豪ドルSでやられたよ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sumi001さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全247件次へ »
ブログ

豪ドルSでやられたよ

大量の含み損発生中! ちきしょーー

情報を入れすぎると 変なバイアスがかかって
修正が聞かなくなる
いつもこれでやられる
他人の意見は聞くと動かされてしまうので
聞かないほうがいいのかもしれないなぁ

ドテンの練習をしようと思ってたんだけど
バイアスかかってる状態で ドテンなんて絶対無理だ!

結局上がるか下がるか確立は限りなく5割に近いってことだな。

トレンドって乗ったら終わるし 降りたら継続するし
うまくいかねぇ

レバと取引金額を下げて、微妙な動きとポジションを
なんども練習するしかないような気がするなぁ orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    sumi001さん
    2010/10/6 21:34
    ですねー

    今夜も見てるだけに なってます(笑
  • イメージ
    四六のがまさん
    2010/10/6 19:41
    タイミングですよね。
    迷ったら、売買しない。
    これが、一番ですよ。
  • イメージ
    sumi001さん
    2010/10/6 19:14
    ドイツの数字は強かったのに ピクンとはねてユロ下がってますね
    ちょっと落ち着いて 上昇か?

    数字悪いと思ってたんだけどな ドイツ製造業

    いい数字でもあがらないのは すでにあがりすぎ?

    115.26だったもんな!
  • イメージ
    sumi001さん
    2010/10/6 19:09
    円安株高さん

    私も基本 この通貨はどーんと下がると思ってるんですがねぇ…
    なんにせよ 米ドルがスペランカー通貨と化して 弱すぎ!
    どんな指標が出ても叩き売られてるので
    シーソーでクロス通貨が持ち上がる!orz
    介入警戒もまぎらわしいし…

    gamandaさん
    うらやましーですねぇ
    私も今回は利上げはしないだろうとは思ってたんですが
    発表前に乗る勇気がなく急落を見てるだけで終わりました
    その後の乱高下 80を割ったのでこれは下にいくぞ!
    とSったら 損切り贈れてこのざまです(笑
  • イメージ
    四六のがまさん
    2010/10/6 18:58
    sumi001さん
    始めまして。
    昨日の豪ドルのショートは、ごちそうさまでした。
    それは、一昨日のヘッドラインニュースで、豪ドル利上げはなしでは。と言うニュースがありましたからね。
    後は、豪の発表が、12時30分でした。
    チャート的には、揉み合い状態。このときのユーロドルも、揉み合い。
    利上げ期待で、豪ドル円、豪ドル/ドルは上がってきましたから、絶好のショート相場だったのですよ。
    ですから、ヘッドラインニュースとか、それ以外のニュースにも耳を傾けましょう。
    でも、一日で、下げた値より上がってくるとは、不気味です。
  • イメージ
    円安株高さん
    2010/10/6 10:11
    豪ドルが、下げ止まりどころか、米ドルを抜くか?
    この問題を解くのは、おまえさんしかいない。
    わしは豪ドル、グッドバイじゃよ。
    売って儲ける方向でタイミングがずれているんじゃ。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ