みんかぶサイト内でみっけ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Renji-chan-chanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ341件目 / 全478件次へ »
ブログ

みんかぶサイト内でみっけ。

http://www.zero-oku.com/

 

確かに資産が400倍になっているケースがある。

10000円で400万円

後はご自身で計算してください。

 

世の中、凄く面白い事が沢山あります、例えば日本の食卓に魚がないとすると大変な事だと思いますし、

ビーチリゾートといえば高級、憧れといった洗脳を受けているはずです。

この価値感がまったく通じないエリアが存在するとしたらどうでしょう。ビーチリゾート関心なし、魚類関心なし、海に面している国ではありえないと思うかもしれませんが海に面していて関心ゼロの国が存在します。そこはまだ土地とかは極端に安いでしょうそこに投資できるとしたら簡単に1億10億100億となるでしょう。ただ高額の場合は海外に住むかその国に住むかで税金が違いますので注意です。

 

 

 

 

 

         つづく

6件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/7/25 17:29

    私はかなり前からこの方の日記を読んでますよ~

     

    私も海外投資をはじめました。

    私の先生はチャーリーさんではありませんが

    オフショア投資はかなりオススメです。

     

    無税・福利・長期投資

    これで私も億万長者になれるかも???w

  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/7/25 17:37

    追加です~

     

    ここの不動産は買う気ないですけどww

     

    マニュアル高すぎwwww

     

     

  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/7/25 17:40

    にゃん7さん
    こんにちは。

    オイラは捨てたと思って投資してます。

     

    無税はないと思うよ。

    複利が利くね。

    長期投資だけど運用力が必要。

     

    億万長者になれると思いますよ。

  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/7/25 17:47

    >追加です~

     

    >ここの不動産は買う気ないですけどww

     

    >マニュアル高すぎwwww

     

    年複利30%なら現地にいかなくても大丈夫と思いますけど・・・

    例えで言えば今退職されている会社員の方で海外子会社の設立に投資されている方の平均倍率が20倍です。投資先はアメリカ、タイ、マレーシアなどです。

    500万で1億。

     

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/7/25 18:30
    ここの不動産の作り方が嫌いなんです(^。^;)
    内装が手抜き工事w
    内装をちゃんとやりたかったら他の業者に頼むか、自分で壁紙を貼るかw
    多分海外の不動産ってこんなモノかもしれませんね
    購入を検討されるなら、必ず現地へ行って物件を見て来て下さい。
    ノンリコースローンは魅力的だと思います。
    私はチャーリーさんの日記を1年位読んでいましたので
  • イメージ
    Renji-chan-chanさん
    2011/7/25 19:03

    にゃん7さん
    確かにおっしゃる通りです。

    購入を検討される方は、必ず現地へ行って確認した方が賢明です。

     

    別件で海外シフトが加速するのなら工業団地も視察すべきかな。

    オイラのまわりのジジイどもは退職する時に解約手続きで自分が億万長者だと知っているのでした。まぁ平均は400万位が多かったと思いますけど

    皆、口にする事は同じで「もっと買っておけば良かった」

    一番残念世代は50万が100万程度約2倍です(12年前)

    ということは12年程度で500万が1億になる可能性があります。

    リスクは無いのかときかれれば有ると答えます。

    この世界は所詮、結果論なのです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ