死んで冥途までお金を持って行けません。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ350件目 / 全360件次へ »
ブログ

死んで冥途までお金を持って行けません。

Ac4280949  

究極かもしれません。
画像の恐竜の骨は、過去の遺産として現在にあります。
いろんな説がありますけど恐竜絶滅の原因は様々です。

地球に何らかの隕石が衝突した。

気候の変動(転変地異など)

捕食やウイルス・細菌類説

他にもあります。

人もいずれは、一度必ず死にます。

私は、その前に今の持っているものを10倍にしたい夢があります。

様々な金融チャートを見ても無理だなって思っているついこの頃。・・・・・・

もう骨になる覚悟を決めております。

井の中のカワーズ、大海を知らず。

しかし、大空の広さだけ知っていましたとさ~~~~。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは
    ライオン丸は復活出来るでしょうか。
    賢明に観音様にマツタケ備えて拝んでます。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    こんばんは

    ライオン丸ですか~どうでしょうか?

    ”Sleeping Tiger”と言う言葉を若かりし時に(相当前に)

    華僑系の知人に言ってしまいました。(その時は修羅場でした。)・・・・・

    さて、先程Kaiさんのブログ記事(犬の生き埋め事件)でとても熱中して

    ネットでいろんな事を調べていたら・・・〇神の件で調べれば調べるほど・・・・

    嫌な事ばかりでした。<(_ _)ヾコテッ疲れた~

    もう~嫌な事もあるもんですね。

    ところで

    ◎マツタケ◎美味しそうですね。

    みなさんと一緒に美味しいお酒とお食事ができる機会がありますように願っています。
  • イメージ
    こんばんは
    暇だったのは先日頃までライオン丸は為替を睨んでキャノン砲を考慮してます。

    今日は仕込んで明日がライオン丸の腕の見せ所でしょう。
  • イメージ
  • イメージ
    I SAY企画プロさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    ありがとうございます。<(_ _*)>

    画像のマツタケ砲を仕込んでよいダシが取れるそうですね。

    昔ならマツタケ@5000円位でしたが今年は、モノにもよりますが半値でしょうか?・・・

    中国産や韓国産、そういえばカナダや北米でも松がありますので取れるでしょう。

    サバイバルの原則で松がある所にきのこが生える。

    あとは、吉報をまつだけです。ありがとう♪(*^ー゚)v
  • イメージ
    Kaiさん こんばんは

    ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★ご連絡ありがとうございます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/11 21:55
    我らの希望さん  こんばんは~ 。
         
    恐竜 って、 すご~~~~い 長い時代 地球上で 繁栄した 生き物ですよね ?
          
    ということで、 繁栄の 後の 衰退 ? 絶滅 ? ・ ・ ・  鳥類が 恐竜の 子孫 ?  とか
          
    人類って よく、 地球の誕生からの 時間の経過を 表すのに、 1年間の カレンダーで
    12月 31日 とか ? に 出てきた 生き物みたい なんでしょう~   \(◎o◎)/!
         
    ただ、 産業革命 以後の 人口 の増え方は、 ものすごい 勢いですよねぇ~   (^O^)/
         
    こんな 急激な増加は、 いつか 急激な 減少も、 あるの では ?      (/_\)
          
    そんな 時期が、 もうすぐだと ?  嫌ですねぇ~    (^o^)ノシ
    そういうことを 考えなくていい、 遠い お国 ? に 私が行った後に、 残された 人類や
    地球が、 滅亡して もらいたい ものですねぇ ~~      (;^_^A)
    http://video.google.com/videoplay?docid=4487069606643479461#
     ↑  遠い お国 についての 動画が 見れま~すぅ。   (^_^;)
          
    どっちにしろ、 太陽が 寿命で 膨らんで 地球を 飲み込むのが 速いか ?
    ( その前に 地球は 灼熱地獄 ? で しょう ~ ???  )
         
    アンドロメダ 星雲が、 この 太陽系がある 銀河系と 衝突 するでしょう ~ ?
          
    でも ? それよりも、 人類が 原因で 地球が 滅亡する方が、早そうですねぇ   ( ^ ^ゞ
         
  • イメージ
    リネモンさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    ”遠い お国 についての 動画が 見れま~すぅ。   (^_^;) ”
    その~リンクを見まして思わず<(_ _;)ヾコテッ・・・・・
    うんうん、そっちの遠いお国でしたか・・・・・・・・・。

    さて、マジメな話題に行きましょうか?

    リネモンさんは、物理学・天文学~時事ニュース~グルメ~アニメ~ジョークまで
    多彩な話題に精通しているんですね。(すごい事です。!)

    今回の太陽系(Space)と地球(Earth)他の説について・・・・・

    私は、他にも少なく内緒の説があると思います。(海外での独学や聞いた事)

    地球自体としては、地球のど真ん中の異変や電磁波に近い何かの波長のミックス説

    太陽風らしき地球に降り注ぐ可能性のあるものや人工衛星や宇宙物体など

    飛んで行って良い宇宙人と悪い宇宙人の訪問(≡(゚◎゚)≡ タ¥(◎Д◎)¥)

    も、もっと飛んだ話でアンチブラックホール的存在の出現として

    独自説にブルーホール(言ったモン勝ち?)

    があるのかも?と思います。(その威力については・・・・・・・・・)

    実際に宇宙に青らしき何かが存在しています。

    しかし、人類原因説について高い可能性があるのかな?・・・・・










  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/13 01:54
    我らの希望さん  こんばんは~ 。
        
    まぁ、 手っ取り早く 言えば、 人間が 持っている 核兵器で、 地球は 何回 ?
    破壊することが 出来るでしょうかぁ~ ???    (^O^)/
        
    持っていること自体、 やっぱり 使いたくなる ?  でしょう~   ↓⊆ ( ^ ^ゞ  ポチっとな
         
    地球の 自然を これだけ短期間に 破壊して、 その しっぺ返しが ないはずが ない ?
    で しょうぉ~~   \(^O^)/! 自分 勝手だ よ~ん
         
    地球 にとって、 人類は ガン細胞の ような ?  もので しょう ~~    (;¬_¬)
         
  • イメージ
    リネモンさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    現在、広い意味で人殺しの道具としてあるArms(weapon)は、主に鉄製なので

    10年や20年で錆びたり過去の遺物となる可能性があります。
    (陸海空の機動力も含む)

    しかし、Nuclear weaponや核廃棄物・実験施設関連を所有しているだけで生物に対して多大な影響がこれから考えられるはずです。

    それらは、劣化や漏れ、自然に帰化する事等考えられないからです。

    半世紀に渡りそれらを囲う事が難しい実情があるような気がします。・・・・・

    「↓⊆ ( ^ ^ゞ  ポチっとな」アニメ好きのリネモンさんだったらタイムボカンシリーズのように思っているのかな?

    ニュースで聞いた噂では、その際ボタンだけでは無く、二人の人が距離を少し置いて
    (一人で操作できないように)一緒にボタンを押さないと作動しないようです。
    一人は独身である基準に準じた人でなければその役目を任されないようですよ。

    「地球 にとって、人類は ガン細胞の ような ? もので しょう ~~    (;¬_¬) 」

    人が・・・がん細胞でしたら地球にHIDE焼かれる可能性があるのかも?しれません。
    だって人は、がん細胞をレーザーで焼いたり削除してきたのですから・・・・・・

    その提議が難しいですが、今よりも大変になっている人を助けようとしないで
    出来るのに何もしない知らん振りの人のほうが人類、人にとって有害極まりないと思います。(何かをして失敗するよりも何もしない罪があると思いますよ。)

    せめて心だけは良くありたいものですね。
    (病も気から?)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ