\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

shigerukabuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ313件目 / 全321件次へ »
ブログ

ECI

こんばんは

ECIがIR出したようですね先週末の急騰はまさか…

忘れてましたが、三月二日(?)にスマートグリッドの展示会が始まるはず。出展企業を調べようと思いながらなかなか手がつきませんが…アプリックスのような急騰しそうな企業は出展しないかな~?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/17 01:51
    こんばんは

    金曜日は、状況が好転しないかぎり売られそうですよね。
    原子炉は、水を上から、はたまた下からかけるなど色々模索されてます。金曜日までに原子炉のうち一つでも先が見えれば暴落は避けられるかもしれませんが。今回は特に、連休に持ち越すリスクは負わない傾向が強いでしょうね~。
    システナは結構下げたんですね。土地勘ないですが、逆に連休中に期待するならば押し目狙いたくなりますね!

    明日は東京電力にも注目です。状況が悪化しなければ寄りそうですが。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/3/17 00:39
    私より嫁さんが出張中止にホッとしております
    私も含み損が半端では無いです
    先週の金曜日に持ち越した瞬間、トコトン付き合って行くと決めました(笑)
    週末は三連休で福島原発に動きがあるでしょう
    落ち着いてくれると良いですが東京電力には厳しい現実が突き付けられる事となりそうですね

    とりあえず週明けまでは様子見ですかね?
    原発が三連休でどうなるか読めない以上、金曜日は激しい投げになるのでは?
    そこでシステナを買うか検討中です。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/15 06:26
    おはようございます

    関東への出張は中止が良い選択ですよ。交通機関が麻痺してますし。
    私は昨日は出勤できませんでした…。

    地震にあまり影響ない銘柄を保有してますが、含み損が激しいです
    状況が状況だけに仕方ないですね。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/3/14 22:23
    こんばんは
    私も一日も早い復興を心より願い、お店で地震の募金箱を見つける度に気持ち程度ではございますが募金しております。

    今週、学会で横浜に出張予定でしたが本日中止が決定しました。
    久々の首都圏への出張も、連日の報道を見て恐怖心があったのか、中止になり内心ホッとしております

    明日の巻き返しに期待します
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/14 00:03
    こんばんは

    長旅でしたが帰宅できましたよ。神奈川でJRを使ってるのですが、JRのギブアップ宣言を聞いてすぐに職場を出ました。

    しかし被害が当初の想像を遥かに超えてますね…。私も節電など出来ることから頑張ります。国民が一致団結して乗り切る局面ですね。
  • イメージ
    hirotさん
    2011/3/13 00:19
    shigerukabuさん、こんばんは。
    ご無事にご帰宅されましたか?
    関東にお住まいなのですか?
    被災地が戦争後みたいで見ていられません・・・
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/11 23:25
    こんばんは

    まだ余震続いてますね。親戚や知人が心配です。
    私はまだ徒歩で帰宅中です着くのは明日になりそうです。4時間超かかりましたが、もっと遠い人は沢山いるんでしょうね。
    筋肉痛は免れなさそうです。

    さあ、ローソンを出発。コンビニは助かります。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/3/11 21:39
    こんばんは
    地震は大丈夫でしたか
    私は名古屋なので平気でしたが仙台の知り合いが心配です
    今日は私の所有株はさておき、嵐のような一日でしたね
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/11 12:37
    セイクレスト上げましたね。
    温かく見守るだけにします
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/11 01:24
    セイクレスト、どうなるでしょうね?
    今日買ってみようかな…。悩む
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/10 12:31
    こんにちは

    日経もジリジリ下げ基調ですね~。MCJ同じく損切りです。付き合いが短かったです(笑

    今は買いで稼げる銘柄が限られてきましたね。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/3/10 11:36
    こんにちは
    今日も大荒れな市場になっていますね
    MCJは持っていましたが、今朝の下げで損ぎりしました
    日本国内もですが、早く世界情勢が落ち着いて欲しいですね
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/10 00:00
    こんばんは

    ECI買い増しました。多少下げても、次のIRに期待してホールドです

    MCJは買った矢先に急落上昇トレンドの中の強引な下げに見えますが、明日明後日はどうなりますかね?

    気づけばもう三月半ば。月日が経つのは早いですね…歳老いた証拠でしょうか。
  • イメージ
    hirotさん
    2011/3/9 16:36
    こんにちは!

    サファリパークでしたかぁ。。。

    最近の相場は良く分かりませんよねぇ・・・
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/9 15:13
    こんにちは

    サファリパークのバスです!実物の虎よりも良いかな~と思って差し替えました。替えるタイミングとしては微妙ですが

    気付けばMCJが急落してます昨日のヨコヨコの動きは空売りだったのかな~
  • イメージ
    hirotさん
    2011/3/9 12:57
    shigerukabuさん、こんにちは!

    アイコン変わったんですね(^^)
    どこのバスですか??
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/8 23:16
    こんばんは

    今日MCJ買ってみました。意外と上昇トレンドが崩れず、強さを感じたので。
    一番手のプロパストはボリンジャーバンドの下限でもたついていますが、二番手以降の銘柄には期待です
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/7 23:09
    こんばんは

    中国のホームページ見たことありますが、何書いてあるんだかサッパリでした(笑
    上場廃止猶予期間解除のフライング買いがいつ来るのかも注目です

    ECIが順調に下げてます高値で買った人が売ってるんですかね~。
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/3/7 21:25
    こんばんは
    新華の新規事業はどうなんでしょうかね?
    中国のホームページなんでしょうが緑色の新華のロゴが載っているページで、随分前に話題になったのをご存知ですか?

    新規事業の話しが具体的になった時は大爆発しそうですよね
    新華は何故かそんな夢を抱かせる会社ですよね
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/3/7 12:47
    新華は出来高が少ない
    疑義注記解除で上げなかったことで、よっぽど人気が無くなったのでしょうか。
    個人的には、本格的に上がるには新規事業次第だと思ってますが。三月末に説明会を開催するということで期待してます!
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ