\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にわか大王さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全191件次へ »
ブログ

日本脱出

3号機が爆発したら、

東日本はダメになるでしょう。

もう、東京なんて住める状態ではなくなる。

僕の実家がある大阪が臨時首都になっても

放射能汚染からは逃れられない。

日本円は暴落、その前に外貨に換えて

台湾か韓国に避難しなきゃ。。。

韓国語は簡単な生活レベル、

北京語は簡単な旅行会話レベル。

習っててよかったと思う。

 

8301 破産は一番。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    にわか大王さん
    2011/3/27 17:35
    僕は腹をくくりました。
    仕事があるので、放射能汚染の東京に残りますが、
    妻と娘は呼び寄せる気はありません。
    完全に炉心を制御出来るまでは
    予断を許さない状況です。
    そして、この『みんかぶ』ですが、
    権左衛門様の言われるとおり、影響は大です。
    なぜなら、皆さん、自分のお金を出して投資しているからです。
    もう、日本民族が、その日暮らしのようになっています。
    明日はどうなる???
    一時間後はどうなる???
    死刑執行を待つ死刑囚のようです。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2011/3/27 17:20
    まあ、=プルトニウム=が流失したと成ると
    【パニック】どころの騒ぎではなくなるから。。。という事もあるのでしょうが

    次第次第に、隠している事が暴露されてくると
    余計【政府】に対する不信が募ってくるような感じが。。。

    しかし、前の処でも書きましたが
    アメリカは、【日本の債権】を使われると
    自分の処が破滅してしまうので、=どうしても、この原発を止める専門家を派遣する=というような事を観たような記憶が。。。

    ちなみに、

    α線(ヘリウム原子核)、β線(電子、陽電子)は、磁場で防ぐ。
    γ線(電磁波)は、酸素に反応させオゾン化させて防ぐ。
    中性子は、水蒸気で防ぐ。
    熱は、水で防ぐ。

    つまり、放射線の防御は可能であるということである。問題は、今後どのような方法で、それを実施するかということである。今後はこれを考えようと思っている。
    http://www.trend-review.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=247568

    何故、原発の外側から放水しただけで
    【熱】は、下がらないのに。。。???
    と思っていましたが、、、
    =中性子は、水蒸気で防ぐ。=という事を期待していたようで。。。

    もう、ずいぶん前から、判っていたようですが、
    私も、今日初めて=プルトニウム=を使っていたとい事を知りました。。。

    このみんかぶは、大分影響力があるようなので、よく多くの人に知られる事に成るでしょう。。。

    http://minkara.carview.co.jp/userid/703460/blog/21806218/
    ↑の処では、3/18日は、判っていたようで。。。

    之から、一週間どのように対処するかが問題になってくるでしょう。。。

    ある程度、幼い子供の居る人は【避難する】方がいいのかもしれませんが
    大人は、=ある程度腹をくくる必要がでてくるのかもしれません。。。?=

    どこに逃げても、今度は、日本人という事で、放射能があるという事で
    【差別】されるかも。。。???

    現に中国では、もう、差別されているようで。。。
    日本人2人から放射能=長野、埼玉のツアー客、一時隔離-中国
    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032500796
  • イメージ
    にわか大王さん
    2011/3/27 16:46
    権左衛門 様、

    そうなんです。3号機の情報が、あまりにも少ない。
    とてつもない事を隠していると思います。
    ホントに東京どころか、最低でも東日本はダメになるかも。。。
    ↓東京の放射線量はこちらを!
    http://park30.wakwak.com/~weather/geiger_index.html
  • イメージ
    権左衛門さん
    2011/3/27 16:32
    3号機が爆発したら、という事が起きなくても。。。

    みんかぶに日記がアップされて
    少し検索すると。。。

    福島原発3号機 プルサーマル燃料-人類が作り出した最高の毒性
    http://gungho-dynamo.jugem.jp/?eid=189

    どうも、まだまだ、隠している事があるようで。。。

    しかし、今から、【脱出】しても、間に合うのか
    もう、3号機の放射能は、東京まで来ているかもしれません。。。?

    まあ、とりあえずは、【自主避難】をした方がいいかもしれません?
  • イメージ
    にわか大王さん
    2011/3/27 15:51
    不安を煽るとか、慎めとか、
    そんな事を言っているレベルではないのよ。。。
    まじで。。。
    そんな悠長な気分でいると、殺されるよ。
    常在戦場。
    関東にいる限り、24時間臨戦態勢でいないと。
    いつでも、この関東を棄てれるに体制を整えておかないと!!!
    平和ボケは、3月10日までの話です。
    もう、だれも守ってくれません。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/3/27 15:46
    こんにちは。

    最悪、放射能の汚染は拡大するでしょう★
    でも、爆発ですか?
    もし核爆発みたいなのを想定しているなら、ソレはないと思います。

    福島原発には、核爆発するだけのウランは存在していない。
    (と、米国の・日本政府より信頼のおける筋!?が言っております)
    誤解を与える様な・不安を煽る様な・根拠のない表現は厳に慎むべきと思います。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ