6463:帝国ピストンリング がまた発射しますとな???

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3126件目 / 全3694件次へ »
ブログ

6463:帝国ピストンリング がまた発射しますとな???

Fad78b79f   F04201192  

6463:帝国ピストンリング がまた発射しますと言うと
どうなるんでしょう?

2009年高値を超え、
2008年11月の高値を超えました
次は2008年の626が目標ですか??


信用の取り組みが拮抗して、眼がはなせません

上がると予想してますが、さて??自己責任でお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/3/5 20:10
    なかなか興味深い内容ですよね。

    お猫さまの性格が人間と同じようにあるんですね。白猫もいいですが黒猫も友好的でフレンドリーらしいので良さげですね。参考にさせて頂きます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/5 14:25
    ここ、参考になるしおもしろいですよ

    http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51484207.html

    次の子猫がどんな色になるかは???です
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/3/5 14:00
    先ほどはありがとうございました。

    疑問なんですが、雑種でも仙人さまのお猫さまは白くて綺麗ですよね。色は両親のどちらかに似るんですかね?それともグチャグチャな色になる確率のが高いんですかね?
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/3/5 13:16
    ふむふむ、理解出来ました!

    メスを検討してみたいと思います。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/5 13:10
    mino777minoさん こんにちは

    オスを去勢しないで飼うと家中、ひっかきキズができますし、オシッコを撒き散らし、臭いです

    メスを避妊手術せず飼うと病気になりやすいです

    まあ、人間の勝手な言い分です
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/3/5 12:57
    仙人さま、こんにちは。

    放置しておりました(笑)すみません。ペルシャ猫と日本猫の雑種なんですね。確かに日本猫みたいな可愛さもありますね。やはりメスのがおとなしくて言う事聞くんですかね?

    オスは矯正しますがメスも避妊したほうがいいんですね。なんか可哀想ですが仕方ないんですよね?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/4 13:49
    mino777minoさん こんにちは

    1000なんてとても無理・・・

    550なら・・・・


    ペルシャと日本の雑種らしいです
    メスで、避妊手術してあるので、健康でおとなしいです

    飼うなら、ぜひ、メスで、避妊手術してあるのをおすすめしますよー
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/4 13:45
    ぷよすけさん こんにちは

    はい、500あたりでもがいてます
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/3/4 13:36
    怪しい題名につられてやってきました(笑)また1000まで騰がるか微妙ですよね。

    話変わりますが仙人さまのお猫ちゃんはペルシャ猫でしょうか?本人だったらすみません(笑)可愛いので子の教育にと考えてます。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/3/4 13:21
    500円がきつそうですね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/3/4 13:17
    その確率が高いとでてますが・・・?
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ