今日の種27,432,174 円←喜ぶべきか悲しむべきか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2531件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種27,432,174 円←喜ぶべきか悲しむべきか

わからない・・・・。

前場。

連休明けは苦手にしているので今日の前場は楽だった。

テックファーム←持ち越していた38株の含み益が増えて
        58万ほどで後場に持ち越し。

        持ち株が上って嬉しいのだけど
        作戦は失敗に終わってしまった。
        
        今日は

        寄りつき直後は弱い動きを予想していた
        10万円前後で動くのではと・・・
        だからそこで買い増ししていく作戦だった。
        少なくても80株には増やしたかった。

        ところが
        寄りつき直後に仕掛けが入ってしまった。
       おかげで買い増しするチャンスを失ってしまった。
       がっくりだ。

        38株だから慌てて売ることもなかったが
        取り合えず12万円に売りを出すことにした。
        ここは早い時間に上げると必ずガラするんで
        12万円で売って下で買い戻せると考えたのだ。
        確かにプチガラきたがw
        オレのせかもww
        119800円まで上げてきて
        12万の大きな売り板出現で少し膠着状態になる。
        流石に
        12万円の170株ほどの売り見たらw
        買いの勢いも止まるよな。
        誰かが少しひっこめたんで140株ほどに減り
        オレがひっこめたら100株ほどになるから
        オレが出したりひっこめたり様子見しなかったらww
        もしかしたら食われてたかもしれないな。       
        しかしその動きが
        大口さんを怒らせてしまったか?www
        大口さんが突然200株上乗せしてきたよw
        これで完全に蓋状態ww
        170株ほどが110株(オレがひっこめて)
        ほどに減っていたのが
        いきなり310株にw
        だからオレも頭にきて38株乗せてやったww 
        で
        340株ほどになったんで
        これで見事チキン売り発生!!
        プチガラキターだよww
        ワロタ!!
        
       しかし
       オレはこんなところでチキン売りはしないw
        今日の前場の出来高をみても
        今日の後場か明日にも12万は超えてくるだろう。

        だから後場に11万割れとかしたら
       そこで買い増しをどんどんしていくつもりでいる。

       もちろん
       常に逃げる準備はしていなければならないが
       大口さんもいることだし
       11万円台で今回の祭りを終わらせたりはしないだろう。
       前場に11万5千円付近で90株大人買いした人もいたしw
       11万台は買いで売るなら12万超えてからだろうな。
       間違いなく12万円は一度は超えてくる。
 
    
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ