霞ヶ関覚えてろよ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3559件目 / 全4691件次へ »
ブログ

霞ヶ関覚えてろよ

今日警視庁分署の滝野川署に行きました。

申し出ても捜査をしようともしないなら何を行なっても良いと言う事と解釈します。

ここで以前に司法の間違った判決や警察の間違った行政処理など言って来ましたが

放置らしい ならば私がどんな報復しても許される事と言う事ですね。

 

常識的に生きて来ましたが、当たり屋的な愚連隊に被害にあわされましたが

 

そんな愚連隊を放置して置くと世の中の為になりません。

 

暴力団もそれに類します、どんな報復をしても許されると言う事と解釈します。

 

私は今までの人生を振り返った一日でした。

 

警視庁の分署がこの様なら無法地帯です。

 

自分がこれまで日本の為に自己犠牲も構わず行なって来ましたが

 

日本は民主主義を楯に甘ったれてます。

 

私が生きて来た人生に民主主義の甘ったれた発言など通じなかった。

 

今日は自分の考えが怖くなりました。

 

警視庁の分署が捜査もしないで放置するなら私がどんな報復しても許されると言う事ですね。

 

愚連隊に対して何をしても許されると言う事ですね。

 

本意ではありませんが「殺意」を持っても許されると思った一日でした。

 

その内解るよ、六本木の元帝王を怒らせればどんな報復が待っているか教えてやるよ。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/26 20:12
    企画プロさん こんばんは。

    あんまり派手にやると、後始末が大変なので、

    そこのところ
    宜しくお願いします。

    自転車見つかりましたか。
    (^_^;)
  • イメージ

    神様仏様こんばんは。

    派手にしたくは無いですが愚連隊の当たり屋行為を避ける事は不可能です。

    私も人生と言うのを後悔したくないので悩みました。

    銀行に行って根拠立てて行なってました。

    こんな初歩的な事を放置して首相戦が行われてますが、どうせ先に行っても

    ここに戻って来るのは解っているのです。

    云わば昭和の蓄えで平成が成立してたと言う事です。

    私の地盤では大変です。

    みんな電力の産業を狙って高騰しようが構わぬような感じですが私がここに本腰を

    入れれば高騰は有り得ません。

    日本は何かと言えば民主主義で甘ったれてますが私には通らないです。

    民主主義で通らない世界です、そんなので人間の体は出来てません。

    所詮、昭和の蓄えで成り立っている時代です。

    警察も本人目の前にしていたら何も言えないと思います。

    本意では無いですが流れでこうなっているのは私も不本意です。

    この様な結果は求めて無かったのですが、力のない人間が力のある人間を支配を

    するとこのような事になるのです。

  • イメージ
    1c460deca 

    企画プロさん ♪(* '-^)-☆

     

    「ここで以前に司法の間違った判決や警察の間違った行政処理など言って来ましたが

    放置らしい ならば私がどんな報復しても許される事と言う事ですね。」

     

    こんばんは

    ワタシがもしも自衛隊や警察、消防とお話をする事になったら

    まずは、福島での機動隊や消防が原発に向けての放水作業や自衛隊の

    さまざまな作業に対して”あのような緊急時によくぞやってくれました。我らの鏡です。”と

    まずは、申して褒めます。

    その後に

    白黒つけなくてはいけない難しさもあると思いますが

    冤罪など

    警察の間違った行政処理など

    同じ人間なので大物の陰や関係者になると放置しなくては・・・

    基本的に天下りが多いと言う事は、利権が多いと言うことですので

    それを(仕事や手間)他に分散させて上げる事も重要と思います。

    どうであれ誰だって恨みを買いたくないですが

    警察関係だとそうはいかにようです。(坊主憎けりゃ何とか)

    同級生もおそらく遠縁も警察関係なんでしょうけど?

    マジメな交番や派出所勤務の人達や新入が聞いたら

    がっかりするでしょうね。

     

    善悪や法律、行動の制限や生身の人間と面等むかわなくてはならないのですからね。

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    この記事は私が本意にしている事ではなく不本意にして起こった事です。

    断片的に見られる方は私はいると思います

    しかしこの日記を良く読んでもらえれば理解できると思います。

    この様な感情になった一日を過ごしたのは事実と言う事ですし

    自分の人生も現実で生きてきましたし

    その中で私が言おうとしている事を翌々理解されれば良いと思います。

    私は3月の事から自分なりに努力してきた事は事実ですし

    以前の記事を読まれれば何が言いたいのか理解出来ると思います。

    まず、誤解を受ける体質だとは思います。

    私を理解出来る方は早々いないとは解ってます。

    これでも人生経験が豊富ですから本意で起こった事では無いので不本意です。

    神様仏様の返事にも書いてますが良く読まれて理解されれば良いと思います。

    これは愛情の裏返しでもありますので断片的な解読だと伝わらないと思います、

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ