【今日の引け後に出た気になる材料】2010091002

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010091002

Ec06830e7  

(その2)です。

日本振興銀行の破綻は波紋を広げそうですねー。
(7622さかい、8571NIS、2694Gテイスト、8489COS、8909シノケン、7834マルマンなどからIRが出ています。)


3030.OJハブ
 営業利益1.52億⇒2.38億 上方修正

8997.Q日本パーキング
 営業利益2.75億⇒4.7億 上方修正

9424日本通信
 b-microSIMの継続プラン発売開始

2484夢の街
 中国における事業展開
 株主優待精度の導入

7624.QNaITO
 営業利益0.3億⇒1.5億 上方修正

8893新日本建物
 ADR手続きにおける第一回債権者会議の成立・同意

2121ミクシィ
 海外SNSとのプラットフォーム提携
 9179.T川崎近海汽船
 営業利益11億⇒17億 上方修正

4568第一三共
 抗インフル薬「イナビル」の製造販売承認を取得、米国訴訟は勝訴

8909.Qシノケン
 営業利益7.5億⇒12.5億 上方修正
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
57件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/13 21:32
    占い師さんへ

    本当に暑い日が続きますねー。

    わたしは寒さには強いんですけど、
    暑さにはめっぽう弱くてダメダメです。

    でも、他の人たちも同じ環境で勝負しているわけですから、
    なんの言い訳にもならなくて・・・(涙)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは
    >どうもここ1ヶ月ばかりどっか上の空でボケてます。
    暑いのがおさまればきっと調子が戻りますよ
    期待してマース!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/13 16:25
    B・N・Kさんへ

    わたしは1800円台で仕込んでたんで、
    ついボケッと他の銘柄で遊んでました。

    一度売ってから買いなおせばよかった。

    どうもここ1ヶ月ばかりどっか上の空でボケてます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/13 16:23
    レミオさんへ

    新日本建物については、
    円鈴さんの日記で次回、次々回のチェックタイミングが出てますよー!

    まさか1回目のこのタイミングで噴くとは思わなかったですが。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/9/13 16:12
    NewsFlash 2CHさん 、こんにちは。

    新華ですが自分は2100円付近で1度手仕舞いしました。
    明日の様子で再度参戦しようと思います。
    2500円が思った以上の壁でしたね。16日のIRで突破して頂きたいものです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/13 15:38
    NewsFlash 2CHさん

    こんにちは。
    失礼しました。

    新日本建物の方でしたね。
    この勢いは凄まじかったです。
    次々と儲け話がやってきますよ~
    直ぐに気を取り直して下さい。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/13 14:49
    レミオさんへ

    ありがとうございます!

    いえ、ショックと言うのは新華の方ではなくて、
    新日本建物の方です。

    注文株数を一ケタ間違えたばっかりに、
    20万円以上の利益を得たつもりが、
    たったの2万円だった自分のドジさ加減に泣けてます(涙)。

    2484:夢の街。
    初動と見るべきか、悩んでいます。
    いきなり立ち上がったんで、
    気がついたときにはもうストップ高目前で手が出せず、
    その後も貼りついては落ちてくるので、
    判断しかねています。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/13 14:24
    NewsFlash 2CHさん

    こんにちは。

    9399:新華 絶対に又騰がります。

    >ちょっとショックから立ち直るのに時間が掛かりそう。

    手放したかどうか分かりませんが今日は単なる調整だと思います。
    直ぐ気を取り直してくださいね。

    2484:夢の街が⇒夢の国になりそうです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/13 11:27
    mino777minoさんへ

    新華の寄りは仕掛けっぽかったですけど、
    その後は短期の利食いっぽいですね。

    なんか細かい取引ばかりなので、
    個人が主体になっているのかと思います。

    今のところ含み益なので、
    損切りルールに引っかからない限り、ホールドしてみようと思っています。


    新日本建物は・・・。
    47円で2万株買ったつもりで喜んでたら、
    実は1ケタ間違えて2千株しか買ってなくて、
    ストップ高手前で失速してしまったので、
    58円で脱出しました。

    ケタ間違えなければ20万円以上の利益だったのが、
    たった2万円の利益に。

    ちょっとショックから立ち直るのに時間が掛かりそう(涙)。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/9/13 11:19
    こんにちは。

    新華は織り込み済みだったのですかね?今日は売られてますがまた買い戻しの気配なんてあるのでしょうか。債務超過解消もありますし中期的には問題ないレベルだと思いますが。

    それに反して新日本建物上がりましたね(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/12 22:30
    てっかさんへ

    お役に立ててうれしいです!

    8893新日本建物については、円鈴さんの日記の方で、
    ゴニョゴニョと意見交換しているところです。

    円鈴さんの日記を見てみるといいと思いますよ!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/12 22:28
    みやのぶさんさんへ

    日中の動きが激しい株は心臓に悪いですよね(笑)。

    でも、損切りルールを守って切るときは機械的に切ってしまうのに慣れると、
    振り回されずに済みますよー。

    損したときのショックは変わりませんけどね(笑)。
  • イメージ
    てっかさん
    2010/9/12 13:18
    NewsFlas2CHさんへ 毎回勉強させて貰ってありがとうございます。新華はご意見を参考にしたいと思います。ところで、8893新日本建物の債権者会議の成立、同意。は上げ材料と成るのでしょうか?
  • イメージ
    みやのぶさん
    2010/9/12 09:29
    NewsFlash 2Chさんへ
    いつも私は動き出してしか、買わないものですから疲れるのかもしれませんね。
    みなさんの意見とっても参考になりました。 
    いろいろと考えて買ったりしているのですが、買ってすぐ下がったりが多いですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/11 14:40
    shigerukabuさんへ

    そうなんですよね。

    短期的に見るとアップダウンが激しく見えるのですが、
    3ヶ月チャートで見ると、
    意外に上げトレンドと下げトレンドが明確になっていて、
    素直ですよね。

    一応、チャート的にも下げトレンドから上昇トレンドへの転換に見えるので、
    悪くないかなー、と思っています。

    千株と言っても、1株2千円位の株価ですから(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/11 11:21
    みやのぶさんさんへ

    たしかに新華は値動きの荒い銘柄ですねー。

    こんなの持って毎日の動きに一喜一憂してたら、
    頭痛持ちになっちゃいそうです(笑)!

    上の方でB・N・Kさんも言っていますが、
    長い目で見た方がいいのかもしれません。

    大陸文化のおおらかな企業の株はを持つには、
    こっちもおおらかな気持ちでいるのがいいのかも。

    なーんて言ってたら、
    おおらかなまんまおおらかな損失食っちゃったりして(笑)。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2010/9/11 11:20
    こんにちは。
    新華、最近よく見てるのですが、値動き大きい割にチャート的には素直な動きをする印象を持ってます。材料にも比較的忠実な動きをする感じがします。あと、日経平均や円高の影響をあまり受けないのも個人的に好きです(ダウが下げて円高でも望みがあるので…)。来週が楽しみですね!

    しかし千株はすごいですね!私にはとても無理な単位です(__)
    債務解消見込み、また中国環境というテーマは、中期的にも楽しみです!
  • イメージ
    みやのぶさん
    2010/9/11 04:17
      NewsFlash2HCさんへ  
    私も最近まで新華をもってましたが、利確して売ってしまいました。この株は、値動きが荒いので、非常に疲れました。みなさん期待しているようですね。私もまた買ってみようと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/11 02:28
    てっかさんへ

    新華には、5000株の束をバクバク食べたり吐き出したりする
    大人が入っていますから気をつけてください。

    入るときは慎重に、
    損切りは機械的に、
    リカクも計画的に、

    初心者だったら、まずは10株以内で勉強のつもりで入ってみると良いかと思います。

    全力買いとかやっちゃダメですよー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/11 02:21
    占い師さんへ

     >中華料理と一緒じゃないっすか

    爆笑です!

    中華と言えば、やっぱり炎が共通するんでしょうかね(笑)。

    これで月曜大した事なかったら、
    冷やし中華って感じになっちゃいますね(笑)。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ