岩手:わかめとか・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ273件目 / 全551件次へ »
ブログ

岩手:わかめとか・・・

96de93278  

名物でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 23:38
    た~さん おばんじゃ!

    東北電力を買うんじゃ!

    でも逆に円安が怖いんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こばわ

    エアコンつけっぱで電気代が怖いでつ…
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 22:27
    神さま こんようこ

    こんまっぴ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/19 22:25
    ゲロゲロ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 22:11
    九さん こんようこ

    岐阜の下呂には麗夏(れいか)があるようこ

    今日はようこがないのでれいかを食べたようこ

    高いけど美味しいようこ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/19 22:05
    殿下 こんようこ

    ようこトマト、ありまっぴ~。医者か青くなるとかいうやつてようこ。
    ちなみにトマトには、こんな品種もありまっぴ~。

    きせき(「輝赤」)ようこ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 14:07
    九さん こんようこ

    暑い時にはようこと言う名のトマトだようこ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/19 14:00
    殿下 た~様 こんぬつわ。

    今日もあつぅぅぅぅぅっぅぅぅっぅぅぅっぅぅうぅうぅぅぅうぅぅうぅう
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 12:10
    た~さん こんぬつじゃ!

    今日は暑いんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    話の展開について行けません!
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/19 08:25
    神さま おはようニャンママ

    ニャンママさんはここは見ていニャンママ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/19 06:26
    殿下、おはようこ。

    こんな所で盛り上がっていて、とってもニャンママさんは喜んでいると思います。
    (笑)

    今頃、足跡たくさんでほくそ笑んでおられると思います。

    ※ニャンママさん、ゴメンなさい。
    m(_ _)m
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 23:29
    九さん こんニャンママ

    多分ニャンママさんは誰もリスペクトしないんだニャンママ

    自分が一番可愛いと思っているんだニャンママ

    それはそれで可愛いんだニャンママ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/18 23:23
    殿下、こんようこ

    ホヤでネコを釣るんですか?ちょっと、無理があるニャンママ。

    ※ニャンママさん、見てたらゴメンなさい。

    リスペクターになってください。(なるわけがない。フレンズで十分です)
    m(_ _)m

    #妖怪も、所詮、この程度の戯けです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 23:17
    神さま こんばんニャンママ

    多分見ていニャンママ

    あしあともニャンママ!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/18 23:11
    ニャン(=^γ^=)ママ

    こんなんでしたっけ?
    (笑)

    ※ニャンママさん、見てたらゴメンなさい。

    友達になってください。
    m(_ _)m
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 22:27
    九さん こんようこ

    多分この日記は誰にも見られないと思うので、安心して何でも言えるんだニャンママ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/18 22:17
    殿下 こんようこ

    マグロには猫まっしぐら

    リスを飼うのは慎重に

    いしょう、まぴようこ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 22:07
    神さま こんようこ

    この日記は私の大切な自己リス実験場だったのにすっかり盛り上がってしまったようこ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/18 22:02
    殿下、こんようこ。

    こんな所でも、こんようこが、、、、
    (笑)
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ