今日の種25,787,359円←もう駄目かもしれない・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2077件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,787,359円←もう駄目かもしれない・・

後場。

 

グリー←前場の上げてるときに乗車しないで

        下り特急列車の時に乗車w

          ↑

         もちろん長く乗車するつもりはなくて

           リバだけ取って直ぐに降りるつもりが・・

 

             ナンピン

             ナンピン

              ナンピン

                 ナンピン・・・

                で3800株

               含み損が

                  3万

                   7万

                    14万

                     20万w

                   で

                  17万ちょっとで損切り

 

                  まさか

                 これほど下がるとは・・

 

 

ソニー←3千株買って1万ほど勝ち。

 

東電←自棄おこして4千株空売りしたら4万負けww

 

           ↑

           ほんとに自棄での取引w

 

グリー←2千円勝ち

 

東電←空売り1万ほど勝ち

 

東電←空売り千円勝ち

 

 

また

20万負けた・・・・

 

 

もう限界かも・・・

 

 

 

 

このまま続けていたら

言葉が悪いが

市場の肥やしになるだけだ

 

どんどん種が減っていってしまう

 

暫く休養するか???

それとも

まだ続けるか???

 

どうするか・・・

 

 

ノーポジ終了。

 

 

 

16件のコメントがあります
  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/9/14 16:14

    888さん今日もお疲れ様でした。

    自分も今日は負けました。

    今日は浮気してメガネスーパーに手を出したら焼けどしました。

    今日の自分のトレードは、

    メガネスーパー 2000株売買 マイナス¥19,000

    です。

    新しい銘柄にチャレンジして、この有様だとやる気無くなりますね。

    世の中には大勝ちしている人がいるんですよねえ。

    自分達も大勝ち組に入るよう明日も頑張りましょう。

  • イメージ
    竈馬さん
    2011/9/14 16:45

    あれ?コメントしたはずなのに反映されていない。

    もし似たようなの文章が二重投稿されてたらお許しください。

     

    888さん

     

    自分は2ちゃん時代からのファンです。

    よく質問したりして気さくにお答え頂戴したりしました。

     

    確かに長期スランプのご様子ですね。

    一度、過去のご自身の日記(特に好調時の時の)を読み返してみてはいかがですか?

    何かスランプ脱出のカギが隠されてるかもしれませんよ。

    余計なことかもしれませんが・・・

    888さんならこの難局

    きっと乗り切られるはずと信じていますよ。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/9/14 16:49

    こんにちは。

     

    塩漬け株がないだけ、ずっとマシですよ。多くの人(nyajyaraも含む)は含み損が増えて言っているのだから。

     

    しばらく様子見しています。手仕舞いはしても、新しくは動きません。

  • イメージ
    マヌーサさん
    2011/9/14 18:34
    こんばんわ、お久です^^
    今日は休みなんで板を午後から見てましたが、日経下げそうだったので
    現物処分&医薬株を試し買いしてます。
    GREEは見てて上げそう?と思い200株だけ買いましたが、-20円で損切りしました。
    888さんなら勝ってるかな~と思いましたが、買ってましたか><
    毎日日記は見せて貰ってます、調子の悪い日もありますよ、明日も
    頑張りましょう^^
  • イメージ
    NEYFさん
    2011/9/14 22:58
    こんばんはm(_ _)m
    私ごときが、コメントするのもなんですが、
    ( ̄◇ ̄;)
    日経の下げに比べれば、888さんの下落率は良いのでわ?
    、と思いました(~_~;)
    仮に日経上昇局面で888さんが日経と同じパフォーマンスでも、スランプ脱出な気がしたものでm(_ _)m

    モチロン、そんな単純でもないだろうし、日経と比べるな〜と怒られるかもしれませんが、明日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    Barrosさん
    2011/9/14 23:17

    888さん、こんばんは。

    上げたと思ったら滑り台、グリーはしばらく荒れそうですね。

    波長が合えば、大きく取れるかもしれませんが、逆にいくと怖いですね。

    私は横から眺めるだけです。

     

    TOTALで見ると、経済情勢が何も好転してない中、上がらないのは当たり前。

    随分買い支えられてもいるので、ここから継続的に上げてくのはキツイですねぇ。

    やはり一度、買い支えられている物のつっかえ棒が取れないとダメですか・・。

    ステルス飛ばすのも難しい局面です。

     

     

  • イメージ

    ヌーボリッチさん

     

    今日は残念でした!

     

    お互いにね

     

    オレは少し休養したくなりましたw

     

    明日どうするか

    悩んでいます

    ・・・・

     

    こんな弱気になったのは

    初めてです

     

    でも

    ヌーボリッチさんのコメント読んで

    少しやる気がでました^^

     

    ありがとうございます。

     

     

     

     

     

  • イメージ

    竈馬さん 

     

    アドバイスと励ましどうもありがとうございます!!

     

    2chの時のお仲間に出会えて嬉しいです^^

     

    あの頃のオレは

    こんな弱音を吐いたことなかった気がします

    いつも強がっていたw

     

    今のオレに欠けてるのはハングリー精神なのかもしれない

    種が少なかった時は絶対に稼いで

    大金を手にしてやると必死に戦っていた

     

    ものすごい安い年俸で入団して

    1~2年大活躍して

    ものすごい高い年俸を貰うようになったら

    気が緩んでしまって

    その年ぜんぜん活躍できなくなってしまった

    助っ人外国人選手

    みたいな

    かんじなのかもしれませんw

     

    もちろん

    気が緩んだだけでなく

    他の原因もあると思うけど・・・

     

    何れにしても

    この試練を乗り越えなかれば

    先に進めないことはわかってます

     

    だけど

    今まで戦い続けてきて

    蓄積されていた疲れが

    ここにきていっぺんに出てきてしまった感じで

    凄い疲れてるのも事実です

     

    直ぐにこの試練を乗り越えようとしないで

    時間をかけて

    体の疲れを取りながら

    進んだ方がいいのかもしれない

     

    どうしたらいいのか?

    すごく

    悩んでいますw

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん

    そうかもしれませんね^^

     

    この地合いで

    大怪我されてる方が沢山いるだろうから・・・

     

    その方たちに比べたら

    今の自分はまだマシな方なのかもしれない

     

    叱咤激励ありがとうございます!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    マヌーサさん

     

    情けない日記で申し訳ないですw

     

    負けていても元気がでるような・・・

    明るい日記を書いていきたいですね

     

    自虐日記にならないようにww

     

    とにかく

    暗くなるのはやめます

     

    自分を信じて

    もう一度がんばります!!

     

    応援ありがとうございます^^

  • イメージ

    NEYFさん

     

    励ましありがとうございます^^

     

    レオパレスは強いですねw

     

    最近は銘柄選択でことごとく

    失敗してます

     

    監視銘柄は上がってるのですが

    入るタイミングを逃してます

     

    やまない雨はない

    明けない夜はない

     

    ですね

     

     

     

     

  • イメージ

    Barrosさん

     

    もう株のことは暫く忘れたい気分ですw

     

    今月は3連休が2度あるので

    なんとかそこで

    今までの疲れを取り

    気分転換して

    リフレッシュしたいと思います

     

    取引が終わった後

    一度寝たので

     

    今は少しだけ

    元気が

    回復してます

     

    ただ

    明日取引するかどうかは・・・???

     

    です

     

     

     

  • イメージ
    竈馬さん
    2011/9/15 06:47

    当時の私の質問への888さんの答えのひとつから抜粋します。

     

    「負け続けて追いつめられた時は二つの方法しかないと思ってます。←あくまでオレの場合ね。

    2~3千円とか5千円をコツコツ素早くリカクする。そして種が増えてきたら少しずつ利益を追求する。

    それかジリ下げしてきてる株、悪材料で連続S安とかになってる株のリバ狙いで大きく狙う。これと決めたら集中監視しチャンスを待つ。」以上原文のまま

     

    888さんにはやはり休憩も必要かもしれませんね。

    デイトレーダーはプロ野球でたとえれば「オーナー」「監督」「コーチ」「選手」すべてひとりですからね。

    「監督」目線ならファームで少し休めとの指示を出すタイミングかもですね。

  • イメージ

    竈馬さん

    おはようございます!!

     

    たいした経験も実力もない頃に

    偉そうなこと言ってますねw

     

    昔の恥ずかしい映像を見せられてる

    タレントの気分です。

     

    今、同じ質問をされたら

    答えが見つかりませんw

     

    ただ

    2~3千円とか5千円をコツコツ素早くリカクする。

    これは

    確かなことだと思います

     

    今は

    気持ちでわかっていても

    どうしても

    大きな利益を狙いに行ってしまう

     

    気がつくとコツコツが

    3万とか4万とか狙いになってる

     

    それと

    2~3千円とか5千円コツコツを

    一週間続けられても

    一ヶ月続けられない

     

    種が少ないときは

    一ヶ月二ヶ月と続けることができた

     

    これができれば

    また復活できると思うのだけど・・・

     

    さて・・・

     

    ???

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    竈馬さん
    2011/9/16 06:40

    おはようございます。

     

    かつての888氏から頂戴した私への回答その②

    2009年9月13日(丁度2年前くらいですね)

     

    「ナンピンはしないのですか?」

     

    「ナンピンはめったにしません。持ち越しするわけではないからね。でもたまに下がってる途中で買ってさらに下がってしまって勢いでナンピンすることはあります。でもその場合は大抵ナイアガラする一歩手前ということが多くて、さらに損を拡大させることが多いですね。だからナンピンよりも素早くロスカットして様子見して下がったら下で買い戻す方が結果はいいです。

    ロスカットの基準はいつも買う時に同値撤退か1ティックで売れる準備をして買いにいきます。(ナイアガラとか特売りのリバはちがいますけど)

    もちろんなかなか全ての取引で出来ることではありませんがつねに買い値の下に大きな板があるか確認します。(もちろん店板かどうか注意をしますが。)以下省略」

     

    とても勉強になります。

    今日も一日頑張りましょう!!

  • イメージ

    竈馬さん

     

    おはようございます!!

     

    オレも勉強になりましたw

     

    今はそんなこと考える余裕がなく

    取引してましたから・・・・ww

     

     

    ほんとに取引が雑になってるなって・・

     

    そのことに

    気がつかせてくれて

    どうもありがとうございます!!

     

    勝ち続けていた頃の

    トレードを思い出して

    もう一度

    頑張ってみます

     

    お互いに

    頑張りましょう!!

     

    888

     

     

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ