PC節電ソフト

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14132件目 / 全20951件次へ »
ブログ

PC節電ソフト




PC節電ソフト
2011年05月19日


マイクロソフトの自動節電ソフトで30%の節電に成功。どうでしょう。早速やってみました。今日から、このPCは節電が自動にされています。でも、使わないのが一番の節電です。

http://support.microsoft.com/kb/2545427/ja?sd=gn

日本マイクロソフトは、Windows PC 自動節電プログラムを公開しました。Windows PC 自動節電プログラムは、無償で利用することができて、どなたでも簡単に節電設定を一括適用できます。この節電設定は、財団法人電力中央研究所の協力のもと、Windows PC 消費電力検証を実施して導き出されており、約 30 %の PC 消費電力削減効果が期待できます。
・・・・・

15件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/5/19 21:55
    省エネが評価される時代に本格的に突入してしまいました。

    経済にはマイナスですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/19 22:01
    リッキー8さん
    こんばんは。

    時流に乗らないと、ひどい目に合います。

    菅さんも辞める時に辞めないと、ひどいことに。

    首相を谷垣さんに譲り、退くべきでしょう。

    小沢さんが出て来れれても困ります。
  • イメージ
    こんばんは。
    異論はありますが会議中にでしたか、ですが猛威は結果により再来するようです。
    報道をみてました。
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/5/19 22:21
    こんばんは
    余計なお世話ですょね(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/19 22:31
    I SAY企画プロダクションさん
    こんばんは。

    参議院議長まで菅おろし。

    ここまで言われたら、辞めればいい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/19 22:34
    琵琶凡人さん

    これ昔からありました。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/5/19 22:45
    yoc1234さん、ニュースを見てない私ですが、テレビで見るたび菅さんの赤らめた、焦った顔つきは、海外メディアにもみっともなく映ります。

    どんと構えた「顔」は、居ないんでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/19 23:08
    リッキー8さん
    こんばんは。

    確かにお疲れのご様子。

    決断するでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    様々なニュースを見てますが、パパラッチの誤報も混ざってますね。
    私は嘘と方便などをはっきりさせようかなと思いました。
    会議も国際会議は各国行っているようです。
    私も追いつくのにこの場を離れる事が出来ません。
    異論はありますが会議は国内だけで進行して無い様です。
  • イメージ
    こんばんは

    PCも節電ですか。
    ノート用のCPUをデスクトップに流用すると、かなりの節電PCができあがりますが
    値が張るのがネックです。
    インテルかAMDが安価な省エネCPU出してくれないでしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/20 07:52
    I SAY企画プロダクションさん
    おはようございます。

    パパラッチが分かるんですか?

    それはすごい。

    監視業務続けてください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/20 07:54
    ハリーキャラハンさん

    おはようございます。

    省エネCPUとはすごいですね。

    回路の距離を減らして、対処するのでしょうね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/20 11:01
    yoc1234さん  こんにちは 。
       
    > マイクロソフトの自動節電ソフトで30%の節電に成功。 どうでしょう。
      早速やってみました。 今日から、このPCは節電が自動にされています。
      でも、使わないのが一番の節電です。
       
    そうですね  PC 関係の物を 購入しても エコ とかの ソフトが タダで 付いてきますね。
       
    デスクトップ で よく使われる HDD も 、 3.5 インチの物の 代わりに 2.5 インチの物を
    使って 節電 出来ますし~  HDD のメーカーも 最初から 2.5 インチを 3.5 インチ用に
    取り付けやすくして ( 外側を 放熱の金属で 囲ませて 大きさを 合わせて) 売って
    いますよね ~~   (^O^)/
       
     “ フリーソフト ” も 好きなもんで、 色々 私の PC の中に 入って いますが 。。。
    最近は、 調子が どんどん悪くなって また フリーソフト を 入れて使うんですね~
       
    でも “ 使わないのが ・ ・ ・ ” と いうことで、 かえって 何にも しないで ノーマルで
    使った方が 、調子が 良くなりそうですね   ( ^ ^ゞ PC の性能 良くなってますので
       
    ただ、 みなさんは 菅さんを “ フリー ” にする ?  ことを 強く言われますが ・ ・ ・
       
    やっぱり それは “ ソフト ” に 言わないと ですね ~~   (^o^)ノシ
        
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/20 15:02
    リモネンさん

    こんにちは。

    菅ネタはアカン!
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/20 15:36
    yoc1234さん  こんにちは 。
       
    > PC 節電 ソフト
       
     P ・・・ Perfect ( 完全 ) に
     
     C ・・・ CAN ( 菅 ) さん
     
     節 ・・・ 節度 ある行動で
     
     電 ・・・ 電撃的 に
      
     ソ ・・・ そ~ っと
     
     フ ・・・ 不慣れな 総理を
      
     ト ・・・ とっ とと 辞任を して 下さいませ。          ( ^ ^ゞ  ですね
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ