パイプ がぁ ・ ・ ・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1022件目 / 全2698件次へ »
ブログ

パイプ がぁ ・ ・ ・

NHK 首都圏のニュース 放送センター

 

首都高工事で事故 1人が死亡
    

8日夕方、東京・目黒区の首都高速道路の換気施設の工事現場で、ポンプ車から4メートル下の配管に

コンクリートを流すパイプが、配管から外れて近くで作業をしていた男性5人にぶつかり、1人が死亡、4人が

けがをしました。

   
工事を監督する東京都などによりますと、8日午後5時半ころ、目黒区中目黒の工事現場で、地上のポンプ車

からパイプで4メートルほど下の配管にコンクリートを流す作業を終えて配管からパイプを外したところ、突然、

パイプが制御できなくなり近くで作業をしていた男性5人にぶつかりました。この事故でパイプが頭にあたった

35歳の男性が死亡し、残る4人もけがをしました。

   
東京都によりますと、工事は首都高速道路のトンネル部分から換気するための施設を建設する作業で、

パイプは中に残っていた圧力で制御できなくなったとみられるということです。

   
警視庁は、ほかの作業員から話を聞くなどして事故の原因を調べています。     09月08日 20時43分

 

 

いやぁ ~~  どんな パイプ や ホースでも 、中に 溜まっている ものを ちゃんと 出さないと ・ ・ ・

 

ホースは 暴れて しまい ますものねぇ ~~  (/_\)  ちゃんと 中に 出してね ♥

 

そういえば、 原子炉でも 同じように ホースを 外したさいに 汚染水の ぶっかけ ? が あったようですねぇ

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2011/9/9 10:36

    こんにちはぁ~

    いやぁ ~~  どんな パイプ や ホースでも 、中に 溜まっている ものを ちゃんと 出さないと ・ ・ ・ いつもきれいに違うところに全部だしてま~す  もらったほうはどうしてるんでしょうか 

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/9/9 11:36

    usagi001さん   こんにちは~

     

    > もらったほうはどうしてるんでしょうか 

     

    そうですねぇ ~~   (^o^)ノシ                          病気の素 

                                                    ↓

    人それぞれで ・ ・ ・   その後 病気に ならないと? いいですねぇ   (;^_^Å)

     http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4822079.html

                                           小中学生の

    ちがう 病気に? なっている人も いるんですねぇ    ( ^ ^ゞ ホースが 好きなもんで

     http://news.tbs.co.jp/20110905/newseye/tbs_newseye4818842.html

     

  • イメージ
    usagi001さん
    2011/9/10 15:25

    こんにちはぁ ぁ ~

      病気の素・・・そんなぁ 早すぎる お考え!!  皆さん病気でしょうか  

     

    人それぞれで ・ ・ ・ いつも元気ですよ  今朝も  いいですねぇ   (;^_^Å)

                                            ちがう 病気に? 

    ええ 脳みその病気かと    

     ( ^ ^ゞ ホースが 好きなもんで  

    今日の朝 のスープの具は 貝で もう本当に美味しかったのですが

    夜食も・・・

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/9/10 16:01

    usagi001さん  こんにちは~

     

    いやぁ ~~  ほんと 人それぞれでぇ ・ ・ ・    ( ^ ^ゞ

     

    私は 個人的にはぁ ~~  女性の 脚ですねぇ  (;^_^A) みんかぶ ( 美下部 )

                                          だからぁ ~~

     

    反対に 、女性の 上半身が お好きな人も? いるんですねぇ  \(^O^)/! なんでも

     http://minkabu.jp/blog/show/372758                        あり ~

     

  • イメージ
    usagi001さん
    2011/9/11 11:11

    おはよう ございます

    私 偏見はありませんので 両方大好きです

    因みに ミルクの香りなんていうのも

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/9/11 17:01

    usagi001さん  こんにちは~

     

    > 2011/09/11(11:11)

              ↓

    おぉ ~~   し ゝ し ゝ い い ぃ ぃ 。。 ~~~   (ёoё)  うふぅ ~

     

    あまりの 気持ち よさに “1” と いうか “11” がぁ 並んじゃい ましたねぇ

     

    > 因みに ミルクの香りなんていうのも

     

    私は “ 苺みるく ” がぁ 個人的には 好きなんで~すぅ   ( ^ ^ゞ  復活 ?

                            ↓

                

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ