ばーさんでしょうか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全551件次へ »
ブログ

ばーさんでしょうか?

A1c591c0d   62869b655  

セットになっているようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
64件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/2 18:53
    ♪\(^o^)/♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/2 18:18
    神さま 神着火

    あの時神さまが酔っ払っていなければ…(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/2 18:15
    殿下、こんまっぴ~。

    で、やっぱり、地雷でした。
    (笑)

    水臭いなぁ~。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/2 18:07
    神さま 神着火

    この頃私は神さまの事を地雷だと思っていて声を掛けなかったのです(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/2 17:43
    殿下、こんにちは。

    ここには、よっぴ~が居るのに、ワタシはいなかった。

    皮肉な事です。
    (-.-;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 15:37
    うしなさん こんにちは

    わしはまだじいさんではないと思います。
  • イメージ
    じーさんだと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/28 20:50
    マックスさん こんばんは

    多分ほんの数日前まではヨッピーちゃんも本気でみんかぶを楽しんでいたのでしょう。

    まだ世の中に対する免疫が出来ていないのだと思います。

    それを乗り越えた時に本当の幸せがあるとも知らずに・・・
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/28 20:37
    あ~、
    なんか、よっぴ~のコメ見ると、
    さみしくなるは・・・

    あ~あ・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/28 14:40
    リモさん こんにちは

    なるほど、リモさんらしい視点ですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/28 14:34
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
        
    いやぁ~ 、 ほんと 盛り上がって いますねぇ~     (^o^)ノシ

    そうそう、 1番目の 画像 ですねぇ ・ ・ ・

    > 1F ロビー / フロント / 力 フェテラ
                    ↑
                    力 (ちから) フェラチ を と、 読んで しまいましたぁ  ( ^ ^ゞ

    どんな サービスか ?  強引な コトを されるので しょうかぁ~ ???
    1F の フロント の綺麗な女性に、そんなことを されたらぁ~ ・ ・ ・    (ёoё)  うふぅ

    ただし、 歯は 立てないで くださいねぇ~~       ( ^ ^ゞ

    で、 2番目の 画像を 見たらぁ~ ・ ・ ・       違いましたねぇ    (;^_^A)
    ただし、 私の股間も 盛り上がっちゃい ましたねぇ~~       ●┛  ぴょこり
       
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/26 13:57
    た~さん こんぬつじゃ!

    私って結構変なのじゃ!
  • イメージ
    とろんしょ様 

    マイケルは激しいです

    アタスもハゲしいです
  • イメージ
    殿下 こんぬつにゃ

    へんなところにコメしないでください
    (ワラ)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/26 00:28
    ヨッピーちゃん こんばんは

    私を責めて見るのも面白いですよ。(笑)

    気心はわかったつもりなので、もう嫌う事はないと思います。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/26 00:17
    殿下さん、こんばんわ!

    >もちろんヨッピーちゃんが人を蹴落とす様な人格だとわかった上の冗談です。

    あらら、まだ、お怒りなんですね(笑)

    では、しばらく、自粛します m(_ _)m
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/25 23:57
    ヨッピーちゃん こんばんは

    是非マックスさんとお話して下さい。

    勝利が確信できるお話は楽しそうですね。

    もちろんヨッピーちゃんが人を蹴落とす様な人格だとわかった上の冗談です。

    マックスさんも冗談で言っているのだと思います。(笑)

    多分。(笑)
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/25 23:48
    殿下さん、こんばんわ!

    あ~ぁ、一足遅かった!!! マックス♡♡♡さんとお話ししたかったな。。。

    と、いうか、何で殿下さんの日記が掲示板状態になっているんですか(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/25 23:23
    マックスさん お休みなさい
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/25 23:20
    殿下さま、

    だめだは・・

    おつかれさま

    ねるわ、

    来週、今週はマイケルだは・・

    おやすみなさい
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ