・そろそろユーロを買っている中国の人たちが旧正月から復帰しはじめる&この中国休みを狙った下攻めも収まってくる
・米ドルはここのところ、材料が無いと騰がらない&金曜日の雇用統計ではたしかに米ドルが全面高と成ったが、雇用統計の内容はそのまま米ドルが騰がり続けるほどの内容とは思えない。
・先日のECB総裁の利上げはしばらくなさそうという発言による調整も雇用統計での下げでだいたい済んだのでは?
先日の雇用統計では下げたものの、むしろ押し目でこの後は騰がるのでは?と思っていたが、昨日は結局一時40ppほど上昇するもその後暴落モード・・・しかし!!!この時間になってプラ転!!!
まさに読み的中!!!!!
ああ・・・なんで1枚しか買ってないんだろう・・・私・・・
これじゃぁ為替を注視してる某財務大臣とかわんないじゃん・・・ハァ