祝!! 日経1万円越え! ではでは再び・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全126件次へ »
ブログ

祝!! 日経1万円越え! ではでは再び・・・

題名 祝!! 日経1万円越え! ではでは再び皆さんで年末の日経平均を予想しませんか?
今日 やっと日経が1万円台にもどりましたね!
私はもう少し遅れるかと思ってましたが、早いことはいいことなんで嬉しいです!
ではでは前回の同名の日記から1ヶ月経過しましたし
再び 皆さんで年末の日経を予想しませんか??

前回と同様に私は11000円付近と予想します。
皆さんはどう思いますか??

ちなみに前回の皆さんの予想は
8000円台  2人
9000円台  3人
10000円台   1人
11000円台   1人
12000円台   1人
13000円台   1人
それ以上1人
その他 1人
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ぷよさん
    どうもです。

    2週間前ですか・・・
    できる限り頑張ってみますね!
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/11/24 01:42
    多分2週間前に決まってなかったらどれだけ暇で資金に余裕があっても行けないと思うからできたらそれくらいには決めてくれると嬉しい。
    冬休みに東京に行く可能性がないわけじゃないから。
  • イメージ
    とうへんぼくさん
    こんばんは

    国内個人投資家をもっと増やすのも、株式優遇税制廃止に反対なのも
    自分の願いでもあり、みんなもそう願ってると思うから。
    私もそう思います。
    個人投資家は日本は10人に1人くらいしかいないんですよね・・・
    (間違っていたらすいません)
    アメリカは日本の5倍くらいの割合でいるみたいですね!

    優待制度は普段取引していても直接お金を見ることがなく
    株を取引をしている感覚が薄れがちですが
    株をやっているぞ!! って感じがする唯一のものなんで続けてもらいたいです。
    アメリカではやってないみたいですね!
  • イメージ
    ぷよすけさん
    どうもです。

    日程はギリギリまで決まりそうにないです(汗・・・
    ぷよさんに会ってみたいのですが・・・
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2010/11/21 23:42
    レスありがとう紫さん

    分析してコメントできるようになったらいいんだけど
    自分はメディアから流れてるくる外国人投資家の動向に過敏に反応しているだけw
    だってさ、国内個人投資家をもっと増やすのも、株式優遇税制廃止に反対なのも
    自分の願いでもあり、みんなもそう願ってると思うから。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/11/20 18:44
    10000円台だってww
    早めに日程がわかれば交渉できるかも……
  • イメージ
    レミオさん
    こんにちは

    来週も顕著な相場になると思います。
    そうなりそうですね! まぁ上昇してくれればいいのですが・・・
  • イメージ
    のんぶ~ですさん
    こんにちは

    年末どころか2月まで予想ですか!?
    更に割り込み、2月中旬で10326円まで伸びる予想です。
    まぁ~乱高下ですねww
    え!? 乱降下ですか?? 嫌な文字ですね・・・
    でもここまで書かれると現実味があって怖いです・・・
  • イメージ
    九尾化猫さん
    こんにちは

    お久しぶりですね! いつの間に写真が〇ティーちゃんになってますね!
    私は予想を買えません。外すだけです。(((((^^;)
    面白いですね(笑)  私も使わせてもらいます!!
  • イメージ
    BNKさん
    どうもです。

    私はこれからの予想を1つではなく何通りか考えています。
    考えていないとその状況になったときに良い判断が出来ないんですよ;;
    カッコいいな~ その場の直感にまかせている場合がある私はダメですね・・・
    今度 会うときにその何通りかを教えてくださいね!!
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんにちは

    最近見かけなかったけど元気でしたか。
    いつも元気です!! 学校やら他の用事やらで予想すらできない日もありましたが・・・

    騰落レシオ100前後で円安がいま進んでいるのでまだまだ上がると思いますよ。月末までに10500円程度までつけて年末には9500円程度まで落ち込むと思いますね。
    騰落レシオですか! そういう考え方もありますね!
    騰落レシオは短期的な日経平均トレードで用いたことはありました。
    あれって結構、使えますよね!
    それも視野に入れて今度の日記は書いて見ようと思います。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    こんにちは

    一旦上がるでしょうが結局11000円くらいをうろうろしているのではないでしょうか?
    予想に反してどんどん上がってくれるといいのですが。。。
    私もそう思います! 11000円台だと思います。(希望も込めてですが・・・)
    上がってくれれば嬉しいのですが、急騰してお正月をさかえに5月のように急落。
    のようなのは嫌ですね・・・ 少しずつ上がっていって欲しいです。
  • イメージ
    ぷよさん
    どうもです。

    予想は11000円台ですね! 私と同じですね!
    残念ながら商品はありません・・・
    しかしOFF会のメンバーの人が的中したらあるかも??

    でもぷよさんはこれなそうなんですよね・・・
    いつか会える日を楽しみにしてます♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんにちは

    前回12343円と予想したのですが、近付いて来ました(笑)。
    そうですね! 前回のときは9500円付近でしたからね!
    私も希望は12000円を超えてほしいのですが・・・
    現状では厳しそうですね。
  • イメージ
    牡蠣っち
    どうも~

    9800くらいじゃないかな??
    今日10000超えたけどまたじりじり後退すると思う。
    意外に新人の予想が当たったりしてね(笑)
    期待してるぞ!! 新入りトレーダー(リアルの)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/20 08:43
    来週も顕著な相場になると思います。
  • イメージ
    のんぶ~ですさん
    2010/11/20 07:48
    紫クン!おはようさん♪

    私は、前回同様で9452円辺りかな!?って思ってます。
    年明けに1月初旬辺りで10748円位に付けて、その跡に10000円を
    更に割り込み、2月中旬で10326円まで伸びる予想です。
    まぁ~乱高下ですねww
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/20 02:17
    紫さん こんばんわ

    妖怪に二言はなし。ちゅうことで、8000円台突入(だったはず)。
    再び、売りっちゃー大活躍でしょう。

    私は予想を買えません。外すだけです。(((((^^;)
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/11/20 01:56
    紫さん、こんばんは。

    私はこれからの予想を1つではなく何通りか考えています。
    考えていないとその状況になったときに良い判断が出来ないんですよ;;
    なので自分は今回の予想には無回答と言うことで・・・すいません。
    上がってくれることを祈っていますが、どうなるんでしょうね・・・。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/11/19 22:56
    スケープドール君こんばんは 
    最近見かけなかったけど元気でしたか。

    騰落レシオ100前後で円安がいま進んでいるのでまだまだ上がると思いますよ。月末までに10500円程度までつけて年末には9500円程度まで落ち込むと思いますね。
    強気の予想が増えてきたら警戒したほうが良いかもしれません。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ