージ
    arama-さん
    2011/9/27 14:10

    nombiriさん     先ほどはありがとうございました

     

    低位株の定義は難しいと思いますが、○○銘柄を***で買付 ××で売却。

    儲かった、損した等情報交換の場になればとも思っています。

     

    その時は是非ご協力のほどよろしくお願いいたします。


     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ