ふてくされてました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全269件次へ »
ブログ

ふてくされてました

今日のこんなのって見る気もしなくて
ツールも立ち上げなかったです。

もうまた全部やり直しって感じです。
昨日売れば良かったものとか反省ばかり・・・


は〜〜〜  あ〜〜〜
ため息に音がつきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    youkoppiさん コンバンワ

    そうですか、まだ来るんですかあ。あいつが。
    漬け物を漬けるのにはおばちゃん慣れてるけど、うんざり。

    スイーツ好きですよ、食べ物だけは父似でフルーツもケーキも大好き。
    今日はキウイ、ビワを食べましたよ。
    お菓子はドゥマゴのペストリーでした。

    リンク先に行ってみますね。
  • イメージ
    komkomちゃん 今晩は〜

    よく見てましたね、
    私も後からチャートを見たりして想像しましたよ。
    後味悪いったらありゃしないです。
    でも仕込んだファンドとかってあるんでしょうね。
    空売りもするっていうから驚いたのなんのって。
    もうわたしのは当分の間漬物です。( iдi ) ハウー
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/9 23:07
    ニャン(=^・^=) ママさん、こんばんわ!

    まだまだ、底に至ってない気がします (ノ◇≦。)

    塩漬け、塩漬け、塩漬けかなぁ。。。

    今、急いで仕込むと、更に資産が減りそうな。。。

    私もかなりへこんでます。

    こんな時はお気に入りのスイーツを食べましょう!

    http://www.festivalo.co.jp/cgi_bin/list.cgi?ctg_id=C0101

    おいしいですよ! 今度、試してみて! みて! です(笑)。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/6/9 22:46
    こんばんわ(・o・)ノ

    私は午後から参戦…しようとして、入るに入れない状況に嫌気が…(笑)
    為替に振り回されて、損切りした人が多かったンやないかしら。
    私は放置だったけど、1~2度その谷を見て慌てて売ったかと思いきや、
    結局引け前に元に戻って、だんだんまた買いに参入者が来て…はい、おしまい♪
    悪材料投げたり、良いニュースで釣ったり、
    裏で何かに操作されてる気がして、なんか後味悪い後場でした(-"-;)
  • イメージ
    リカクさん

    こんばんは〜、
    ついてないったら・・・
    今もたくさんレス書いたら飛んでしまいました。涙

    opera はしょっちゅうなので使わなければいいんですけど
    つい、使ってしまうんです。

    パソコンのお直しができるなんてすばらしいですね。
    前から見てましたけど、

    私はパソ中毒なのでうらやましいというか
    大変でしょうけどね、なんでもとことんやるのは。

    何がないんでしょうか、家にもないと思いますが。笑
    OSが入らなくて困ってるパソを捨てるかどうしようか迷っています。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/9 21:57
    こんばんわ
    へこんでますね
    マイペースでのんびりいきましょう
    またいい日が来ますよ

    私は今日はデスクトップパソコンを1台バラして修理しました
    達成感がありました

    あとノートパソコンの部品をヤフオクで探してますが、これも気長に取り組んでます
    なかなか見つかりません

ネット証券比較

みんかぶおすすめ