コン詰めすぎてダウンしたドラマティックフライデー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

涼子FXラブ!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全47件次へ »
ブログ

コン詰めすぎてダウンしたドラマティックフライデー

先週金曜日、いつものようにチャートに食いついて
「ドラマティック・フライデー」の<何か>を期待しておりました。

 

ポンド円が133.00の壁をやっぱり越えられず
失速していくのを確認し

22:41)132.58 売 STP132.78 LMT目安132.20、132.00、131.85

の目標を描きひたすらチャートの動きを追う私。

 

23:30に想定第1LMTの132.20付近でモミモミしはじめましたが、
下がりきらず。

しかしドラマティックフライデーなのをいいことに
もう一山見てやろうと決め込みます。

 

すると突然の体調悪化!猛烈な喉の詰まりのような感じと
動悸に襲われ、ビビってしまいSTPは入れてあったので
PCから離れてリビングへ。

 

ソファに腰をかけ「落ち着け!落ち着け!」と思っていたら
次は吐き気に襲われ、1時間くらいウエッウエッとなり、
もう驚いたのなんの・・なんなんでしょうかね・・・

 

4月に職場が変わった緊張感と夜はひたすらチャートの値動きを
追うという根を詰め過ぎた生活がよろしくなかったのでしょうか。。

 

以前も仕事に熱中しすぎて一度倒れているので、
どうも自分はエネルギーのコントロールが下手なんじゃないかと思う。。
「~しなければ」と思うことが多すぎる気もするし。

 

勝ちトレーダーになるためには毎日チャート見まくって
常にFXの事考えてないと!とか自分に鞭を打ってるようなw

「一人SM」かよ・・・人にはドSのくせに
自分に対してはドMかよと思うw
なんかこうストイックラブ!なとこもあるし。

 

チャート追いすぎて吐くなんてことあるのかいっ!?と思ったが
あまりにもPCの画面を見すぎると目の疲れで吐き気も伴うとか・・

昼間も仕事でPC作業だし、専業じゃないんだから
もうちょっと自分の体を壊さないようなトレードスタイルに
変えていかないとね。。。

 

エントリーだけビシっと決めたらあとは
OCOでほっときゃいいのになんか見ずには
いられないのがいけないのかもね。

 

というわけで ドラマティックフライデーのトレードは
STP入れといて本当に良かった。。w

22:41)132.58 売 STP132.78 -20PIP

 

今週はあまり根を詰めすぎない程度にトレードしようと思います。

それよりも壊れかけの体を癒しMAXしたいと思いますので、
トレードの疲れを癒せる方法とか(特に目)、兼業でトレードやるための
バランスよく考える方法とかあったら教えて下さい。。

 

で、結局ドラマがあったのは選択したポンスケでなく
ユロッペだったという・・・・ドンマイ自分!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    涼子FXラブ!さん
    2011/5/24 13:51
    maichさん>

    こんにちは^^ほんとね、根を詰めてもつめなくても
    相場様には関係ないし、設けたお金で遊べなくなりますよねー^^
    昨日はのんびりしたので体調は復活しております!
    maichiさんも体調には気をつけて下さいね。
  • イメージ
    maichさん
    2011/5/24 12:47
    涼子ポン円ラブ!さんこんにちは。

    たまたま日記にお邪魔してびっくりしました(@_@;)
    その後体調はいかがですかぁ?

    あんまり根つめすぎないように…(^_-)
    健康損なったら儲けたお金で遊べなくなっちゃいますよ~^_^

ネット証券比較

みんかぶおすすめ