きゃのんちゃ~ん。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全150件次へ »
ブログ

きゃのんちゃ~ん。。。

よそ様がみんな上げてるのに・・・・
わたしのきゃのんちゃんは最高益を出しながら下げました ><

一時的な下げだと解っていたのに買い増し出来なかった ;;
最近、ナンピンで失敗ばかりしているから、とても臆病。。。
とよたくんだって、500円割ったとき買ってれば・・・
               今日なんて5%も上げちゃって!! 


そう!(≧∇≦)
今日は、コーヒー苦手な私が、
 ネスレの「美味しいコーヒーの淹れ方」講習会に参加しました^^

講師が上手!
紅茶党の私も、明日の朝からコーヒー党になってしまいそう^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
76件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/15 00:10
    やっと、コメント数に気がつきましたね(笑)
    今晩、あたり、書こうと思っていたんですよ(^_-)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/14 22:04
    こんばんは みなさま
                           (≧∇≦)

    あっきんさん、ようこそ!
    この日記がなんだったのか思い出させてくださって大変感謝しています。
    話はいろいろ飛んでいますが、コーヒーの講習会のことでした^^
    私、ネスレといえば珈琲だと思っていたらマギーブイヨンもネスレなんですって。
    お料理教室もやっているそうですよ^^


    ここにいただいたコメントも70を超えましたので、どうぞ新しい日記のほうへコメントいただけますようにお願いいたします^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/14 08:10
    また、文字落ちしてる(--;)
    「味のない世界」→「興味のない世界」です。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/2/13 21:00
    そんな講習会があるんですかー。
    気になってきました。

    あとで、調べてみよう…。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/13 08:39
    下手をすれば、このまま、引退なんてこともあり得る展開かも?
    マスコミが取り上げたのも所属事務所の力もあるんでしょうね。同じような事をジャニーズ事務所のメインタレントがしでかしたら、徹底的に、マスコミ封じをしますからね。
    言う事を効かない、TV局にはタレントを出さないと言う、強硬手段にも平気でとるあたりが、すごい。って、いずれにしても、味のない世界ですが...
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/13 01:30
    こんばんは。

    「失言騒動は仕組まれたのか?~倖田來未の“事件”から見る
    ネットの影響力」
    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080208/1006930/?ml
    ご参考まで・・・。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/12 22:42
    生活が掛かっているいる人もいるでしょうにね。。。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/12 08:39
    今度は、ツアーを中止するか?否か?で、もめているみたいですね。sayo姉様も言われているように、まだまだ、お子ちゃまなんだから、保護者がきちんとサポートしてあげないとねぇ。

    これで、ツアー中止になったら数億円の損害が発生するとか。そうなった場合、誰が責任をとるのでしょうかね?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/11 18:11
    体調の悪いところを、わざわざ解説していただいて・・・^^;

    いえいえ 私の読解力のなさですので、どうぞお気になさらずに。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/11 15:14
    ごめんなさい。支離滅裂な文章になってますね。

    >バラエティ番組やワイドジョーに質の高さを求めるのは、、
    >                 どうなんでしょうね?

    これに対して、「番組の内容によって、許容範囲が、可変になるのことは、無いはずでは?」と、問いかけているんですね。

    >今回の倖田発言は録画だったそうです。
    >それを流してしまったマスメディアの姿勢こそ、
    >       責められるべきなのではないでしょうか。

    この問いに対しての返答が
    そう言う最低限のモラルを遵守できる人間が、ディレクターとなり最終判断を下していれば、編集で問題回避も出来たと言う事でしょ?

    と言う風になるのだと思います。
    って、自分で書いておいて、解説をつけなくてはならないなんて、かなり、文章作成能力が低下してるな(--;)
    申し訳ありませんでした。不調な時には、コメントは控えた方が良さそうですね。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/11 13:36
    miffyさん こんにちは
    起きられるようになってよかったですね。
    明日は、普通に勤務できるでしょうか?お大事に。

    今回は・・・のあとの意味がよくわからず・・・コメントできません。
    私の文章読解力の無さか、または誤変換でもあるのでしょうか?
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/11 10:35
    sayo姉様、何とか、今朝になって、熱も下がり起き上がれるようになりました。今日一日、おとなしくしていれば、何とかなるでしょう。ご心配、痛み入りますm(__)m

    ドキュメンタリーやノンフィクション系は、作り手の情熱や丁寧に、伝えようという気持ちが伝わってくるものは、数は少ないけど、ありますね。そう言うものに出会うと、ホッとします。

    今回は、質の問題ではなく、番組の内容によって、許容範囲が、可変になるのことは、無いはずでは?
    そう言う最低限のモラルを遵守できる人間が、ディレクターとなり最終判断を下していれば、編集で問題回避も出来たと言う事でしょ?

    TVそのものを全否定するつもりは、毛頭ありませんが、今のままでは、衰退していくのは、目に見えていると思うのですが..,
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/10 12:30
    こんにちは せなさん^^

    ためらわれながらも、コメントありがとうございました^^
    早速拝見しました。
    なるほど・・・冷静な男性のご意見ですね^^


    へぇ!そうだったんですね “快”人さん^^

    謎解きをさせるご趣味があるのかと・・・^^
    時差ぼけは大丈夫ですか?


    miffyさん お身体いかがですか?

    寝るにかぎりますよ、体調の悪いときは。。。


    あまりTVを観ない私ですが、民放でも良いものはありますよ^^
    ドキュメンタリーなど、素晴らしいものもあると思うんですけどね。
    バラエティ番組やワイドジョーに質の高さを求めるのは、、
                           どうなんでしょうね?
    今回の倖田発言は録画だったそうです。
    それを流してしまったマスメディアの姿勢こそ、
               責められるべきなのではないでしょうか。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/10 11:07
    芸能界は、売れたら持ち上げるけど、あげすぎたタイミングを見計らって、落としにかかりますからね。そう言う業界に身を置いたら、遅かれ早かれ、経験する事でしょう。

    バラエティ番組のほとんどは、視聴者を楽しませるのではなく、自分たちが楽しむ姿をただ流しているだけ。素人の宴会と何ら変わりない。と言うわけで、民放は、ほとんど見ません。見るとしたら、ニュース系か、NHKくらいですね。
    TVも本来であれば、成熟期に入ってきても良いはずなのに、段々質が落ちてきていると感じているのは、私だけでしょうか?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/2/10 01:06
    あはは、申し訳ありません。。。私の中では一応つながって
    るんですけどね。。。。
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/9 23:44
    こんばんは。

    ウチには子供がいないので、こういう話にコメントするのが
    ためらわれますね。

    学校の陰湿ないじめを連想して、嫌な感じがします。(="=
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/9 20:49
    こんばんは せなさん^^

    いつもコメントありがとうございます
    私なんか、よそ様の日記を拝見する余裕がなかなかなくて・・・^^;

    そんな私でも、今日はコメント残しちゃいました^^
    せなさんにはご意見を伺いたいです。        (≧∇≦)

    http://minkabu.jp/blog/show/38252
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/9 20:32
    こんにちは。

    >え?どういう意味・・・? (・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
    そうですね。ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

    >じゃ、オペが悪徳商会やりますね!
    敵からの連想で、悪徳代官と越後屋となったんですかね?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/9 17:51
    え?どういう意味・・・? (・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

    最近、“快”人さんが別の日記のコメントをどこへでも書き込んでくれるので、ついせなさんも別の日記(バレンタインの「お世話になっていない上司」)の話に対して、ここへコメントをくれたのかと勘違いしてしまいました^^;

    今、ノーポジって・・素晴らしい!
        でも7桁の損、確定したってきいちゃいましたよ^^

    今年は頑張りましょうね~~!!      o(^o^)o
  • イメージ
    じゃ、オペが悪徳商会やりますね!
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ