株式

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/05/11 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「株式」 本文:それぞれ株式取引のやり方が違う、私はまず過去の華やかな時の思い出を思い出し イメージトレーニングから入る、そして学んで行く事です。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.
それぞれ株式取引のやり方が違う、私はまず過去の華やかな時の思い出を思い出し

イメージトレーニングから入る、そして学んで行く事です。

そうした時に学んだ事が精神的に浄華作用として脳内作用として前向きな自分に

なれる、首都圏は色んな人がいます、努力する人、好い所だけを狙っている人が

いるが、そんな中で自分を常に前向きにするにはイメージトレーニングが大事です。

自分が駄目になりそうな時これが大事だと思います。

先日の事が相当ショックだったみたいだが立ち直れそうです。
I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧