よくわかりませんが。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全118件次へ »
ブログ

よくわかりませんが。。。

マスコミさん・・・・

「菅総理の哲学は?」みたいな質問。。。。

しばらく菅総理、目がテンに・・・・。

はいーー?

いる?

なんで?

 

なんだか。。。

 

確認しなくてはならないのか、、、、わかりませんが。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/27 22:47

    気のせいかな・・・・。

    聞き間違いか?

     

    間違っていたらすいません。菅さん。

  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/6/27 23:49

    こんばんはー

     

    菅総理も よくわからない人ですが・・・

     

    菅さんが 辞めれば 政治が上手くいく・・・とか

    官僚が 言う事を訊く・・とか

     

    そんな事を言ってる政治家が 情けないですね~

     

    総理の言う事を 訊かないような官僚なんか 首にすればいいんです。

     

    まぁ、菅さんも あれだけ嫌われたんだから 最後に 国民のために

    ひとつくらい良いことをやってから退任してもらいたいですね。^^

     

     

     

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/28 00:11

    tsuntsunさん、こんばんは。

     

    ホンマその通りと思います。

    これまでの総理で賞賛されている人、なかなか見つかりません。いろんな意味で田中角栄ぐらいかと・・・。

     

    一流大学を出て、狭き門をくぐって官僚になったのに・・・・。使いこなさせてない。ほんま、もったいないと思います。

  • イメージ
    球さん
    2011/6/28 00:20

    こんばんは。

     

    遅くにお邪魔します。

     

    なんとなく、そう聞きたかったのも分かるような分からんような。^^

     

    続けたい、なにか足跡を残したい、そんな哲学に結び付けたかった??

     

       

    今までで一番は、角栄さんかもしれませんね^^

     

    パンダ外交の端緒作ったんですから^^;

     

    まきこさんがなったら・・・もう止めておきます^^

     

    失礼しました。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/28 00:38

    球さん、こんばんは。

     

    おそくにありがとうございます!

     

    はははは。

    この話は長くなりそうですね・・・・・。(笑)

     

    この質問が出たときは思わず笑ってしまいました。。。不謹慎、お許しください。

  • イメージ
    こんにちは、こぶらさん

    お!これリアルタイムでみてたかも!
    (仕事から帰ってきてNHKみてたんで~)

    >「菅総理の哲学は?」みたいな質問。。。。

    そういう質問してたような気がする・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    この質問の瞬間に【 TV 】    ( ̄ *) スイッチチェンジ(笑)

    ↑私はいまの「政治無関心な国民の一人」かもしれませんけど、、、
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/7/3 21:12

    こんばんは。

     

    この発言、無関心になりますよねー。意味わからんしね。。。

     

    外食が2割くらいとは驚きです。あとは自炊ですか?

    スゴイですねー。

    鉄砲長さん、逆に、何が苦手なんですか?・・・・・・・みたいな。

  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/7/3 23:54
    以前、厚生労働相だったときの管さんには、ちゃんと思想を感じたんですけど、

    今の管さんには、なにも感じるものがありませんねー。

    なんで、こうも変わっちゃったんでしょう?


  • イメージ
    こぶらさん
    2011/7/4 00:24

    NewsFlash 2CHさん 、こんばんは。

    おひさしぶりです。

     

    手がかわいすぎる。。。

    このミスマッチがいいのでしょうか・・・・・?

     

     

    えーーっと、、、、

     

    どれにしよーかなーーーーっと、、、、

     

    用意ができてなくて、、、、。

     

    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2J5SegCA5-E

     

    あれ。。。。?

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ