OPポジション 12月8日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3684件目 / 全4062件次へ »
ブログ

OPポジション 12月8日

日経平均は ¥10,232.33 (+91.23)  反騰
 ボリンジャーバンド(25日)は、+1.3 σ
 225mini 大引け ¥10,235 (+85)

東証一部の25日騰落レシオは 158.27
東証一部の出来高は 19.3 億株

現在のOPポジション(大引け)は、
デルタ:-0.16
ガンマ:-0.0008
セータ:+4.4
ベガ:-21.8
必要証拠金:¥0.3 M

騰落レシオが非常に高い値になっています、
今年4月5日の数字を超えました ご用心。 (^_-)-☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    さっつさん
    2010/12/8 22:53
    確かに。なれないことはしないほうがよさそうですね。
    適当にやって利益が出るほど甘くないですし。。。

    なんと親会社はあのノリタケなんですかー
    確かに陶器でつながってますね♪
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/12/8 20:54
    さっつさん 今晩は。

    > 最近の売りにくそうなタイミングで売った人が利益を出せるんでしょうねー

    早すぎる売りでは利益が出ません。 そんなに単純ではありません。
    なれないことはしないほうがいいですよ。
    相場では、利益を得るつもりでも損失を出す可能性もありますから。

    輸出用の洋食器を作っている「ノリタケ (5331)」が親会社で、
    日本ガイシ(NGK:5333)が子会社,
    孫会社が、日本特殊陶業(5334)です。

    > 大きな窓を埋めるまでは上昇すると思うのですが、ホールドする勇気が継続しません(涙)

    指標(日経平均)の動きは、個別株にも影響しますが 
    それ以外の要因の方が大きいので なかなか難しいんです。
    私は、専らオプションですね。
  • イメージ
    さっつさん
    2010/12/8 19:58
    最近の売りにくそうなタイミングで売った人が利益を出せるんでしょうねー
    信用口座は持ってますが、今は売る勇気がでません。。。
    NGKは日本特殊陶業なんですか。
    てっきり日本ガイシの方だと思い込んでました。
    今の自分の中での一番の注目株としています。
    大きな窓を埋めるまでは上昇すると思うのですが、ホールドする勇気が継続しません(涙)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/12/8 19:52
    ダイコンさん 今晩は。

    コメントありがとうございます。

    > 4月の数字を超え、今年の新記録らしいです。
    > 要警戒ですね。

    そうですね、今年の最高値であるだけでなく、
    ここ6年分を調べた中でも最高値なようです。

    仰るとおり、ちょっと警戒ですね。
    私のポジションは相変わらず小さめですが、
    デルタを少しだけマイナスにしております。 (^_-)-☆
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/12/8 19:45
    さっつさん 今晩は。

    > こちらに書き込みさせて頂きます。

    ようこそ。 
    こちらこそよろしくお願いします。


    > 東証一部の25日騰落レシオは 158.27

    この数字は、ここ6年程の資料を見た限りでは最高の数値でした。
    皆さんが気にする数字ですので、一旦何かのきっかけが出来ると、売りが膨らむ可能性はありそうです。 これはあくまでも一般論です。

    ところで、使っておられる写真は、日本特殊陶業のスパークプラグですね。
    親会社NGKの名前をいまだに引き継いでいる・・・・
  • イメージ
    daikonさん
    2010/12/8 19:27
    こんばんは。

    >東証一部の25日騰落レシオは 158.27

    4月の数字を超え、今年の新記録らしいです。
    要警戒ですね。
  • イメージ
    さっつさん
    2010/12/8 19:21
    こんばんわ

    こちらに書き込みさせて頂きます。
    株の足掛けは長いのですが、なにせ基本を学んでこなかったもので。。。
    これからもよろしくお願いします。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ