\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

メタボねこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全230件次へ »
ブログ

My sweet home

先日、結婚した千葉県の友人から暑中お見舞いが来ました。

挙式の際聞いた新居が完成しそこへの引っ越しも完了したようです。

白と茶色をベースとした落ち着いた雰囲気の真新しい二階建ての新居の写真付きでした。

花壇には白い花が咲き二人の新しい門出に彩りを添えています。

私が思うにまずやるべきことは・・・・・






ご主人様のダイエットでしょう(~_~;)

ちょっとアイツいくらなんでも太り過ぎです。幸せ太りもほどほどに!と何度口から出そうになったことか・・

メタボ検診に引っかかること確実です。

まぁ、ディズニーランドへ行ったら新居にもお邪魔したいなぁ。

独身の頃は千葉県なんて目と鼻の先だったけど、子供連れではなかなかおいそれとは行けません。ディズニーランドがある千葉県に新居を建ててくれたので行ける可能性がかなり広がったように思います。

御近所さんとも仲良くやって笑顔が絶えない家庭にしてほしいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    メタボねこさん
    2010/8/17 00:10
    ローズガーデンさん コメントありがとうございます。

    ディズニーランド、皆さん行かれているのですね。独身期間と彼女いない歴が同じ長さの私にはやはりディズニーランドは敷居が高かったので、いまだに未体験です。

    パルパル(浜名湖のローカル遊園地)でも子どもたちは大はしゃぎだったのでディズニーランドなんて連れてったらどうなるか楽しみでもあります。

    心配なのは子供が迷子になることです。次男は一人でもどんどん興味のある方に行ってしまう子なので目が離せません。
  • イメージ
    メタボねこさん
    2010/8/16 23:59
    Kitty_keiさん コメントありがとうございます。

    私は静岡県西部に住んでいるのですが、よく行く人に聞くと午前3時くらいにバスが出発してディズニーランドの開門とともに遊んで夜中の12時ころ帰ってくるコースを利用するそうです。

    福岡県からだと飛行機使ってディズニーランド内のホテルに一泊でしょうか?

    ディズニーランドは地元の友達も行ってる人が多いのでいろいろ参考にして私も行ってみたいです(^.^)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/8/16 15:52
    こんにちは

    ディズニーランド子供が小さい頃は行きましたが暫くご無沙汰です。

    sariさんが連れて行ってあげたい気持よくわかります。

    近くだったらいつでもお手伝いができるのにと思うと残念です。

    メタボねこさんもお子様を連れて行ってあげてください。

    今の時期は夕方から夜が涼しくていいのでは・・・
  • イメージ
    KITTY Kさん
    2010/8/16 15:46
    こんにちは!メタボねこさん

    静岡からならディズニーランド、日帰りでも行けますよね。
    実際、私も静岡に住んでいた頃行ってます。
    その後東京にも住んでも何度か行っていて、現在福岡に住んでからは行く気になれません。
    でも福岡の人でも毎年行ってる人がいて、びっくりです。
    こんな遠くから行くなんて~と思ってましたが、遠いからこそ行く価値があるのかもですね。
    いつでも行けると思うと先延ばしになりますが、お子さんが喜ぶと思うので、是非連れて行ってあげて下さい。(っ´∀`c)
  • イメージ
    メタボねこさん
    2010/8/15 14:01
    sariさん こんにちは。

    昨日と今日は私の妹達や従兄弟の家族が来ていました。お盆は道路が混みますが里帰りがいいですね。

    ディズニーランドは私も行ったことがないので、噂でしかその強烈な混み具合がわかりませんが子供たちを連れて行ってみたいです。

    >もしディズニーランドでメタボねこさんとばったり会ったとしても私は全く気がつかないかもしれないけれどメタボねこさんは私だとわかるかもしれません。私達はかなり目立つので・・・

    かなり目立つのですか?私としては奇異の目でジロジロ人を見るのは大変失礼だと思っているので、sariさんと出会うとしても手助けする状況とか、何かで席が隣になるとかで出会いたいです。

    >携帯からコメントなのでいつもよりさらに文章がめちゃくちゃでーす。。

    いえいえ、ちゃんとした文章ですよ(^.^)
  • イメージ
    sariさん
    2010/8/14 19:55
    こんばんは[1:128]

    今私は実家に遊びにきていて携帯からコメントしてます。

    ディズニーランドですか。。
    私は子供達連れて一度も行ったことがありません。かなり大変そうなので・・・

    いつか連れていってあげたいと思っていますがなかなかむずかしいです・・

    もしディズニーランドでメタボねこさんとばったり会ったとしても私は全く気がつかないかもしれないけれどメタボねこさんは私だとわかるかもしれません。私達はかなり目立つので・・・

    とにかく今の時代の親としてディズニーランドに連れていってやりたいです。

    携帯からコメントなのでいつもよりさらに文章がめちゃくちゃでーす。。

    では!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ