フレンズの人をリスペクトしてみました!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全126件次へ »
ブログ

フレンズの人をリスペクトしてみました!!

昨日の夜
今までやっていなかったんですがリスペクトの制度を使ってみました。
今までは5人だったはずなんですが
いつの間にかに20人になっていて驚きました!!

フレンズの皆さんで尊敬できる人を選んでみました
選ばなかった人と差別みたいで嫌だったんですが
皆さんもやっていることなんで思い切って12人の会員をリスペクトしてみました。

いつかリ多くの人にリスペクトされる側になりたいな~
何十年かかるかわかりません・・・
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/12 20:54
    紫さん こんばんは

    確認しました。

    リスペクトありがとうございます。
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/12 20:57
    てめ~

    俺はどうしたぁ!!?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/12 21:03
    紫さん こんばんは。

    有りがたく頂戴いたしました。

    牡蠣の種さん はじめまして。

    恐縮です。(^^ゞ

    紫さん、20の枠を争奪で戦争が起きそうですね。(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/12 21:09
    こんばんは。

    リスペクトありがとうございます!
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/8/12 21:09
    こんばんは 私のほうでもスケープドール君をリスペクトさせてもらいました。
    頑張っているのが目に付いたもので^^
    被リスペクト人数上位を目指してがんばりましょう。


    ちなみにリスペクトした人がpicsや日記の更新をした場合は更新通知が来るので下手をするとメールボックスがパンパンになります。

    もしメールが溜まるのが嫌な場合は設定から通知が来ないようにしたほうがいいかもしれません。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/8/12 21:19
    されてない……(T_T)涙どばーーーーー
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/12 21:24
    こんばんは

    どなたをリスペクトしておられるのかと覗いたら私も!!

    びっくりです。

    私は株情報も発信できないし、リスペクトに値しないですよ(笑)

    他の方に申し訳ないです・・・
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/8/12 22:26
    神さま仏さまさん はじめまして
    戦争、 おきそうですね!!

    ぷよすけさん はじめまして
    紫に抗議だッ!!

    ローズガーデンさん はじめまして
    謙遜しないでください。
    もっと強気に!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/12 22:34
    紫さん こんばんは。

    牡蠣の種さんは、ワタシが救済しました。(笑)

    おっと、もう一人泣いてるのがおるぢゃの!

    ぷよすけさん、いつもどこかでお会いしていますが、はじめまして。

    救済するでの、待っておってくだされ。(^^ゞ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんばんは~

    殿下はリスペクトしましたよ~
    頻繁にコメントをいただけるし

    たしか先月は全勝ですよね~
    尊敬します~
  • イメージ
    牡蠣っち
    こんばんは

    はぁ!?  てめえだと 口の利き方を1からたたきこんでやろうか??(笑)
    おふざけはここら辺で

    平均pointが15を越えたらリスペクトするよ~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    こんばんは

    紫さん、20の枠を争奪で戦争が起きそうですね。(笑)
    たぶんそれは無いです・・・
    ちょうど2行なんで12人にさせていただきました(笑)
    当分は変えません  皆さん素晴らしいので

    牡蠣の種さん
    は僕のクラスメイトです。
    テンションが高い 不思議な子です(笑)
    どうぞ仲良くなってください~
  • イメージ
    mino777minoさん
    こんばんは

    え!? リスペクトしてないと思うのですが・・・
    これはどうすればいいのか・・・
    minoさん、すいません
    仲良くフレンズでいきましょう!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/12 23:20
    紫さん、こんばんは。

    種さんと友達になりました。
    (笑)

    おっちゃんは、アホウなので、

    種さんの読み方がわかりません。

    教えてもらえませんか?

    ※本人に見られると恥ずかしいのですが。
    (^_^;)
  • イメージ
    きまぐれやさん
    こんばんは

    やったぁ~リスペクトされた!!
    解除されないように 全力でがんばります!!

    ちなみにリスペクトした人がpicsや日記の更新をした場合は更新通知が来るので下手をするとメールボックスがパンパンになります。
    もうあきらめてます(笑)
    未読メールが1万は越えていると思います(笑)
    メール受信のボタンを押すとロード中・・・ 約56分かかりますってでます(笑)
  • イメージ
    ぷよすけさん
    こんばんは

    ぷよさんはしたと思うのですが
    minoさんの逆ver??
    今、確認しましたがリスペクトしてますけど・・・
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    こんばんは

    そうですか!?
    アクセスランキングが高いことが多いってことは
    皆さんから参考にされているということではないでしょうか??

    ローズガーデンさんはこんな未成年に温かく接してくれているので感謝の意味も込めて!!
  • イメージ
    牡蠣っち
    またかよ~

    いいよ~ お前のコメント嬉しくないし~(笑)
    戦争!? 日記あらしやアクセス拒否は嫌ですよ~
    コメントが過激なのはいいですけど~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    こんばんは

    あんなのをリスペクトしないで全然平気ですよ~
    神さま仏さまさんの名が汚れちゃいますよ(笑)

    あともう1つぷよさんは初めからリスペクトしてます!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/12 23:38
    紫さん、更新通知メールは、設定で非通知に出来ますよ。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ