トヨタのウソ泣きのオバサン。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1676件目 / 全2567件次へ »
ブログ

トヨタのウソ泣きのオバサン。。。

「現在も使用されており」って、死にそうで怖い目にあった車にいまだに乗ってんのか!?ありえねーっっ 

注)なつきちゃん情報により、他の方に売却したことが判明いたしました^^;このオバサン悪魔だねっーー;

http://blog.goo.ne.jp/daijishoji/e/4899a24fb062fbfe5734bd7df85f7254

だいたいさ、時速160キロもスピードでてて、冷静に携帯かけれるかっつーの!

160キロもスピードでてたらハンドルとられて振られて両手でしがみついてるのがやっとだろ~

だいたい、「助かった」ってとこがミソ。
事故ってないんだもん。

ほんとウソくさい。今日のあきおちゃんの涙みたら余計にこのオバハンの涙がウソくさく見える。。。

http://blog.goo.ne.jp/daijishoji/e/4899a24fb062fbfe5734bd7df85f7254
9件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    そうでっしゃろ。これからいろいろおもろくなってきまっせ。

    いろいろぼろ出てくるに決まってます。

    大体クレームは再現性が確認できないと、メーカーは原則
    認めません。だって直しようないんだもの再現して確認でき
    ないんだから。(ちょっと仕事の話になってしまった)


    でも普通そうです。だからこんな変なおばはんのいうこと
    信じるやつはアホだ。何かんがえてんねん。

    そんでその車売り飛ばす、このおばはん鬼ババアか。
    アーあほらし。 ほんま、あきおちゃんかわいそう。
  • イメージ
    米ウォールストリート・ジャーナル紙は2月24日、NHTSA広報担当者の話として、スミスさんが車両を売却した後も、問題なく走行を続けているという話を伝えている。記事によると、スミスさんは、「死ぬかと思った」として、事故後に車両を売却。この時点での走行距離は3000マイル(4800キロ)未満だったが、その後の複数の所有者は、走行距離が27000マイル(43000キロ)に達した現在でも、何のトラブルもなく走らせているという。

    ■急発進・急加速は「トヨタ車が飛び抜けた数字だという訳ではない」

     コメント欄には、

      「多分(車両に)問題はなかった」

    という、トヨタ側を擁護する声がある一方で、

      「車が危ないと思ったのならば、何故売ったのか」
      「車を売った相手に、議会で証言したのと同じことを言えるのか」

    と、スミスさんを批判する声も目立つ。



    売却するのも問題だし、
    でも何もなかったようだし、、、

    名前出しちゃって、、、


    何もなくても問題だし、
    問題あっても、売却したということで問題だし、、、
    このおばさんのいうことは信じられないですね~(^^ゞ
  • イメージ
    両方とも↑同じサイトですが、、、(・・?
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/25 22:36
    ころんちゃんさんこんばんわ^^

    >大体クレームは再現性が確認できないと、メーカーは原則
    認めません。だって直しようないんだもの再現して確認でき
    ないんだから。(ちょっと仕事の話になってしまった)

    なるほど~ さすが、現場の声は参考になりますね^^
    そっか、「再現性」がなければどこをどう直せばいいのかわからないし、原因もわかりませんものね、、、

    この車、その後は問題なく走ってるみたいですし、オバハン夢でもみてたのでしょう(笑)

    >そんでその車売り飛ばす、このおばはん鬼ババアか。
    アーあほらし。 ほんま、あきおちゃんかわいそう。

    。。。コロンチャンさん、だんだんあたしに似てきたってば。。。(笑)
  • イメージ
    REEDさん
    2010/2/25 22:36
    ははは。

    どちらの話に信憑性、信頼感があるか、でしょ。

    誰が見ても明らかにオバハンおかしいんだから、かえってだいじょぶよ。

    沈静化したあたりで、
    「あのオバハンは実は・・・」
    てな記事が向こうの3面に出るから。


    それより、こんな人しか出せなかったわけ?
    突っ込みどころ満載なオバハンですけど。

    トヨタ、車使えなかったためにかかった費用も持つ気でいるらしいし、もう文句つけるスキは見せません。
    こうなると迅速に対応するから、もう大丈夫よ~。
    「やっぱりトヨタは信頼おけるよ」てな話になるって。

    ただ、経費かかるから3月決算は悪そうね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/25 22:38
    なつきちゃんさんこんばんわ^^

    死にそうな目にあった車を他人に売りつけたって。。。
    このオバハン、もう二度とTVにでれないわな^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/25 22:43
    REEDさんこんばんわ~^^

    >沈静化したあたりで、
    「あのオバハンは実は・・・」
    てな記事が向こうの3面に出るから。

    あはは^^そうなんですか こっちでいう週刊現代かな?

    >トヨタ、車使えなかったためにかかった費用も持つ気でいるらしいし、もう文句つけるスキは見せません。

    本当に、そこまでしてあげるのか><
    十分でしょ~

    >こうなると迅速に対応するから、もう大丈夫よ~。
    「やっぱりトヨタは信頼おけるよ」てな話になるって。

    あとはトップの人格だけど、あきおちゃんの会見みてたらこの人なら大丈夫だって思った。何を言われても切れない、相手を責めない、誰かを責めない、他人のせいにしない、悪いのはあくまで自分達、、、誠実でした。

    >ただ、経費かかるから3月決算は悪そうね。

    ねっ><経費、訴訟費用、大丈夫か、、、「トヨタは金もってるからとれるだけとってやれ」って悪徳弁護士多いし。

    おたくらんとこの金融危機の勢でトヨタもとばっちりうけてんだよーっっ って言いたい。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2010/2/26 16:58
     こんばんは

    今回の米公聴会は、トヨタ社長を喚問するよりも、オバマの

    人気が落ちてきたので、次回選挙対策で人気のない民主党議

    員がテレビに映るために画策したとの話ありです。

    いづれにせよ、計画的なショーでした。

    こんな事で、人気が上がるのかしらね~? 
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/26 18:37
    ひでたろうさんこんばんわ^^

    今日も殿の顔をみにきてくれたのですね(笑)

    こんなウソくさいことやってたらしらけるばかりですよね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ