【今日の引け後に出た気になる材料】2010110901

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010110901

022246cad  

日付が変わってしまいましたが、
引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

ここのところTOBが続いていましたが、
今度はMBOが出ました。

今日はストップ高も多かったようです。

6273.TSMC 11
 営業利益:530億⇒750億 上方修正

8050.Tセイコーホールディングス 10
 営業利益:35億⇒54.32億 上方修正

7952.T河合楽器 10
 営業利益:17億⇒24億 上方修正

5707.T東邦亜鉛 10
 営業利益:60億⇒65億 上方修正

9432 NTT 11
 自己株消却:125,461,833 株(7.97%)

6974.T日本インター 10
 営業利益:9.4億⇒10.6億 上方修正
 疑義解消

7935 コンビ
 1株1,000円でのMBO

7458 第一興商 10
 自社株買い:80万株(1.23%)12億円

6502.T東芝 12
 9月中間期連結最終損益は278億円の黒字

9984.Tソフトバンク
 英ボーダフォングループ向け優先株など4125億円で買い取り

<ストップ高>
4848T1フルキャストHD
6751T1日無線
7704T1アロカ
1789JQ山加電業
2330JQフォーサイド
3845JQアイフリーク
3846JQエイチアイ
4563MアンジェスMG
4575MCANBAS

<ストップ安>
4316JQビーマップ
9204Mスカイマーク
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2010/11/10 00:29
    やったー!一番乗り!

    最近は塩漬けの株がいるおかげでまったく株式に参加せずに傍観してます!

    あ~株やめようかな~っておもいながら冬のボーナスどこに投資しようかで頭がいっぱいのきょうこのごろです!!

    おれよりも先に投稿している人がいないことを祈って内容を確認するボタンおします(笑)
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/11/10 00:59
    こんばんは。

    リストからまた出てしまいました(涙目)

    親:シミック
    子:応用医学研究所

    株式交換ですが完全子会社化のようです...
  • イメージ
    こんばんは

    アンジェス、野暮用してたら乗り遅れてしまいましたorz

    スカイマークは飛行機買うからストップ安なんですね。
    増資による希薄化が怖いんでしょうが、航空会社が飛行機買おうとすると
    ストップ安になるなんて面白いですね。

    しかしTOB,MOB多いですね~。ホルダーうらやましい。
    こればっかりはその業界に精通していないと難しいですよね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/10 11:32
    ハッチ0614さんへ

    日記が遅くなってすみませんでした。

    その早押し技、‘PTSでならお金になるかも(笑)。

    このところわたしは空売りに軸足を置いていたのですが、
    買いに軸足を移そうかと思っています。

    海外の相場がリーマンショック前の状態に回復し、
    日本相場が遅れているため、
    日本株が割安に見えて海外からの資金が入ってくるように思えます。

    ハッチ0614さんの塩漬けが救われるといいですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/10 11:38
    フォーナインさんへ

    シミックのIRはフォローしていませんでした。

    フォーナインさんのリストから、子会社化がぞろぞろ出始めましたねー。

    あれ、去年のお正月に整理したデータでしたっけ?

    前回もそうですけど、
    決算期になると10社近く子会社化が出るトレンドになってきましたから、
    じっくり見直して、親会社がキャッシュリッチなあたりを狙ってみるのもいいかもですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/10 11:43
    ハリーキャラハンさんへ

    アンジェスみたいな新興バイオ系は特許が命ですから、
    直接、ビジネスになっていなくても株価が急騰しやすいですね。

    スカイマークは狼狽売りでしょう。
    今日も寄りは下げてますが、
    徐々に上がってきていて、もうすぐプラ転しそうな感じです。

    >しかしTOB,MOB多いですね~。ホルダーうらやましい。
    >こればっかりはその業界に精通していないと難しいですよね。

    あ、それってインサイダーでは・・・(笑)
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/11/10 12:45
    材料関係なしで一部除きなんでもアゲアゲ来てますよ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/10 15:20
    Randy ozzさんへ

    ダウは下げましたけど、
    日経、上がりましたね。

    ここ数日下方修正が多く、
    為替も大して変動していないので、
    いよいよ上げ相場に転換かなー。

    1万円台を回復するかどうかが注目ですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ