ウワー 売りも買いも利確出来ない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ889件目 / 全1139件次へ »
ブログ

ウワー 売りも買いも利確出来ない

売り買いとも利確出来そうなんて書いたり
水曜祝日週は下がり易いと書いたのに
どちらも大外れになりそうだー
売り予想は上がり、買い予想の中には、
下がるものも多くでてきて、
手が付けられない感じだー、
もーホットケー
8件のコメントがあります
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/11/5 09:43
    今日はドル=円高ですが、輸出関連株もお構いなしに騰がってます。
    読みにくい相場ですね。
    また、きっと反動もあるのでしょうけれど。。。。
    後場は利確で下げないと良いけれど。。。ヾ(;´(エ)`A
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    コメント有難うございました。
    私としては売り予想の分位は、早く落ち着いて
    下がってほしいのですが、
    こんな時に慌てて反対売買してから
    反転されWで大損することもあり、
    落ち着くの待ってる所です。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/11/5 10:20
    こんにちは。

    Picks は、売りも買いも 100件近いんですね。
    いつも研究熱心で頭が下がります。  (^_-)-☆

    指標は、この2日間で5%近い上昇。
    しかし、個別銘柄の値動きは複雑・・・
  • イメージ
    先月位から予想が増えてしまいましたが、

    終わり方が下手すぎて、自分でも焦れったくなっています、

    若い人のように柔軟な頭に最新のパソコン環境持ってれば良いのですが、

    入力一つとっても指一本での拙いやり方しか出来ず、

    目も視界が悪く咄嗟の判断が遅れがちで、みんかぶのフレンズは、

    老若男女みな同等か目上の人と思っていますし、

    みんかぶの運営の方にも文句言う感じより、提案または報告する

    そんな気持ちで接したいと思って居ます。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2010/11/6 10:50
    永菜寿限無さんへ
    ほんとに大体の株が、上がりましたね。いつもこのようだといいのですが・・・・

     私は、買いだけですので、月曜日も、上がってくれればいいと、思っていますが、大抵

    特別上がったあとは、下げと、くるようですね。そう思っていても持ち続けて、損をしたり

    しますね。
  • イメージ
    みやのぶさんさん コメント有難うございます、

    正直今回のNYの上げは意外でした、
    オバマさんが予想以上の敗退で、政策運営が困難になる
    米市場が、上がるとは想像できませんでした、
    日本の市場も、何時もなら水曜日に祝日なら、週初週末は、
    その日の米国市場の動向が気になり、下げ気味になることが
    多かったのに、今回は完全に裏目となり、
    しかも何故か個別に見ると、りそな始め思い切り下げた銘柄も多く、
    私の買い予想の多くが下げ、売り予想のでも軒並み下げ、
    私の戦果は散々となりました。
    上げでも下げでもまったく動きが見えなくなって困惑しています。
    こんな時は、思い切り様子見に転じるしかないようです。 グシュン
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/6 16:45
    こんばんは。

    画面を2つ開いてやったこともありますが、遅いのは変わりません。

    終了させるのには時間がかかります。

    最近だいぶ改善され、それでもやりやすくはなったようです。

    早い処分が必要なんでしょうね。

    画面のものが20個同時に一括処分というのがあれば、良いですね。
  • イメージ
    yoc1234さん 今晩は、

    そういえば、予想画面一覧の各銘柄に終了チェック欄でもつけ、
    複数終了できればよいし、更に反対予想もチェック一つで
    指定し一括終了出来るようになったら、相当便利になりますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ