【今日の引け後に出た気になる材料】2011030101

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011030101

F7474430a  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

昨夜は出張先でPCが壊れて、何もできませんでした。
ネットが使えないときの非力さを改めて実感(汗。

下方修正を出したアルデは行っちゃいましたねー。
黒字は確保してるからストップ安で買ったものの、
再離陸の力が弱そうだったので、結局、脱出しました。


1491中外鉱
 質屋業の開始

7541メガネトップ
 2月売り上げ伸張率:19.6%

3156UKCHD
 フランス Alioscopy社との販売代理店契約締結

3163トータルメディ
 1株⇒3株 株式分割

6309.T 巴工業
 営業利益:13.8億⇒17億 上方修正

4971メック
 リチウムイオン電池用アルミ箔粗化技術開発

7569モンテカルロ
 上場時価総額が3億円以上クリア

2901石垣食品
 時価総額に係る猶予期間指定の解除

2403リンク・ワン
 上場時価総額が3億円以上クリア

3770ザッパラス
 第3四半期は増収増益、純利益の進ちょく率は80%

3947.Tダイナパック
 自社株買い:15万株(0.3%)・4000万円


  
((ストップ高))
 2479 JQ ジェイテック
 2763 JQ エフティコミュ
 2776 JQ クリムゾン
 3710 JQ ジョルダン
 3777 JQ TLH
 3851 JQ 日本一S
 2122  M Iスペース 
 2438  M アスカネット
 3647  M コネクトHD
 4567 セン ECI

 ・3日連続S高 アスカネット
 ・2日連続S高 クリムゾン



((ストップ安))
 8925 M アルデプロ



((日経平均株価))
 10,754.03円(+129.94円)  



((為替))
 米ドル/円 82.17円
 ユーロ/円 113.59円


((3/28(水)の主な予定))
 ・国内
   1月マネタリーベース(8:50)
     《決算発表》
      カカクコム、日本製紙グループ本社、ダイセル化学工業、中外製薬
      小野薬品工業、日立金属、三菱電機、エルピーダメモリ、パナソニック
      シスメックス、三菱自動車工業、リコー、伊藤忠商事、三井物産、住友商事
      野村HD、東武鉄道、アコム、クラレ、CTC、スカパーJ、レンゴー
      東武鉄道、東邦チタニウム、ブラザー工業、日本輸送機、日立物流、グリー

 ・海外
   上海市場休場(春節~8日)
   ブラジル12月鉱工業生産(20:00)
   米1月MBA住宅ローン申請指数(21:00)
   米1月ADP雇用統計(22:15/14.0万)
   《決算発表》
    タイムワーナー、NASDAQ OMXグループ、エイブリー・ デニソン
    ビザ、ハートフォード・フィナンシャル、ハーシー、クーパー・キャメロン



A-Ha - Take On Me

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
47件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/3 19:22
    にゃん7さんへ

    あ、やっぱり、そうでしょ(笑)!

    ツルハは今日、反発したんですね。
    4千円割れがおいしいところかも。
    「10%OFF」は大きいですね!

    ただ、わたしの家の近所にはツルハ無くて・・・。

    Wham! - Wake Me Up Before You Go-Go

    見つけました。

    今日UPしますねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/3 19:18
    ひでぇなさんへ

    問題のIDもランキングの表示も事務局さんが対応してくれたようです。

    女性会員は画像をダウンロードされるリスクを考えて、
    顔写真を公開するのは控えた方がいいでしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/3 19:15
    ふじたんくんさんへ

    お体の具合いかがですか?

    不毛なことは避けたいですねー。

    人に迷惑を掛けない範囲で遊んでてくれるといいのですが・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/3 19:11
    hirotさんへ

    やり過ぎて、事務局さんに怒られちゃいました(汗。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/3/2 22:11
    7445ライトオンは約定単価471円の間違いでした
    今日は3391ツルハホールディング
    100株 4,030円で買いました
    5月が決算で、勿論株主優待目当てです(笑)
    商品券3千円分と、株主優待カードでツルハデーは10%OFFです。
    配当も良いです

    日経が下がりましたが、私が欲しい3月決算の株主優待銘柄の株はあまり下がりませんでした
    私は相変わらずマイペースです(笑)

    ワムのウェイクミーアップはお暇な時に見つけ下さいね
    ノリノリの元気が出る曲です
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/3/2 14:59
    NF2CHさんそして他のみなさん 

    いろいろと困った問題が起きたことだけはわかっています。
    SAEさんとも、フレンズではありませんでしたけど、去年の日本シリーズで対戦(?)してから、いろいろ参考にさせていただくこともありました。

    正直言って、おじいちゃんには何が正しくて、何がまちがっているのかわかりません。

    でも、”みん株”っていうのは、株を通じて仲間ができて、勉強になったり、ホッとした話題が広がったりする場ではないんですか?
    ランキングなんて、一つの目安に過ぎないし、気にすることもないと思うんですよ。
    「あなたは何もわかっていない」って馬鹿にされるかもしれませんけど、私自身日記の返信で何回慰められたことか・・・。
    せっかくフレンズになった方が、突然去られた時にどれだけさみしい思いをしたことか・・・。

    うまく言えないですが、つまらない争いはやめましょうよ。

    楽しい ”みん株” になってほしいと思います。
    一度、同じようなことをどなたかの日記に記しましたが、もう本当にこれ以上何も言いません。
    自分の信じた道を行くだけです。

    すみません、年寄りが余計なことを申し上げました。
    そして、仲間が戻ってきていただけることを祈ります。
  • イメージ
    hirotさん
    2011/3/2 12:27
    NF2CHさん、こんにちは!

    大変だろうと思いますが、代表としてがんばってください!
    かげながら応援してます!!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/2 11:56
    ふじたんくんさんへ

    去年の12月にこのダイナブックに変えたのですが、
    通信カードとの相性はわるいわ、
    キーの音はうるさいわ、
    ちょっと新米ソフト入れたら、お腹下すわで、
    どうも、わたしと相性が良くないようです。

    ただ、さすがにマウス叩きつけたりしませんけど(笑)。

     >ある銘柄を恥ずかしながら持っています。

    アルデでしたら、おそらくゆっくりでしょうが、
    値を戻してくると思いますよ。

    下方修正での一過的な下げだと踏んで、
    昨日ストップ安の411円で買ったのを、
    売らずに持っておけば良かったなー、なんて思っています。

     >トイレの神様に一生懸命お祈りしています。

    全て水に流して、無かったことにして! ですか?(爆笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/2 11:46
    権田さんへ

    相手は別ID使いの達人のようですから、
    当分は、怪しい人とは交流しない方が良いかと思います。

    ひと騒ぎ終わったから、
    またかまって欲しくて、騒ぎを起こしているだけでしょうから、
    もう相手にしてもらえないとわかったら、
    じきに自分の殻に閉じこもって、
    また一人遊びに戻ってくれると思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/2 11:42
    hirotさんへ

    今回は、最後まで交流のあったわたしが対処しますので、
    ここはこらえてください。

    前回のように大きな騒ぎになると、
    また、いて欲しい人が退会したりします。

    事務局さんも状況は知っていると思うので、
    可能な対応はしてくれると思います。

    許せない行為は許せませんが、
    ここがこの件で、荒れたままではSAE☆さんも戻ってこられなくなってしまいますし。
  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/3/2 11:33
    NF2CHさん  こんにちは

    あ~、よかった。PCが腹下しだったのですね。
    私のパソコンもよく腹下しを起こします。(自分自身も)
    おじいちゃんは、そんな時本当にうろたえてしまいます。この前は、あまりに頭来たので、マウスをうちつけてしまいました。後で、反省してマウスに謝りましたが・・・。

    NF2CHさんの日記に書いてある、ある銘柄を恥ずかしながら持っています。
    もう困っています。ただ、自分の日記にも書いたのですが、資金などの関係で3月は売買しないことに決めたので、どうなることやら???
    トイレの神様に一生懸命お祈りしています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/2 11:31
    shigerukabuさんへ

    これだけ会員がいるのですから、
    ひとりやふたり、困ったチャンがいるのはしょうがないことかと思っています。

    運営さんでの管理にも限界があるでしょうから、
    アクセス禁止設定を上手に使って、
    困ったチャンとは関わりを持たないことが一番でしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/2 11:28
    権田さんへ

    今回は、他の人を巻き込みたくないので、
    見て見ぬふりをしててください。

    SAE☆さんも、去った後まで騒ぎになることは望んでないでしょうから。

    ただ、あのSAE☆さんの素顔を使ったIDだけは、
    なんとか消してあげようと思っています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/2 11:25
    Xiёnceさんへ

    ストップ安になるほどの下方修正だとは思えませんでしたね。
    黒字は確保していることですし、ましてや『アルデ』ですから。
    しかし、思った以上に狼狽売りが多かったようです。
    今日は、落ち着いて、値を取り戻しつつありますね。

    Facebookは、かなり話題になってきましたね。

    ただ、Facebookと電通という認識は、まだ市場では薄いようです。

    中東が荒れ、映画も公開されているので、
    関連株来そうですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/2 11:19
    ヤッスンさんへ

    あ、わたしも相変わらず、お祭り銘柄触ってます(笑)。

    今日の寄りのアルデはだまされるところでした。
    昨日の狼狽売りから明けて、
    寄りから上がるだろうなと踏んではいたものの、
    450円まで急騰して、暴落。
    危うくJCするところでした。

    セイクレストは、もうちょっと下げてくれれば、
    万一、監査法人が意見不表明でも、損失は小さくて済むのですが、
    37円ヨコヨコですねー。
    同じ日に同じ理由で監理銘柄(確認中)になったfonfun (2323)が、
    昨夜、監理銘柄(審査中)になって今日さらに爆下げしてるので、
    セイクレストもそろそろ動きがあるのかもしれません。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/2 11:10
    monarouさんへ

    ご心配お掛けして申し訳ありませんでした(汗。

    わたしではなく、PCが具合悪くなってしまって。

    出来立てのソフト入れたら、お腹を下してしまったようです(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/3/2 11:08
    にゃん7さんへ

    タイミングの悪いときにPC壊れちゃって、スミマセンでした(汗。

     >次はワムの
     >Wake Me Up Before You Go-Go

    ワムは、あのクリスマスソングは知ってるのですが、
    この曲、見ときますね!

    あれっ? ライトオン (7445)って、400円台じゃなかったでしたっけ?

    また、ドルが82円を割りました。
    日経も爆下げ。

    買いでの持ち越しは難しそうですねー。
  • イメージ
    権田さん
    2011/3/2 08:59
    佐渡島さんが2月16日に日記で書かれていたのは、この脅迫文のことなのでしょう。
    SAEさんは退会するかどうか2週間ほど悩んでいたと最後の日記にたしか書かれていましたから、日時も合致します。
    多分、その後も嫌がらせが続いていたのでしょう。
    ご自身の日記では、そんなそぶりは見せてませんでしたが、親しい方々には色々と相談されていのでしょう。
    SAEさんが退会するときに、ニュースさんが荒れないようにと以前書かれていましたが、やはり強い憤りを感じてしまいます。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ