銘柄と値札?♪(*^ー゚)v

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ349件目 / 全360件次へ »
ブログ

銘柄と値札?♪(*^ー゚)v

617263f33  

3年前に欲しかった某銘柄があります。

今まで高かった値札を外して新しく安値近辺の値札になっている模様です。

どうしようか?

迷います。・・・・・・・・・・・・・・・

ほぼ持てるだけの力すべてを使って投資していてCASHが・・・ありませんでした。

ある金融商品ではマイナス50%になっています。

そこでリスクが生じます。

保有しているものを取り崩してそちらに向けるか?

また、時期を改めて(見送り)今後に備えるか?

先の事はわかりません。

そこが問題でした。

必ずって事は、人生でもありませんでした。

時間が値札を外して安売りをする事は無く容赦なく私を過去に人にしてしまうでしょう。

しかし、人生であの(人・モノ・金)が値札を外して私に寄り添いかけて来た事も

幻か?走馬灯のように私の脳裏に甦ります。

無理して買うべきか?(と言っても最低株数のみ)

買わないべきか?

もう一度・・・・・自分自身に聞いていた。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/15 21:55
    我らの希望さん 初めまして こんばんは。

    今なら買えるかも知れない。

    任天堂
    (≧ε≦)

    キャッシュが無いですよねぇ~
    (笑)
  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん 以前から存じ上げておりますよ。^^/

    (縁起の良いお名前なのですもの。)

    任天堂

    (≧ε≦)

    o((=゚I゚=))o

    ノーマニーでフィニッシュかな?・・・・・・・・

    いいんです。大丈夫です。あきらめも肝心です。
  • イメージ
    Kaiさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    日本昔ばなしのリンクを拝見しました。

    とても面白いお話でしたよ。^^;(わらしべ長者も面白いですね。)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/17 22:45
    こんばんは。

    人間欲張ると良いことがないようで、これくらいでいいやと、諦めると儲かったりします。

    まさに国債を買っていれば、ドル換算で30%も値上がりして、米国の家が買えたりします。

    人生色々あります。
  • イメージ
    こんばんは。
    証券に悩む事はまだ平和な事です、喜ぶべきです。
    私は昭和の時代は経営して、資金を右から左にしてたので病んでも周りは容赦なしの
    世の中でした、しかし其処にはささやかな癒しが存在してましたので若さで頑張れました
  • イメージ
    yocさん ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    人の心情についてはおっしゃる通りに思います。(不思議なものですね。^^)

    また、国債については詳しくないのですが為替の流れで国内で家を買うよりも

    米国に家を買う事も一つの選択肢なのでつね。

    もしかしてyocさん・・・・・かっちゃったのかな?
  • イメージ
    I SAY企画プロさん ♪(* '-^)-☆

    先のマツタケの画像からも私びっくりさせられっぱなしです。
    (先の記事からもグルメ達人の領域ですね。)

    今回は、貴重なカメロンパンと言う事でおそらくJames・Cameronさん

    もビックリしている事でしょう。

    (有名な007映画などの監督です。ちなみに私は、0.07pointで

    James・カマヘンとあだ名で言われています。・・・・・・・・・・・・。^^;(大汗)

    さて、I SAY 企画プロさんの凄さは、昭和の時代から経営+資金を右から左に

    してらっしゃった事と立案・企画の達人と察しております。

    みんなでうれしい時も悲しい時もその達人のご経験から何かお言葉を頂ければうれしいです。
  • イメージ
    こんばんは希望さん
    先程に日記にしたのですが、裁判所の判断を誤った物を横行するなら
    私の行動はお咎め無しと言う事になります。
    私のスーパーpcは感情を通り越すと阿修羅と菩薩の裏の顔を出します。
    裏の道は詳しいですから知っては居ないです。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん 

    おおよその推測で・・・あの事かな?

    とわかります。

    まず、みんな誰しも損をしたくないし認めてもらいたい事があります。

    人は誰しも間違いをするし感情がありますけど、PCは、感情を通り越しても間違いが

    (Human的間違い)ほぼないかも?です。

    自分の直感に頼っている私が恥ずかしいです。
  • イメージ
    こんばんは、我らの希望さん
    私は慈悲の文化を教えようとしたのですが、いじけてる覚醒剤に染まる愚か者に
    負けるのは認めないので藁人形を打ち込む様に霞ヶ関が晒し者になるでしょう。
    弁護士と共同で合法的な誤魔化しを遂行なのでしょうが、受け取らない代わりに
    私の行動は合法と認めさせ後悔で法改正させ人生で失った資金を暴いて行くだけの
    事です。
    もう止まらないでしょう、世界が気付いて騒いでいるのですから。
    これからは私は築いて奪われた資金を受け取る立場ですから、若い内に育んだ
    直感を信じて王道を歩くように行くだけです。
    中国でも止める事は出来ないでしょう。
    そうそう御人好しではいれません。
  • イメージ
    I SAY企画プロさん ♪(*^ー゚)v

    私たちみんなここでは、仲間なのですし

    世間に出れば誰しも血の通った親も兄弟もある心ある人です。

    お気持はわかります。

    「私の行動は合法と認めさせ後悔で法改正させ人生で失った資金を暴いて行くだけの
    事です。

    世間では、失われたす数十年に苦しんでおられる、悩んでいる。

    現状を打破できない。等・・・・・・・そのような人達が多数いますね。

    出来る立場で何もしなかった罪?もしくは、ワラ人形を打ち込まれるような事をした人がいるのですね。?

    良くなるようにみんなで知恵を出し合いましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ