東京ディズニーランド再開?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14366件目 / 全20919件次へ »
ブログ

東京ディズニーランド再開?





東京ディズニーランド再開?
2011年04月09日


東京ディズニーランド、15日再開 夜間は当面自粛‎と日本経済新聞が報じているが、実際はまだ決まっていない。オリエンタルランドからはまだ未定とある。

http://td.kabumap.com/cgi-bin/tdNet/tdNetPdf.pl?140120110409084934.pdf,d1ad415b49455092f52df3e0d9e6f08b4cd40bf2

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    terry1948さん
    2011/4/9 12:16
    まいどです。

    再開しても観光客がいないので営業にならない!!!

    銀座も秋葉原も閑散としてます。

    おそらく電力不足だけでは無いのでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/9 12:20
    terry1948さん

    中国が渡航を禁止したようなんですが。

    自主的と言っていますが、いつものことです。

    これで名古屋城など見た目には半分はお客が減っています。
  • イメージ
    kfjさん
    2011/4/9 12:34
    ☆yoc1234さん


    事実はそうだったのですか。なるほど。

    ディズニーランドの再開云々については,先月,元「昼間の仕事」関係であたふたさせられたり,私の似顔絵(ーー>)を描いてくれた Aちゃんが一時期アルバイトをしていたり,さらには現在 OLCを保有しているという因縁および利害関係(笑)から,他人事とは思えません。

    ちなみに,Aちゃんは今,都内の区立小学校で養護教諭(保健の先生)をやっています。かなりの美人です。(^_^)/
  • イメージ
    かにたまさん
    2011/4/9 12:50
    こんにちは

    15日はまだ早い気がします

    一週間前には正式アナウンスありそうですし。。

    なので22日か25日~28日辺りと私は勝手に予想します

    ただGWは年一.二を争う位”落とせないイベント”なのでそれまでには再開はあるでしょうね

    逆に再開できなければ”よっぽど深刻”と私は判断しちゃいます
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/9 15:01
    kfjさん

    こんにちは。

    Aさん、そんなこといわれても、ご自由に。

    できるだけ早い復旧を願いたいです。

    来週、新聞見た人が本当に15日に始まると思って、株が暴騰しそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/9 15:03
    かにたまさん
    こんにちは。

    ここぞとばかり、修繕が進んで、教育もできて、社員はリフレッシュ。

    ゴールデンウイークに向けて良く休めたというとこでしょう。

    設備は地面が元々流動化しないように加工されてるので、

    駐車場以外は大丈夫。

    慎重ですね。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2011/4/9 16:00
    こんにちは。
     液状化は深刻でしたね。
     早く復活してほしいです。
     なお、4/23から値上げ予定でした。どうなるのですかね。
  • イメージ
    monarouさん
    2011/4/9 16:11
    ユニバーサルはきっと大盛況でしょうね。
    春休みはディズニーランドにいくファミリー多いですが
    今年はみなユニバーサルに行きました。
  • イメージ
    blackjackさん
    2011/4/9 18:24
    夜間は自粛というはおかしいですよね。
    夜間は電気が足りているんだから、電力ピーク時ははずして、夜間開業にする方が電力効率はいいはずですけどね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/9 19:26
    ボナンザさん
    こんばんは。

    そうですね、値上げもありましたね。

    市長や市民に気を使い開催を延ばしていますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/9 19:29
    monarouさん
    こんばんは。

    それが意外と、ユニバーサルもいないと思います。

    名古屋城の直後の入りはひどいものでした。

    今日も例年より少ないと思います。

    JRリニア館、科学館が多かったでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/9 19:31
    blackjackさん
    こんばんは。

    そうなんですね、夕方の一部の時間帯だけ多いだけで、

    後は少ないはずです。

    政府の音頭とりはみな失敗のようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ