朝ズバッ ! ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2355件目 / 全2698件次へ »
ブログ

朝ズバッ ! ?

男がナイフで妻刺し逮捕            ~ NHK 新潟 ~

新潟市で妻と口論となった49歳の男が自宅にあった果物ナイフで妻を刺しけがをさせたとして、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、新潟市西区内野西の大工、朝妻陽治容疑者です(49)。
警察の調べによりますと、朝妻容疑者は午前1時30分ごろ、自宅1階の居間で、47歳の妻と口論になり自宅にあった全長およそ20センチの果物ナイフで胸を刺したとして、殺人未遂の疑いが持たれています。

朝妻容疑者は、「妻をナイフで刺した」と自分で110番通報したということで駆けつけた警察官によって自宅で逮捕されました。

警察の調べに対して朝妻容疑者は、「自分が刺したことは間違いない。殺そうと思った」と供述し、容疑を認めているということです。

朝妻容疑者の妻は病院に運ばれ手術を受けましたが命に別状はないということです。

警察では、2人が口論になった原因や犯行の経緯について調べを進めています。


命に 別状はなく とりあえず 良かったですね~ 。

まぁ、 午前 1時半ごろ ?  ですからぁ~

朝には チョッと早かった ですがぁ~ 、 ご夫婦の お名前が

朝ズバッ !  いえ、 “ 朝妻 ” ですからぁ~

で、 胸を ナイフで ズバッ!  というわけ ですので~

“ 朝妻 妻に ズバッ ! ”  ということ ですねぇ~ ???

ちなみに、 こんな看板 ? も ありますのでぇ~   (^^ゞ
http://minkabu.jp/blog/edit/196545
 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/1/10 10:00
    今日は。


    朝ズバッ 怖いですね。

    一番安心できるところでこういうことがあるとゆっくり寝ていられませんね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/10 11:29
    リモさん こんにちは

    まあ大変!

    ローズさんが来てしまいました。

    私がみんかぶ上、一番恐れていたことです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/11 17:59
    ローズガーデンさん  こんばんは 。

    お返事 遅れまして すみませんでした。    ●┐ ぺこり

    昨日は 古いパソコンしか 使わず、コメント 書いたのですが
    PC が、固まってしまい 送信が 出来ませんでした~   (T_T)

    しかし、奥様の 下の お名前は ? 何と いわれるのでしょうか ?
    結婚して、 苗字が 変わると 画数も変わりますからぁ~
    姓名判断 では、相性が 変わっちゃう でしょう ?

    結婚する前は、良くても 結婚後は ・ ・ ・   ねぇ~
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/11 18:10
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    お返事 遅れまして、すいませ~ん。   (;^_^A)

    えっ 、 そんなに 大変な ことなんですかぁ~   (@_@;) 

    そっかぁ~ 、 ローズ さん ですからぁ~ ・ ・ ・

    綺麗な花には 棘がある ?  っていうことで しょうかぁ~

    私の場合は “ 棘 ? ” ぐらいの 大きさ かなぁ   (/_\)
     
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/1/11 21:40
    また きました。

    >ローズさんが来てしまいました。

    >私がみんかぶ上、一番恐れていたことです。

    >綺麗な花には 棘がある ?  っていうことで しょうかぁ~

    うーん???

    分からないです(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/11 22:07
    ローズガーデンさん  こんばんは~ 。

    またまた ありがとうございま~す。   ●┐ ぺこり

    > うーん???   分からないです(笑)

    なんか、 天然 ? な人でしょうかぁ  ローズガーデンさん は
     
    ※ “ (笑)” のカッコの 左右が 違いま~すぅ (笑)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ