今日の種23,530,348 円←欲豚が丸焼けに・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2648件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種23,530,348 円←欲豚が丸焼けに・・・

プロパスト←高値掴み1500株で80万近い損切り。

エルピーダ←寄り1万株買って30万ほどの損切り。

前場で110万ほど負けた。

自爆テロで死亡w

あれほど冷静にならなければと言っていたのに・・・
無茶なトレードは止めようと言っていたのに・・・
舌の根も乾かないうちにこれだよwww

連休前でやる気が空回りしてしまった。
おまけに大きな勝負を同時にやってしまったため損もハンパないw。
まったくやること全てでたらめだ。

プロパストは決算が無事に終わったから上がるのでは?
という読みが見事にはずれた。
この一週間プロパストに執着して振り回されてwあまりにも大きな痛手を
被ってしまった。間違いなくオレは大馬鹿ヤローだww
プロパストの何に拘ったかというと1万円超えをするのではないかという期待だ。
値幅が大きくなり大きな利益を夢みてしまった。
ただこれでプロパストに対する執着が完全になくなったことは確かだ。
遅すぎたが・・・w

エルピーダの負けもある意味プロパストが原因だ。
寄りで買って直ぐに逃げられたがプロパストの勝負で放置状態になっていたw
見たときは既に遅かった。含み損が拡大中でもうなすすべもなかった。w
そして含み損が拡大していく時にはなかなか損切りができないもんだ。
どこかでリバして含み損が半減するのでは?
いや20円もGDして買ったんだから待っていればそのうちそこまでは戻って
含み益に変わるのではと言った妄想が邪魔をする。
で・・・さらに含み損が拡大するのを虚ろな目でじっと見つめるだけになる・・・

ついに今月の負けが300万超えてしまったw
これは過去最大の負けだ。

これで今年の利益が1350万ぐらいになったわけだ。

心のどこかに
まだ余裕で負けられるよ。
種が2千万割れまで全然大丈夫だよ。
という気持があるのだろうか?

前みたいに種が少ないときなら直ぐにチキントレードに戻せるのに・・・
それが出来ない。冷静になれない。w
ギャンブルで大金を掴んだ人はその大金を失うのも早いっていうのが
わかる気がする。
ああ・・こうやって失うんだなってwまさに今実感している。

もしオレにこの先希望があるとしたら
それは・・・ここまでトントン拍子に種を増やしてきたわけではないってことだ。
何度も数え切れないほどのピンチを乗り越えて種を増やしてきたんで
その経験がここでも生かされるかどうかだろう?
最初はここまで種を増やせるとは夢にも思わなかった。
1億円目指すとか大口叩けるようになったのも1千万円を超えられるところまで
来た頃からだ
2千万円を超えて揺ぎ無い自信を持つことができた。
しかし・・・その自信というものはなんともろいものか
まるで波打ち際に作られた砂の城と同じだ
ちょっとはげしい波がおしよせてくるとあっという間に打ち砕かれて消えてしまう。w

だがここで負けるわけにはいかない。

七転び八起きだ。

後場の取引は正直にいってやりたくない。
どんなにがんばっても一日で100万取り返すことは不可能に近い。
4月までの相場なら一日で取り返すことも可能だっただろう。
しかし
今の地合いでは・・・
それを考えただけで戦意喪失だ。

とにかく後場の目標は次の日に繋がるような取引がしたい。
これ以上負ければ精神的なダメージははかりしれないだろう。

しかし5万でも10万でも取り返すことができれば・・・
一握り・・・いや指でつまむ程度だろう・・・・
新しい砂を手に取ることができるかもしれない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ