おいしい料理は子供にも食べさせるな?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ254件目 / 全360件次へ »
ブログ

おいしい料理は子供にも食べさせるな?

ランチのとんかつ入りのデミグラスカレーを食べました。

 

普通の有名店では、こってりと油分を含んだカレールーやかつのイメージが大きいのですが

ここのは、さっぱりと油分を控えていた。

 

Σ(・ω・ノ)ノ 内緒で油分が少ないと美味しくないのですが


 

とってもヘルシーなのです。Thumb

Everyone!

よーく考えてください。

顧客の味覚を満たす為に油で揚げたかつも霜降りでカレールーもとことん油を煮詰めたカレールーだったら?

 

おそらくお腹ぽっこり血液どろどろと食習慣病も気になり~~?

 

普段から美味しいものを食べているあ~たも!┏∞┓

also,我ら気をつけましょうね。

 

meigara1:S&B? or  Carry something?

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    >ドロドロ料理も必要です。

     

    Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!

     

    >ウナギどんぶりなくなってしまう。

     

    肉厚で油ののったうなぎっていいですね。(相場もうなぎ昇りになって欲しいですね。)(笑)

     

    >天丼もカツ丼もなくなる。

     

    天にも昇る上昇でカツ丼なんて縁起が良いですね。

     

    >和菓子は砂糖を減らすとかびるので、減らせません。

     

    >だから売れます。

     

    私も大福((*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('ー'*))とドラ焼き(d(=^・ω・^=)b )は

    カロリーが高いと言っても家や出先で出されたら遠慮なく頂きますし

    お茶にもあいますね。

     

    >マックのハンバーガーも米国仕様のメタボなバーガーが売り上げ増に。

     

    きっと顧客の食欲に対する欲求といいましょうか

    商品のボリュームをアップするだけで満足感もましてくるのでしょうね。

     

    私が欧米で大皿に盛られたビックハンバーガーをレストランで出された時には

    ビックリしました。

    そのためビックリドンキーに行ってもハンバーグの大きいのを注文します。

     

    やっぱり日本の外食ヒット路線は、メタボなのでしょうか?

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/8 20:12

    こんばんは。

     

    ドロドロ料理も必要です。

     

    美味しい味覚も文化です。

     

    ウナギどんぶりなくなってしまう。

     

    天丼もカツ丼もなくなる。

     

    洋菓子が売上が下がって、和菓子が売れてる理由に

     

    糖度の差があります。

     

    甘いものを嫌うといいながら、

     

    ナンバーワンのケーキ屋さんは甘いのでした。

     

    和菓子は砂糖を減らすとかびるので、減らせません。

     

    だから売れます。

     

    マックのハンバーガーも米国仕様のメタボなバーガーが売り上げ増に。

  • イメージ
    8d0b31693 

    くままろんさん こんばんは

     

    >ドロドロ血液はまずいとは思ってますが、大勢で食事をすると

    >ついつい食べ過ぎます。

     

    日記を拝見するたびに手料理もお付き合いも上手な事は存じ上げております。

     

    やっぱり大勢で食事をすると”美味しくない”料理は出せませんし出ませんね。(笑)

     


    >せめて家ではヘルシーメニューにしたいです。

     

    そうですね。

     

    我らの目指す課題料理は、美味しくてヘルシーなんですね。

     
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/9/5 20:13
    こんばんは

    ドロドロ血液はまずいとは思ってますが、大勢で食事をすると
    ついつい食べ過ぎます。

    せめて家ではヘルシーメニューにしたいです。


  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    >昔はいくら食べても太らなかったのに、

     

    あはは~(笑)

    我ら皆同じ心境ですよ。

     

    ワタシは、普段からトレーニングをしていますので

    腕の力こぶも衰えずにいます。

    下半身も結構堅い方だと思いますが逆にダイエットや偏食をすると筋肉もボリュームが無くなってしますのが難点なんですよ。

    (ハードなスポーツや事故やアクシデントで体調が思わしくない人には

    骨格に筋肉を付けるべく運動をお薦めしております。)

     

    >今晩は、肉類抜きのキノコカレーが食卓に並びましたが、

    >その前に、サバ煮込みとポテトチップスで発泡酒を3本も飲んでしまいました。
    (≧ε≦)

     

    偶然ですね。(笑)

     

    昨日ワタシも発泡酒を3本も飲んでしまいました。

     

    Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!今日は、ビール一缶と只今ブドウサワーを飲んでパソコンに向かっています。

    このままではおそらく3貫目にリーチしそうです。

     



     

     

     

     


     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/5 19:26
    我らの希望さん こんばんは。


    カロリーを気にして食事をする年になってしまいました。

    昔はいくら食べても太らなかったのに、

    ここ数年は、カロリーにめちゃくちゃ反応する体になってしまいました。
    (笑)

    今晩は、肉類抜きのキノコカレーが食卓に並びましたが、

    その前に、サバ煮込みとポテトチップスで発泡酒を3本も飲んでしまいました。
    (≧ε≦)


    ぜんぜん、ダイエットになっていません。
    (笑)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ