皇帝でしょうか?威張ってます

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14200件目 / 全20938件次へ »
ブログ

皇帝でしょうか?威張ってます

256584f5f  




皇帝でしょうか?威張ってます
2011年05月05日


皇帝ペンギンさすがに威厳があります。ポーズを取ってくれました。こどもの日にふさわしい話題。東山動物園にて

12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。

    ペンギンは高く空を見上げ、円もますます高く天に昇り、

    一方、輸出関連の日本株は、低い位置に落ちていきそうですね ^^;

    The Emperor Penguin (Aptenodytes forsteri) is the tallest and heaviest of all living penguin species and is endemic to Antarctica. The male and female are similar in plumage and size, reaching 122 cm (48 in) in height and weighing anywhere from 22 to 45 kg (49 to 99 lb).
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/5 19:24
    seiji_maeharaaさん

    こんばんは。

    そうですね、欧州の経済指標ことごとく悪い。

    円高で80円を切りました。
  • イメージ
    yocさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    私もかえる当てもなく高く空を見上げ、縁もますます高く天に昇り、

    一発、輸出関連の日本株も、持っていて低い位置に落ちて行きそうなのかな?

    井の中の蛙だけど空の広さは知っています。

    ただ、もう追い打てないの。<(_ _;)ヾコテッ・・・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/5 19:40
    ★我らの希望o´`)ノ⌒☆♪+。*;・°(≧∇≦;)/?さん
    こんにちは。

    そうですか、円高で少し痛んでいそうですね。

    円は天高く舞い登っています。

    日銀砲錆びているんでしょうか?

    怖くて売れません。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/5/5 20:14
    yoc1234さん、明日の朝ですか。
    日銀砲が見れそうですね。
    日銀砲は錆びているのではなくて、
    日銀砲を撃てと指示する人が、
    お休みなんじゃないですかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/5 20:37
    短期決戦さん
    こんばんは。

    どうなるでしょう。

    騒がなくなったら、円を売ってきます。

    まだ騒いでいるうちはダメでしょう。

    アジアで会議中で、明日が山場のようです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/5/5 21:14
    こんばんは

    なんともいえない配色の鳥ですねえ^^
    品があります

    今日は動物園は混んでいたのでは?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/5 21:36
    rikakusenninさん

    こんばんは。

    ひなげしもいいですが、この冠もなかなかです。

    でも、良く見ると糞を出されそうです。

    狙われると大変です。

    もっとも、うんが付きます。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2011/5/5 23:11
    こんばんは。
     エンペラーペンギンとはすごい命名です。
     メスでも皇帝ペンギンなのでしょうかね?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/5/5 23:12
    こんばんは。

    子供の日で園内は賑わったでしょうが主役のペンギン君一人、いや一匹?威張っている

    より空見上げてどこか寂しそうですよ。

    仲間はいないのかな?。

    さて明日の相場、円高のなかどう動きますか、野田さんまだ静観ですかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/5 23:21
    ボナンザさん
    こんばんは。

    面白いですね、メスでも皇帝ペンギン、今度使わせてもらいます。

    80円切ってしまい、菅さん言葉もない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/5 23:24
    風車の弥吉さん
    こんばんは。

    ほかにもいますが、去年暑かったので、数が減っています。

    厳しい暑さでした。

    野田さん口先介入だけしましたね。

    まだ用意してないようです。

    こわごわ売っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ