米下院債務上限引き上げ法案可決

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13674件目 / 全20954件次へ »
ブログ

米下院債務上限引き上げ法案可決




米下院債務上限引き上げ法案可決
2011年08月02日

ドル/円:77.77になりました。縁起がいい数字です。(みんかぶの数字です)


[ワシントン 1日 ロイター] 米下院は1日、米債務上限引き上げ法案を269対161で可決した。法案は上院に送付される。
 これを受け、米民主党のリード上院院内総務は、債務上限引き上げ法案の上院での採決を米東部時間2日正午(日本時間3日午前1時)に行うと発表した。

 院内総務はまた、同法案の上院通過には定数100のうち60票の賛成票が必要だと述べた。

 同法案は上院で可決されれば、オバマ大統領の署名を経て成立する。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    のりたま~♪☆さん
    2011/8/2 10:39

    明日の夜中に上院で採決ですか。

     

    毎日振り回されますね

     

    7777良い数字です♪ 

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/2 10:44

    のりたま~♪☆さん
    おはようございます。

     

    7777が出たので書きました。

     

    下の記事はついでみたいなものです。

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/8/2 11:05

    パチンコで777が出ると、もうそれは、それは楽しいもんです。(^^)v ♪♪

     

    それを見たさに騙されお金を吸い上げられます。 ^^;

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/2 11:53

    kattanさん

     

    777は楽しいといっても、それまでどれだけ金を使うかでしょう。

     

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/8/2 12:14
    E90d46d85 

    yoc1234さんへ

     

    今から、日課のお昼寝ですが・・・

    その間に、日銀砲の乱射でお願い致します。

    空砲でもありがたいです・・・・・

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/2 13:27

    tukumodayoさん

     

    どうも8/3にならないと米に怒こられるみたいです。

     

    法案通過後でしょう。

  • イメージ

    こんにちは。

    ドル高きそうですか。

    詳しいyocさんに聞いたほうが自分の学びになるので教えて下さい。

  • イメージ
    今夜25時ということですね。
    この時間帯の日本の介入ってあるんですかね??

    注視しましょう。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/8/2 20:44

    こんばんは。

     

    政府の動意をうながしていますが、日本単独でのドル買いでしょうか。

     

    協調介入とまで行かないと思いますが、、。

     

    それで効果はどこまで期待できるんでしょうか。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/2 21:23

    I SAY企画プロダクションさん

     

    こんばんは。

     

    ドル高は来そうですね。

     

    ユーロに対してはすでに来ています。

     

    急激に日経平均が下落すればあります。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/2 21:25

    川島さん

     

    こんばんは。

     

    日経平均が暴落する時ですから、9時以降でしょう。

     

    シンガポールの先物が暴落しないとダメでしょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/2 21:27

    風車の弥吉さん

     

    こんばんは。

     

    まだ余り無理をされないように。

     

    どうせやるなら徹底的に円安にすべきでしょう。

     

    100円ぐらいにすればヘッジファンドも吹っ飛び無くなります。

  • イメージ

    こんばんは。

    正解でした、yocさんの言う通りですドルをみんな買ってます。

    年末に向けドルは騰がると思います。

  • イメージ
    飛将軍さん
    2011/8/2 23:20
    yoc1234さん。こんばんは。

    >米下院債務上限引き上げ法案可決

    しましたが・・。

    ダウも為替もパッとしませんねぇ~。

    まだまだ疑心暗鬼の状態が続きそうなので・・。

    この気にしっかり準備をしたいと思います。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/2 23:22

    飛将軍さん

     

    こんばんは。

     

    この後1時間半で上院で採決が始まります。

     

    明日の朝には決着がついています。

  • イメージ

    yoc1234さん、毎度です

    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

     

    あら?77.77友の会はダメだって話だったのに、起きましたか?

    (;^_^Aアセアセ

     

    晩になってガシガシ円高となってますが(爆)、中途半端な介入なんかしたって高値で売られてカモられそうな日銀であります

    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

     

    まあ米の金利が上がってきたら反騰期待も持てますが、相変わらず債権バブル状態なのは悩ましいところです

    f(^^;)カキカキ…

     

    FXはメクラ滅法買っても勝てるものでは無いだけに、少なくともドル・ユーロの底打ち反騰を待つことにします

    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/3 08:22

    ころがし涼太?さん

     

    おはようございます。

     

    本当に仕込み時期が難しいです。

     

    動きが無いのと同じです。

     

    発言だけで動くので、始末に終えません。

  • イメージ
    sunaziroさん
    2011/8/3 09:02

    おはよう御座います♪

     

    「777」はキリスト教の「666」の最も不吉な数字からの

     

    ラッキーナンバーらしいですよ♪(一説)

     

    66.66円になりませんように

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/3 09:13

    sunaziroさん

     

    おはようございます。

     

    ひょっとしたらありそうですね。

     

    66.66円で約定するよう注文してみます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ