スタジオアリスで姫ちゃまの写真撮影^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1583件目 / 全2567件次へ »
ブログ

スタジオアリスで姫ちゃまの写真撮影^^

行って来ました☆
うちの他にもう2組、、、まあ、はやってるのかな???って感じでした☆(卒業シーズンってのもあるのかな?)

ただ、欲をいえば、衣装が毎年あまり変わってない(増えてない)気が。。。。。

あたしが子供の時って、こういうお店なかったので、画期的だと思う。

少子化だ、不景気だっていわれても、かわいい子供のためなら親はおしまずお金使います^^

子供手当てで一時期子供関連が物色されたけど、そういうのなくても、子供関連はいいと思うんだけどな~

あと、美容関連もね。

いくら不景気とはいっても女性は美容に手を抜かない^^

不景気だからといっても化粧はするし、スキンケアには気を使う、エステだって行く、、、

内需でも子供・女性の美関連は期待できると思う^^

ちなみに、毎年スタジオアリスで誕生日の記念撮影をしてるので、スタジオアリスの優待ほしい、、、^^;

6月に優待だけとるのってアリ???
逆日歩つくかな、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/20 21:07
    ちゃうちゃう、、、

    潰れたのはアリスじゃないよ。

    私も来月だよん。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/20 20:57
    みゆたまこんばんわ^^

    TUTAYAもデニーズもすかいらーくもつぶれてく、、、

    やっぱ内需は厳しいみたいね><
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/20 20:56
    こむぎたま乙っ^^

    姫ちゃまの誕生日は来月だよ☆
    ちょっと早めの誕生日撮影なのだ^^;

    こむぎたま3月生まれ?

    スタジオアリスつぶれましたか、、、^^;
    厳しいのかな~
  • イメージ
    経営苦しいのは、写真館だけじゃないどろうけど・・・

    家の近くのTUTAYAが2月で閉店しました。

    ああ・・・、不便。

    ツタヤオンライン便利だったのに・・・
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/20 20:08
    スッポンちゃま、、
    こんばんは、、、

    姫ちゃま誕生日いつ?

    私と一緒かも。。

    家の近所の写真屋さん
    スタジオもあったけど 大手に押されたんだろうかな?
    二件潰れたよ。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/20 19:25
    yocさんこんばんわ^^

    店内写真撮影は禁止だったのですよ~ --; ケチっ

    と言うわけで、後ろ姿さえも撮影できず、、、

    写真は以前あたしの写真をのせたので我慢してください 笑
    あれの縮小版が姫たまです^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/20 19:21
    みゆたまこんばんわ~^^

    オークションでは、優待券はだいたい5千円前後で手に入るのですよ、、、となると、元とるには14年かかる、、、

    600円割ったら買いたいな~と思ったんですけど、上がり始めてしまったので、優待だけもらおうかな~と、、、^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/20 19:17
    こんばんは。

    姫ちゃまの写真撮影おめでとうございます。

    後姿でも載せてくれるかと思いましたが、・・・・

    不景気でも女性ものは売れて、おとこものは不景気には買ってもらえません。

    スタジオはどこも経営が難しいので廃業が多いです。

    大手といえども厳しいでしょう。

    優待あてにした、日航はつぶれました。

    食品関係以外は優待は危険です。
  • イメージ
    こんちわ(^^)

    毎年、写真撮るなら7年で元がとれそうだし、ずっと持ってても良いかもですね~

    配当は2500円予定だし。

    「優待だけ取り」やってみないとわからないし、チャレンジしてみますか~?(^^)

    逆日歩の他にも、貸し株料とか建手数料とか埋手数料とかかかるけど、さて得かな?どーかな?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ