円高!でも日経平均は反発

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ225件目 / 全278件次へ »
ブログ

円高!でも日経平均は反発

早朝にががっと円高が進んだのは3月17日と同じパターンですねー。


もう驚きすぎてすっぴんで出社したりしませんよ。
人間、学習するものですww。


流動性の極端に低い時間帯であること、
ストップロス狙い、
そして前日から動いていて「値洗い」で強制的に決済される時間、でしたよね。


今回のほうが規模は小さいですしね。

 

ところで、イタリアですけれど、
(なんでスペインじゃなくてイタリア?なんて指摘もあり・・・)
財政均衡を達成するべく6月末に決めた財政赤字削減策。
この推進役のトレモンティ経済相が
ローマの高級アパート代を自分の経済アドバイザーに肩代わりしてもらってたとか、
その経済アドバイザーが金融犯罪がらみで逮捕されそうだとかで、
辞任するなんて報道があったんだそうです。


が、ベルルスコーニ首相が
議会に対して財政再建策を早く通すよう協力を呼びかけ
決意を示したことで
イタリア国債は7日ぶりに利回り低下、
イタリア株も反発しました。

 

っていうのが
今日の株価にどう関係するのか、よくわかりませんけれど(^_^;)。

 

少し戻したとはいえ1ドル=80円割れですし、
いろいろ雲が晴れないのに
強いですよねぇ。。。

 

QE3期待?え??

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2011/7/13 21:27

    別にすっぴんでもいいんですけど。 写真アップして下さい。

     

    ギリシャ、ポルトガル、イタリア、アイルランド、

    次から次にと毎日話題に事欠かないですねー。

    私の感じでは為替は夜によく動きますね。(ロンドン、NY時間)当たり前か。

    朝起きたら 果報は寝て待て か、ロスカットで終わっているか。

    どっちにしても寝ている間に決着が付くのは私には悪くはないですね。

     

    ドル円、今朝約定していました。これで約定したのは2回目です。

    >流動性の極端に低い時間帯であること

    なるほどこれで約定したんですね。かなり低い所で指値していました。

    今度は+-、少し幅広く設定しました。1週間経っても動かずだったりして。

    それもまた良しです。  金曜日楽しみにしています。

     

    和島さんの講演聞きました。

    さんちゃん農業、3Cなんて懐かしい言葉が出てきました。

    和島さんていくつなんだろう? まあいいか。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    かのぴさん
    2011/7/14 17:30

    アヤリスト様

    >どっちにしても寝ている間に決着が付くのは私には悪くはないですね。
    なるほど。
    私もぜひやってみたいと思います、いつか・・・。

    >さんちゃん農業、3Cなんて
    あはは。そうですね。
    マーケットの人達って「1929年にはこうでした」なんてよく言うので
    「生まれてないでしょ!」って突っ込みたくなる時があります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ