東北で大地震!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1672件目 / 全3694件次へ »
ブログ

東北で大地震!

東北で大地震!

 

福井も横ゆれしてます

10件のコメントがあります
  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2011/3/11 14:54
    能登も揺れてます。ゆらゆらめまいがしそうですね。
    相場の揺れより怖い! 仙人殿、屋根からの雪崩気をつけてくださいね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/11 14:57
    仙人さん こんにちは

    名古屋も揺れました。Orz
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/3/11 15:03
    こんにちは。

    京都府でも、ゆっくりした横揺れがありました。
  • イメージ
    全力娘さん
    2011/3/11 15:20
    さらに二件の地震が起きたようですね~
    東北は大丈夫でしょうか~?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/3/11 15:42
    皆さん、こんにちは

    釜石や気仙沼などで、甚大な被害がでました
    車が流されたり浸水したりが多数出てます
    東京でも結婚式場のホールの天井が落下でケガ人がでてます
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/3/11 15:47
    こんにちは

    すごく大きな地震見たいですね

    車や漁船が流されています。

    火災も発生しているようです。

    お気の毒ですね
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/3/11 21:30
    リカクさん こんばんは。

    滋賀県南部も微妙な横揺れが長く続き、

    めまいが起こったかと思いました。


    今まで味わった事の無い、変な地震と感じました。

    まさか、東北地方での地震だったとは驚きです。

    被災地の皆さんのご無事をお祈り致します。
    m(_ _)m
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/3/11 23:26
    rikakusenninさんへ

    厳しくも悲しい状況ですね・・・

    小生、伊豆にも住んでたので大地震も経験してますが
    この被害は凄まじいですね。

    とは言いつつも、津波警報を気にしながら、ライフジャケットを
    ベスト代わりに、本日も海岸の温泉通いでした。

    小生、世界消滅の日も多分温泉だと思います。
    温泉で、死ねたら本望ですね。
  • イメージ
    B野さん
    2011/3/11 23:34
    こんばんは。
     ゾッとして久々に知人に安否確認のメールを出していました。
    携帯も固定電話もつながりづらくてインフラに甚大な被害が出ているのを感じました。阪神大震災を経験した頃の記憶が一気に蘇ってきて生きた心地がしてません。

     少しでも被害がましになってくれればと祈るばかりです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/3/12 14:17
    福島原発で炉心燃料がとけだしたもよう!
    緊急事態です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ