9千円割れがあるか。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/10/24 - 横浜77さんの株式ブログ。タイトル:「9千円割れがあるか。」 本文:市場は10月20日から調整にはいったようです。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

9千円割れがあるか。

横浜77さん
市場は10月20日から調整にはいったようです。
ただ、上昇トレンドは終了していますが、下降トレンドに入ったかどうかはっきりしないため、調整期間、底値とも予想が困難です。一応、期間は1ヶ月、安値はこのサイクルの出発点9月1日の8800円~9000円と予想しておきます。

調整期間の前半は、まだ上昇エネルギーが残っていて思わぬ上げがあり、後半になると下っ放れが多くなります。
両建て取引で短期勝負する場合(その時期ですが)、前半は現物を残して信用売りの方で値幅をとり、後半は信用売りを残して現物の売買で値幅をとるのが効果的でしょう。(後者は心理的に抵抗がありますが、ここが正念場!)
横浜77さんのブログ一覧