もうすぐ、前場も終わります。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全173件次へ »
ブログ

もうすぐ、前場も終わります。

こんにちは、もうすぐ
前場も終わります。
先週末の、NYの終わり方や、北と南の問題や
日本の政局などを考えていて、月曜はさぞ、
ひどい始まり方だろうな。っと思っていましたが、
ここまでの間は、かなり落ち着いていて、
やっぱ、一番の興味はユーロの動きであり、
落ち着くと、それなりの対応なのか、っと、一安心の
マックスちゃんでした。

 さてNKはまだ、買い転換されていないという見方ではありますが、
個別には、主要銘柄にはしっかり買い転換したものが多く見られるように
なっているようです。
コマツ(6301)、東芝(6502)キャノン(7751)三菱重工(7011)等は
先週末に、買い転換して、今日もしっかりしています。し
鬼怒川ゴム(5196)も先週、弱いながらも買い転換して、今日もしっかりと
値を伸ばしていて、相場も徐々に、下値を固めている感じです。

あとは、売買高ランキングでも常に上位の、トヨタ、日立が開店してくれれば、
NKも力が付いてくるような気がします。
特にトヨタは3400以上が必要です。

先週末急落した第一生命(8750)も前場は2100円高としっかりしており、
マックスちゃんの取り越し苦労のようでした。
けど、この銘柄は、152000以上で推移していないと基本下値が固まりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/31 17:12
    たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにゃん
    こんにちはにゃん

    引っ張ったりは怖いから出来ませんにゃん。

    痛いこともしませんにゃん。

    ちぎれるなんてとんでもないにゃん。
  • イメージ
    マックス嬢 弟子にしてください!

    どんな痛みも快感とします。
    なんなら 引っ張ってもいいですよ!


    ちぎれない程度でお願いします。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/31 14:33
    リカク様
    こんにちは

    このまま引っ張っていって欲しいものです。
    わたしからもお願いします。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/31 14:03
    こんにちは
    まあまあ堅調ですね
    このままひっぱってけろー
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/31 13:13
    大富豪様
    こんにちは、
    マザーズ指数は今日で買い転換ですね。
    こっちの方が早いですね。(先行指数として機能するのですか?)

    先物も朝から下で買いも入れておいたのですが、
    買えません。
    ということで、強いんでしょうね。
    朝の外人動向は4日連続で、売り越しっと
    相変わらず、ややこしい、目障りな発表です。
    気にしないようにしても、聞けてきます。

    明日当たりは大幅買い越しとかっていううんでしょうか?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/31 13:05
    殿下様
    こんにちは

    ほっとします。
    今週は又下向きなのか、とビクビクもんでした。
    今日、プラ転ですから、今後、期待も持てる展開のようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/31 12:01
    こんにちは。

    第一生命しだいで気分も変わるでしょうね。
    先物が高いので下げません。
    マザーズディになりました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/31 12:00
    マックスさん お早うございます

    日経平均の割には持ち株がしっかりしているとほっとしますね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/5/31 11:47
    こんにちは、
    様子見なんでしょうか?

    不気味な、上にも、下にもいけるように
    準備と覚悟が必要な感じです。
    個別には、もう、買いにも行ってます。
    指数は、今時点で10350円から8900までなら
    利益が出るポジションを組みました。

    鬼怒川ゴムさんも良さそうじゃないですか?
    調整もうまく行った感じに見えますが。

    上値のしこりをどの程度で抜けられるか、短期で抜くと、
    面白くなりますが、時間をかけると、重くのしかかって来るでしょう。ね
    資金がどれだけ、はやく集められるか?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/5/31 11:32
    こんにちは!

       なんとなく静かな相場に見えました。^^

       小動きと言うか 様子見の感じです。
       こんな時には小型材料株に集中してるようです。

       大型を動かすには ウーマンの力が要るようです。
       マックスさんのラッシュアワーパワーで活を入れて下さい!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ