新たな指令!!黒鮪を妨害せよ!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全526件次へ »
ブログ

新たな指令!!黒鮪を妨害せよ!!

Cb8d6761f   E017315d1   Ecf41cce7  

今度は黒鮪だそうだ。

南洋漁業の日本船がまたやられるのか?

あ!地中海だそうだ。スペインの無敵艦隊が出てくるぞ。

今度は海賊対スペイン?

あそこら辺は、昔から戦いが絶たないのね。

鯖は食えないが鮪は食える!!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/26 19:17
    RXさん こんばんは

    鯨の次は黒鮪ですね!

    がってんだい。

    オ*マで鮪は釣れますが、鮪で釣れますかねぇ~???❤
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/2/26 19:44
    魚が有ると書いて「まぐろ」!!

    種類は見た目上イッパイ居るけれど。。。

    「松方弘樹世界を釣る」も狙われるのか??

    マグロで大騒ぎですね。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/2/26 20:08
    RXさんこんばんは。私は以前寿司屋で鮪の解体ショーを一度だけ見たことがあります

    職人のそれはさすがに見事で綺麗に解体され捌かれていきました。

    今一度見てみたいものです(^^)

    お寿司食べたくなっちゃいました。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/2/26 20:34
    GOD-Gさん

    こんばんは。

    マグロの買いたいショー、違った(*_*)

    解体ショー!その後、握られ食べられたんですね。

    裁かれるシーンは凄かったでしょうね。

    明日、手巻き寿司でもしようかな。

    食べ過ぎるとお腹壊すかな?

    あぁ~ハニー様のふるさと青森で食べた「大間のまぐろ」

    美味かったです。マグロと戦う猟師さん有難う!!
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/27 18:01
    残念でした。

    別人です。orz
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/2/27 18:05
    登米市豊里町V(^_-)-♥☆さん

    こんばんは。いやぁ~~!!ぼくモットいい男ですよ!!

    この方は、チャンバラトリオの方ですよ。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/2/27 19:06
    黒鮪殿下さん

    そう、残念です。別人なんです。

    本当にボクはモット、モットいい男です。

    別人は、装えませんね。ばれてしまいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/27 20:16
    こんばんは。

    これを見てガンダムも逃げてしまう。

    マグロの前にワニを食べるな、カンガルーを食べるな、ダチョウを食べるな。

    バイソンを食べるなとやらなくては。

    オーストラリアの*肉にはカンガルーが混入しているといわれているらしい。

    昔ならあったでしょうね。

    ウサギを食べるイギリス人が一番野蛮でしょう。
  • イメージ
    こんばんわん

    写真見て吹いてしまいました
    一体誰やねんと、、、www

    >もっといい男、、、


    今度日記に出してください
    リモネンさんに判定してもらいます
    住所つきで、、、w
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/2/27 20:34
    yoc1234さん

    こんばんは。英国紳士は、鳩も食べますよ。

    新宿駅にはたくさん居ます。そういえばダックスフンドは
    ウサギ狩りの為に造られた犬だとか??

    オーストラリアもその流れですからね...

    鯨よりオゾンホールよりの紫外線対策考えればいいのに。

    そう言えば!ガンダムの世界ではダウンアンダーのあの土地にはコロニーが落ちていた様な...
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/2/27 21:58
    イケメンなつきちゃんさん

    こんばんは。この画像いいでしょ。

    昔、子供の頃「ハリセン」自分で作りましたよ。

    チャンバラも良くやりましたね、エキサイトして擦り傷なんかも作ってましたね。

    昔は、コントする人たち多かったのよね。

    時代物とか割と歴史上の人物とかで有りましたね。

    この人も面白かったのよ。
  • イメージ
    こんばんわんヽ(´▽`)/ 
    猫や猿や犬も食べる国ありますよね 
    ごちゃごちゃ他人の文化にうるさいですよ 

    石田純一は不倫は文化といってないのに言ったことになっていますね(笑) 
    関係ないですがね(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/2/28 01:24
    イケメンなつきちゃんさん

    こんばんは。やはりその国の文化や、生活習慣には理解は
    示さないといけないよね。

    日本もウサギや鹿も食べるしね。

    そうそう、ワニの肉はさっぱりしていて美味しかったな。
    フライにしてバンズで挟んでワニバーガー美味しかったよ。

    オーストラリアで!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ