【今日の引け後に出た気になる材料】2011010501

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011010501

291851eff  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

日経は若干下がりましたが、
今日もストップ高が多いです。

3812ゲームオンは寄りませんでした。

3782DDSは12/22にいきなり13.49%も買われてたという大量報告書が出ましたね。

そろそろ今週末発表予定の米雇用統計が気になり始めました。



3607.Tクラウディア
 営業利益7.0億⇒9.5億 上方修正

2722.OSアイケイ
 営業利益0.22億⇒0.32億 上方修正

3353.OSメディカル一光
 営業利益8.26億⇒9.00億 上方修正

6496.OS中北製作所
 営業利益6.3億⇒10.07億 上方修正

3807フィスコ
 自社株買い:5,000 株(6.8%)1.1億円

9733ナガセ
 自社株買い:30万株(2.96%)・10億円

6632JVCKW
 海外募集による新株式発行:3千万株
 海外募集による自己株式の処分:1,200万株
 
 

<ストップ高>

 2410 T2 キャリアDC
 3848 JQ データアプリ
 6634 JQ netindex
 8728 JQ M2J
 2158 M UBIC
 2397 M DNAチップ
 2403 M リンク・ワン
 3812 M ゲームオン
 3827 M Jインベスト
 6656 M インスペック
 6778 M アルチザ

 ・3日連続ストップ高 データアプリ
 ・2日連続ストップ高 リンク・ワン、Jインベスト、netindex



<日経平均株価>
 
 10,380.77円(-17.32円)

 

<為替>

 米ドル: 82.01円(-0.02円)
 ユーロ:108.64円(-0.49円) 



 Wilson Phillips - Over And Over
   http://www.youtube.com/watch?v=4k4pTcU8SZY
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 22:41
    ハリーキャラハンさんへ

    これ、わたしにとってはゲームオンです。

    自分で日記に「6万円は超える」とか書いておきながら、
    PTSで6万円で買えたものを、
    「今週はヤメヤメ!」
    なんてスルーしたら、2日連続ストップ高。

    ハリーキャラハンさんと二人で三角座りてしたら、
    次々に三角座り組が増えたりして(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさんへ

    今朝、新聞読んでいたらナノキャリアの名前が出ていてびっくりしました。
    慌てて板を見た8時半頃は、売り買いともに900株くらいでした。
    これは寄るなと思っていたら寄らず、比例ももらえずorz

    後場は12:33頃に何気なく適時開示を見たら、3843FBにIRが
    その時はあまり上がっていなかったので
    「ふーんあんまり材料にならないんだな~」なんて思ってスルーしたらorz

    僕も明日は三角座りしようかな(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 19:19
    円鈴さんへ

    今日のケンウッドを見て、
    空売りが怖くなってしまいました。

    今日の場を見ていた売り組の人は、
    まだ救われたかも知れませんが、
    売り玉入れたままでほったらかしにしてた人は、
    口座情報を見て真っ青になってそう・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 19:17
    take5starさんへ

    アハハ

    まだ三角木馬中です・・・じゃなかった三角座り中です(笑)。

    エルピ良かったですね!

    レミオさんは色々な銘柄を知ってますけど、
    特に機械系は強いですよねー。

    わたしもレミオさんの日記は参考させてもらっています。

    スター精密は、中長期向けなんでしょうね。

    局所的に見ると乱高下ですけど、
    長めのスパンで見ると順調に上げている感じで楽しみですね!
  • イメージ
    円鈴さん
    2011/1/6 19:10
    ケンウッド、えらいことになってますな…( ̄▽ ̄;)オソロシスギ
    売り方皆殺しまで吊り上げる戦いが始まってます??
    場を見てなかったのでわからないのですが…
    \(゚ロ\)(/ロ゚)/
  • イメージ
    take5starさん
    2011/1/6 19:09
    2CHさんはまだ三角木馬、じゃなかった三角座り中ですね・・・・
    年末に仕込んだエルビーダがやっとこ上がってくれて良かった~~ちょい頭打ちになってる感じですけど・・
    で、同時に仕込んだ大塚HD見切って、レミオさん推奨のスター精密に乗り換えです。出遅れて926円ですけど、明日を楽しみに今日はワクワクです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 19:01
    野球バカさんへ

    コメント書いてる間に3つもコメントが入っていたのに気がつかず・・・。
    申し訳ありません(汗。

    おみくじに「凶」って、本当に入っているとは思いませんでした。

    神社も「凶」は抜いておけばいいのに・・・。

    これで、もう一回引いて「大吉」でも出たら大笑いですね!

    tw-ppppppさんだったら、「熱くなって」、大吉引くまで引き続けそうな話です(爆笑)。

    4927ポーラ・オルビスHDは、まだ方向性が良くわかりませんねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 18:55
    シラス葱さんへ

    挟まってるのに気づかずスミマセン(汗。

    うまく乗れましたか?

    わたしは今週は手を出さないと決めたので、
    今日も三角座りで見学中です(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 18:54
    ハリーキャラハンさんへ

    同じく、挟まってるのに今気がつきました。

    さて、これで84円へ動くのか、
    それとも82円へ動くのか。

    まさにHigh&Lowですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 18:52
    レミオさんへ

    挟まってるのに今気がつきました。

    スミマセン(汗。

    為替が83円を回復し、日経も15,000円回復。

    イケイケムードですね!

    今夜の為替の動きが面白そうです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 18:49
    tw-ppppppさんへ

    以前、プロミスでも「熱くなって」売りまくってましたよね(笑)。

    でもまさか、JVCKWがストップ高まで行くとは思いませんでした。

    あれ、どうみてもネタだけじゃなくて、
    踏み上げ狙いが入ってますよね。

    御身お大切に。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 17:11
    ハリーキャラハンさんへ

    年始の上げのことですね!

    「5日付の米医学誌サイエンス・トランスレーショナル・メディシンに発表」

    とありますから、完全に漏れたんでしょうね。

    ただ、漏れていたというより、
    この手の学術誌は事前に査読者に回りますから、
    そこから噂が広がったのかもしれません。

    でも、「サイエンス・トランスレーショナル・メディシン」は、
    そんなに権威のある雑誌だとも思えないのですが。

    「時事通信が報じた」と言うことの方が大きそうな気がします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 17:02
    kotatyuさんへ

    なんと言っても、為替が83円台に上がってきたのがうれしいですね!

     >その分反動も大きそうですが^^;

    そのときは空売りのチャンスかも知れませんね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 16:55
    青空777さんへ

    米雇用統計については、実はわたしは結構楽観しています。

    仮に良くない数字が出たとしても、
    少々の下振れだったら、影響しないように思えます。

    逆に上振れしてくれると面白いんですけどね!
  • イメージ
    tw-pppさん
    2011/1/6 11:47
    NewsFlash 2CHさん、こんにちは

    6632JVCケンウッド  昨日熱くなって売り玉500株、追い証十分、踏み上げるなら現物買いで勝負してみます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん、おはようございます

    4571ナノキャリアに材料出ましたね。

    大腸がん細胞だけに作用=片岡東大教授ら開発の新薬―欧州で臨床試験中
    http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/110106jijiX232/

    この前の上げ、怪しい(笑)
  • イメージ
    kotatyuさん
    2011/1/6 07:51
    シカゴの日経平均先物が125円高の10505円を叩いていますね。
    ドル円も83円台回復してるようですし
    今日は幻のSQ値を超えそうです!
    今月は兎年らしく一気に跳ねそうな相場ですねw
    その分反動も大きそうですが^^;
  • イメージ
    青空777さん
    2011/1/6 07:22
    おはようございます。
    週末の米雇用統計期待できそうな感じですね。昨日、米雇用統計に関連する指標(すみません、指標の名前忘れてしまいました)が市場予測よりかなり良かったみたいで。
    これから日本株上昇気流に乗ってくれるといいのですが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 01:40
    E&Mさんへ

    情報ありがとうございます!

    SBIを見ると、
    信用売残5,694,200(前週比+738,400)
    信用買残4,039,400(前週比+327,700)
    貸借倍率0.71倍
    信用/貸借 貸借

    となっていて、空売りが前週比+738,400になっているので、
    空売り可かと思いましたが、
    売り禁だったんですか。

    ・・・、よく見たら、

    JVC・ケンウッド・ホールディングス6632制度新規売停止、現引停止(2011/1/6以降)

    明日から売り禁なんですね!

    知りませんでした。

    さすが良く見てますねー!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 01:35
    にゃん7さんへ

     >Jリートは2年位前に買いました。

    チャートを見る限り、2年前に買ったものだとしても、
    今の方が上がってると思うのですが、
    わたしが違う銘柄と勘違いしてる?
     http://minkabu.jp/stock/1345/timeline
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ